染谷将太と嫁・菊地凛子が子供を出産!馴れ初めから結婚、現在まで総まとめ

染谷将太さんの嫁は菊地凛子さんです。

染谷将太さんと菊地凛子さんは、2015年に結婚しています。

今回は、染谷将太さんと菊地凛子さんの子供や馴れ初めから結婚、現在について紹介します。

 

俳優・染谷将太と結婚相手の嫁・菊地凛子との結婚生活について見てみよう!

子役から数多くの映画やドラマで活躍している染谷将太さん。

染谷さんは現在女優の「菊地凛子さん」と結婚されていますが、お二人の結婚生活はどんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

それついて調べてみたところ…

結婚してからの変化を問われると「家族を持つことで責任をもつ、というのは思うようになりました」といい、新婚生活については「毎日明るいです」と幸せいっぱいの様子。

引用:https://newsmatomedia.com

とのことで、染谷さんと菊地さんの新婚生活は順調だそうです。

 

2014年、染谷将太と菊地凛子が富士そばの券売機の前で濃厚キス

出典:https://newsmatomedia.com

染谷将太さんと菊地凛子さんは2014年に「富士そばの券売機の前で濃厚キス」をしていたと話題になっていたそうです。

「デート中は、人目も気にせず、しょっちゅう路上でキスをしていました。

唇を重ねるというより、舌を吸うような情熱的なキスだったそうです。

そのベロチュー現場を週刊誌に撮られて熱愛が発覚したんですが、報道後すぐに結婚を迫られた染谷は、『もう逃げられない』と覚悟を決めたようです」

引用:https://newsmatomedia.com

いわゆる「ディープキス」というものでしょうか。

どれほど激しいキスをしていたのか気になりますよね。

その当時スクープされた画像がこちらです↓

出典:https://newsmatomedia.com

これはかなりぶっちゅ~ってやってるのが伝ってきますよね。

人目を気にしないキス…、菊地さんはアメリカ生活を送っていたこともあるそうなので、そのあたりはアメリカナイズでもされたのかもしれませんね。

 

2015年に突然の結婚報告!11歳の年齢差にも驚きの声が多数

出典:https://mdpr.jp

染谷将太さんと菊地凛子さんは2015年に突然結婚報告をされたそうですが、11歳の年齢差が当時話題になっていたそうですね。

そんなお二人の結婚に対する当時の声がこちら↓

・染谷将太、結婚早いなぁ。しかも11歳年上の人と結婚とは驚き。

・びっくりしたけど、ツーショット写真では年の差を感じない。おめでとうございます。

・染谷将太が結婚したなんてショック…。

引用:https://grapee.jp

染谷さんは現在26歳なので、23歳の時に結婚報告をしたということになります。

そして当時の菊地さんは34歳で、女性の方が年上ということもあり、驚きの声が挙がるのも頷けますね。

しかし祝福の声も多く、結婚生活は幸せとのことなのでめでたしです♪

 

染谷将太と嫁・菊地凛子、馴れ初めや出会いを『しゃべくり007』で告白!

出典:https://mainichikirei.jp

お次は染谷将太さんと菊地凛子さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

染谷さんと菊地さんの出会いのきっかけは「知り合いの紹介だった」そうです。

・菊地凛子と染谷将太の出会いのきっかけは2014年に共通の知り合いからの紹介だったそうです。

また菊地凛子と染谷将太の馴れ初めは染谷将太の「一目惚れ」だったようです。

・菊地凛子と染谷将太は出会いからすぐに交際に発展したようです。

・旦那の染谷将太は「しゃべくり007」で菊地凛子との馴れ初めを聞かれて「結婚願望は無かった」と語っています。

しかし菊地凛子を一目見て「家族になれると感じた」と語っています。

引用:https://pinky-media.jp

スポンサーリンク

どうやら染谷さんが菊地さんに一目惚れをしたのが交際に発展したきっかけみたいですね。

染谷さんは菊地さんに「家族になれると感じた」ということで、本当に運命の相手だったということですね。

 

結婚式&披露宴はどこで開かれたの?

出典:https://www.cinematoday.jp

そんなお二人の結婚式はどこで行われたのでしょうか?

それに関しては2015年にイザベル・コイシェ監督がこのように語っていたそうです。

「彼女は染谷将太というすばらしい俳優と結婚したでしょ」と切り出すと、菊地と染谷の結婚式の話題に。

実は、東京で行われた彼女の結婚式にも出席したのよ。

彼女は前から盛大な結婚式をしたいと言っていて、式を挙げるなら必ず行くわ、と言っていたの。

実際に盛大な結婚式で、ものすごく楽しかったわ」と式に参加した喜びを興奮気味に報告。

引用:https://www.cinematoday.jp

結婚式の場所は東京とのこと。

どうやら染谷さんと菊地さんの結婚式には、イザベル・コイシェ監督も出席されていたそうです。

 

思わずドキっ!年下男性を落とす女性の特徴や攻め方まとめ

お次は「年下男性を落とす女性の特徴や攻め方」についてまとめてみたのでご覧ください。

・年上女性にしかないオトナの色気
「ドライブのときに男性が好きそうなパフュームをつけて、スカートは膝上丈にして、さりげなく女をアピール。わざとシートの下に女性らしいハンカチを落としておいて、次に会う口実をつくってあげた」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

・自分にだけ見せてくれるギャップに弱い!
「デートのときに思い切りはしゃいだら、『子どもみたいでかわいい』と告白された」(28歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・男だってプライベートは頼れる女子が欲しい!
「とくに何もしていないけどサバサバしているのが頼りになると気に入ったようです」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・カップルにしかわからないヒミツあれこれ

「積極的に話しかける。さりげなく下の名前で呼び捨てにする。自分たちにしかわからない方法で楽しむ」(29歳/その他(飲食)/販売職・サービス系)

引用:https://woman.mynavi.jp

年下の男性を狙っている女性はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

しかし、個人的には上記に書いている内容は、年下年上関係なく参考になるのでは…と思いました。

人を好きになるのに年の差はそこまで関係ないのではないでしょうか。

 

嫁・菊地凛子との間には子供が2人誕生!

出典:https://grapee.jp

染谷将太さんと菊地凛子さんの間には、現在お子さんが二人いるそうです。

2018年12月には、菊地凛子さんが2人めの子供を妊娠していることを発表。

染谷将太さんは、公式サイトでこのように喜びをつづっています。

「この度、私達夫婦は第2子を授かりましたことをご報告いたします。
現在安定期に入り、母子共に健康です。」

引用:https://grapee.jp

二人目の妊娠報告が去年の12月なので、菊地さんは現在妊娠中なのではないでしょうか。

 

2016年5月に妊娠発表、10月に出産!名前や性別が気になる!

出典:https://beauty.oricon.co.jp

一人目のお子さんは2016年10月に出産されたそうですが、名前や性別が気になりますよね。

それについて調べてみたところ…

そんな2人の間には、2016年10月に子供が生まれています。

性別などは公表されていませんが、染谷将太さんの公式サイトで「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております。

これからも温かく見守って頂けると幸いです」と報告し、喜びをにじませました。

引用:https://grapee.jp

どうやらお子さんの性別や名前に関しては公表されていないそうです。

菊地さんのインスタグラムを見てもお子さんに関する投稿は一切ありませんでした。

 

2018年12月に第二子の妊娠発表!出産はいつごろになるの?

出典:https://www.sponichi.co.jp

二人目のお子さんの出産予定日はいつごろになるのでしょうか?

それについて調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

しかし妊娠発表の時はすでに安定期に入っていたそうです。

安定期は一般的に妊娠5ヵ月頃~とのことで、出産予定は順調にいけば5月頃になると予想できるのではないでしょうか。

無事元気なお子さんが産まれてきますように…。

 

子供の幼稚園や学校は成城?

出典:http://kabegami10.com

そんな染谷さんのお子さんの幼稚園や学校は「成城学園?」と話題になっているそうです。

というのも、2018年に成城学園の運動会で染谷さんと菊地さんの姿が目撃されたとの噂があるみたいです。

・2018年秋、菊地凛子さんと染谷将太さんがとある学校の運動会で目撃された、という記事が複数の週刊誌サイトに掲載されました。

・菊地凛子さんと染谷将太さんが目撃された運動会は成城学園のものでしょう。

成城学園は

・成城幼稚園

・成城学園初等学校

・成城学園中学校

・成城学園高校

・成城大学

と幼稚園から大学まで系列校を有する私立一貫校。

・菊地凛子さんと染谷将太さんも運動会で目撃されていますから、子供を芸能人御用達の成城学園に通わせているのだろう…と考えたくなりますが、実はそういうわけもないようです。

というのも、菊地凛子さん染谷将太さんが第一子誕生を公表したのは2016年10月8日(染谷将太さんの公式サイトにて)のこと。

正確な誕生日まではわかりませんが、2016年度生まれであることは間違いないでしょう。

そして、2016年度生まれの子供が幼稚園(3年保育)に入園するのは2020年、小学校入学は2023年です。

成城学園の系列校は幼稚園(3年保育)以降ですから、2018年の運動会の時点で菊地凛子さん染谷将太さんの子供が成城学園に通っているわけではなさそうです。

おそらくはお受験を見据えての学校の下見でしょうか。

引用:http://infochampon.com

成城学園にお子さんが通っているわけではなく学校の下見の可能性が高いとのこと。

成城学園の系列校は3年保育のようで、染谷さんのお子さんが入学するにはまだ早いというわけですね。

 

染谷将太と菊地凛子の現在、最近の活動は何してる?

出典:https://geitopi.com

最後に染谷将太さんと菊地凛子さんの現在の活動について見てみましょう。

・子供も生まれて超絶ハッピーな染谷将太さんが実際に芸能界から消えたのか調べてみたところ

しっかり映画の仕事は入っていました~

「聖の青春」という映画の江川貢役や「海賊とよばれた男」の長谷部喜雄役。

というか、「Shadowverse」というスマホゲームのコマーシャルにも出演していましたよね~

Hulu限定のCROW’S BLOODというドラマにも今年の7月にもでています。

引用:https://hiroron.info

出典:http://shussan.biz

・菊地凛子さんは、女優だけでなく音楽活動も行っています。

音楽活動の際は、菊地凛子ではなく、リンビョウ名義で活動しています。

2014年には菊地成孔プロデュースによってレーベルTABOOより「戒厳令」というファーストアルバムも発売されています。

女優業のひとつかもしれませんが、TOYOTAやキリンビール、ローソンといったCMにも出演されています。

また、いくつかのバラエティ番組にも出演されています。

引用:https://www.hachi8.me

菊地さんは国内外問わずに活躍し、海外の映画などにも出演されているみたいです。

今や国内外問わずに活躍されているそうですね。

染谷さんは相変わらず忙しい俳優さんで、映画やドラマに出演され続けているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

以上、染谷将太の嫁のまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)