ビビる大木と嫁のAKINAの現在の画像!痩せた理由は食べ順ダイエット!

今回はビビる大木と嫁・AKINAの様々な噂についてまとめていきます。

また、ビビる大木の痩せた理由・食べ順ダイエットについて紹介します。

 

ビビる大木と結婚相手の嫁(妻)・AKINAとの結婚生活についてチェック!【画像あり】

出典:https://www.sponichi.co.jp

お笑いコンビ「元ビビるのメンバー」であり、現在はピンでお笑いタレントとして活躍中のビビる大木さん。

ビビるさんは現在、元Folder5のAKINAさんと結婚されてますが、お二人はどのような結婚生活を送っているのでしょうか?

それについて調べてみたところ、2013年のCM発表会でビビるさんはこのように語っていたそうです。

CM発表会の後に行われた質疑応答では、取材陣の質問は先日結婚したビビる大木に集中。

「自分から改めてプロポーズはしていませんが、向こうの御両親にご挨拶に行った時には、そのように受け止めたと言われました。

スポンサーリンク

ずっと1人暮らしだったので、結婚生活は不思議な感覚ですね」と、新婚生活を報告。

引用:https://www.excite.co.jp/

ビビるさんの新婚生活の感想は「不思議な感覚」とのこと。

そんなビビるさんと結婚生活を共に送る嫁のAKINAさんの画像がこちら↓

出典:https://matome.naver.jp

めちゃくちゃ可愛いですよね♪

そんなAKINAさんは新婚生活について「毎日、幸せを感じています」と語っているそうです。

 

【結婚までの馴れ初め】嫁・AKINAとの出会いのきっかけは「天野会」?

出典:https://4meee.com

お次はビビる大木さんとAKINAさんの馴れ初めについて見ていきましょう。

お二人の出会いはキャイ~ンの天野さんが主催する「天野会」がきっかけだったそうです。

キャイ~ンの天野ひろゆき(42)が主催する食事会で意気投合し、交際がスタートしたという。

引用:https://entertainment-topics.jp/

ちなみにこの天野会にはなぜか「美女が多く参加するらしい」との噂があるみたです。

 

嫁・AKINAから一目ぼれして猛アタック?

出典:https://ami-diary.net

そんなお二人が結婚に至ったきっかけは、AKINAさんから大木さんへの逆プロポーズだったそうです。

プロポーズについては、図書館のベンチでAKINAの方から「大木さん、わたしと結婚していただけませんか?」と申し込んだといい、大木は「AKINAちゃん、ありがとう」と快諾。

引用:https://entertainment-topics.jp/

AKINAさんは可愛い見た目とは裏腹に、中身は男前なんですね♪

そんなお二人はAKINAさんの故郷である沖縄で結婚式を挙げたそうですよ。

その時のお二人の画像がこちら↓

出典:https://ami-diary.net

ナチュラルでとても素敵な表情をされていますよね♪

そして気になる結婚指輪ですが「NIKE JORDAN RETROナイキジョーダンレトロ 銀座」で指輪を購入されたようです。

指輪のお値段については不明とのことです。

 

ビビる大木とAKINAの離婚の噂の真相は二股疑惑?

出典:https://geitopi.com

そんなビビる大木さんとAKINAさんに離婚の噂があるそうですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

お笑いタレントのビビる大木さん(39)は昨年4月30日に、かねてより交際していた元Folder5のメンバーで女優のAKINAさん(本名=宮里明那 28歳)と結婚し話題になりましたが、現在離婚危機にあると日刊サイゾーが伝えています。

結婚前には大木さんの“二股騒動”もありましたが、それを許して結婚したことでAKINAさんの器の大きさを見せましたが、そんなAKINAさんが「カーテンの色」で大木さんと喧嘩し、そのことで周囲に愚痴り、大木さんとはほとんど口を聞かなくなってしまったそうです。

ビビるさんは、一度着用したジャケットは二度と着ないというこだわりを持っていることは有名ですが、普段からもおしゃれに相当気を使っていて、服や色のこだわりが強いそうです。

引用:https://geitopi.com

とのことで、離婚の噂は過去の二股が原因ではなく「カーテンの色」で喧嘩したことだそうです。

どうやらビビるさんは、色やセンスについてのこだわりが超強いとのこと。

そんなビビるさんにネット民からは「細かい男は嫌われるぞ」などの厳しい意見が挙がっていたそうです。

 

男に浮気されても関係が続く女性の特徴とは?

お次は「男に浮気されても関係が続く女性の特徴」についてまとめてたのでご覧ください。

・男は浮気をするものだと諦めている
・同じ女性と一夜限りの浮気なら良い!など自分の中でルールがある
・浮気をしていようが気にならないくらい相手への関心がない
・彼が自分から言ってこない限りは彼のことを信じると決めている
・自分の生活が忙しいので、彼の浮気に構っている暇なんてない

引用:https://miror.jp

いかがでしょうか?

これは賛否両論ありそうな内容ですね。

しかし浮気を許す許さないは別として、パートナーに浮気されて喜ぶ人なんてなかなかいないのではないでしょうか。

 

ビビる大木とAKINAの子供は何人?娘の名前も。

出典:https://hiroidaichi.com

お次はビビる大木さんのお子さんについて見ていきましょう。

ビビる大木さんは2013年4月30日にご結婚され、2015年8月27日に第1子となる女の子が誕生したと『PON!』で発表したそう!

気になるお子さんの名前は公表されていないようですね。

ビビる大木さんのお子さんはお一人のようですね。

奥様が現在(2018年10月現在)妊娠しているという情報もありません。

引用:https://coco-ri.com

2015年8月生まれということは、お子さんは現在3歳ということになりますね。

 

嫁・AKINAがダイエットで大成功!ブログで筋骨隆々の写真が公開される!

出典:https://prtimes.jp

嫁のAKINAさんは産後にダイエットで成功し、筋肉隆々の写真をブログで公開されたそうです。

お笑いタレントのビビる大木の妻でタレントのAKINAが自身のアメブロで、妊娠中に10kg増えた体重を産後14kg減らしたことを明かした。

出典:https://abematimes.com

実際のエクササイズ写真を公開し、「産後デカパンとはおさらば!AKINAがー14kg痩せたダイエット法を動画で大公開」とURLを紹介した。

引用:https://abematimes.com

写真を見る限り確かに筋肉が凄いですよね!

努力の賜物なのではないでしょうか。

 

高校生の体重まで戻した驚異のダイエット方法とは!?

出典:https://abematimes.com

そんなAKINAさんは体重を「高校生の頃まで戻した」そうですが、どのようなダイエットを行ったのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・【1か月で-3kg】が目標だったので、ハードではないけど、もちろん気を付けるようにはしていました。
・「食べないダイエット」みたいなことはしたくないので、「身体にいいもの」を選んで、食べるようにしてます。
・パンが食べたかったらグルテンフリーのパンを食べたり、パスタが食べたかったら米粉を使用したパスタを食べたりして。
・最近は、お友達とランチをする時はグルテンフリーのお店ばかり選んでます。あ、焼肉もたべてます。
・脂っこいものや、パン(小麦粉)、は控えててメニューが(種類)選べるところにしてます。

引用:https://matome.naver.jp/

出典:https://abematimes.com

AKINAさんが行ったのは、海外セレブなども実践し話題になった「グルテンフリーダイエット」がメインということなのでしょうか。

体に良いものといえば最近では「オーガニック食品」なども話題ですよね。

また、小麦粉などに含まれる「グルテン」に不耐性を持つ人がいるらしく、小麦製品をやめると「体調不良が減った、痩せた」といった効果を実感している人が多いそうです。

が、グルテンが入っている食べ物(ラーメンや粉物や洋菓子など)がそもそも脂っこくて太りやすく、腹持ちが悪いものが多いのですよね。

グルテンのダイエットに関しての科学的根拠は不明だそうです。

 

AKINAは現在何してる?

出典:https://mainichikirei.jp

AKINAさんは現在どのような活動をされているのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

AKINAさんは、2002年にFolder5が事実上の活動休止となってからはソロ活動を始め、音楽以外にも女優、タレントとしてドラマやバラエティ番組にも多く出演。

また、2015年にはエイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」の新プロジェクト『Girls Street 2020』にクリエイターとして参加。

振付を担当することが決定し、振付師としても活躍しています。

引用:https://myfavoritetopics.net/

とのことで、AKINAさんは現在「振付師」としての活動が多いそうですね。

 

ビビる大木が現在激やせしていた!?

https://www.instagram.com/p/BvDGmaKHQkc/?utm_source=ig_web_copy_link

ビビる大木さんが「激やせしている」と話題になっているそうですが、どうやらテレビのダイエット企画で痩せたとのこと。

そんなビビる大木さんのダイエット前とダイエット後の数値がこちらです↓

体重92.6kg→78.8kg マイナス13.8kg
ウエスト97cm→75cm マイナス22cm
体脂肪率24.9%→21.9%

引用:https://matome.naver.jp/

体重が約13kgも減れば見た目もかなり変わるのではないでしょうか。

「激やせした」と話題になるのも頷けますよね。

 

痩せた理由は食べ順ダイエットをしたから!ビフォーアフター写真をチェック!【画像あり】

出典:https://matome.naver.jp

ビビる大木さんが痩せたダイエット方法は「食べ順ダイエット」というものだそうです。

これは一体どのようなダイエット方法なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

①食べる順番を守る

ご飯とみそ汁、おかずを順序よく食べる“三角食べ”は絶対NG。

食物繊維(生→発酵→その他)→たんぱく質(植物性→動物性)→炭水化物 の順で食べること。

この順番なら、血糖値が上がりにくい物から消化されていくため、血糖値の上昇を防げる。

血糖値が上がると、体内では下げようとするホルモン「インスリン」が大量分泌される。

引用:https://matome.naver.jp/

とのことで、食べ順ダイエットとは「食べる順番によって、血糖値をコントロールして痩せやすくする」ダイエットのことみたいですね。

このダイエットをしてビビるさんは見た目にどれほどの変化が現れたのでしょうか?

こちらがビフォーアフターの画像です↓

出典:https://matome.naver.jp

お腹周りがカナリすっきりされましたね!

ビビるさんの身長は176㎝だそうですが、体重の割にはそこまで太って見えないような…。

元々が筋肉質なのでしょうか。

そんなビビるさんの年収ですが、2015年時点では2800万円といわれているそうです。

もっと稼いでいるイメージがありましたが、一般人からするとお金持ちですよね。

以上、ビビる大木の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)