草刈正雄の妻・大塚悦子の現在!嫁の昔のモデル時代の画像も!

草刈正雄さんは、妻・大塚悦子と1988年12月31日に結婚しています。

今回は草刈正雄の嫁の様々な噂についてまとめていきます。

嫁の昔のモデル時代の画像を見ていきましょう!

 

【結婚までの馴れ初め】嫁・大塚悦子との出会いのきっかけはドラマ「華麗なる刑事」での共演!

ドラマや映画などで活躍している草刈正雄さん。

現在は66歳だそうですが、イケメン俳優として知られてきましたよね。

そんな草刈さんの奥さんは「大塚悦子さん」だそうです。

まずはお二人の馴れ初めから見てみましょう。

大塚悦子さんは1970年台中盤から週刊プレイボーイや平凡パンチといった青年誌のグラビアを飾ったり(今で言うグラドルのハシリ。)映画やテレビドラマに出演したりと輝かしい経歴の持ち主。

草刈正雄さんと大塚悦子さんの出会いのきっかけはドラマ「華麗なる刑事」での共演でした。

引用:love-all.jp/

どうやらお二人の出会いはドラマの共演がきっかけだったみたいですね。

奥さんである大塚さんは、当時モデルや女優のお仕事をされていたそうです。

大塚さんの年齢は公開されていませんが、1978年2月時点で20歳だったそうなので、現在は61歳と推定することができまね。

また、大塚さんのプロフィールを探してみましたが、それ以上の詳しい情報は見つかりませんでした。

 

9年の交際の後1988年にめでたく結婚!結婚式の写真はある?

草刈正雄さんは奥さんと9年間交際した後に結婚されたそうです。

二人はこのドラマの後すぐに交際をスタート(※田中邦衛さんとではありません。)

9年間交際した後1988年12月31日に結婚しています。

引用:love-all.jp/

長い交際を経て結婚されたみたいですね。

そんなお二人の結婚式の画像を探してみましたが、公開されていないそうです。

 

嫁・大塚悦子との離婚が噂されてるけど大丈夫?

草刈正雄さんに「離婚」が噂されていますが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

草刈正雄さんと結婚してから余りにも噂がないので別れたのではないか?離婚か?など噂が流れていますが、離婚事実はありません。

引用:芸能人子供総まとめサイト

とのことで、草刈さんは離婚されていないそうです。

 

嫁・大塚悦子とはおしどり夫婦!イベント出席時にのろけエピソードも?

そんな草刈さん夫婦は、じつは「おしどり夫婦」として知られているらしく、過去に草刈さんがイベントに出席した時に次のようにのろけていたそうです。

「草刈さんにとってのウォーリーとイブのような運命の出会いは?」と聞かれると、「それはやっぱり奥さん(元モデルの大塚悦子)でしょ!(笑)」とノロケていた。

引用:myfavoritetopics.net

このように言われて奥さんも嬉しかったのではないでしょうか。

こうやって堂々とのろけられる草刈さんもとても素敵ですよね。

 

草刈正雄&大塚悦子夫婦に学ぶ!夫婦円満の秘訣とは?

草刈正雄さんと大塚悦子さんの夫婦円満の秘訣とは一体何なのでしょうか?

それについて調べてみたところ、草刈さんはイベント出演時に次のように語っていたそうです。

会場には熟年夫婦が多かったが、トークコーナーで草刈は自身の夫婦円満のこつも紹介。

「素直に『ありがとう』『ごめんなさい』と言うのがいい」と語った。

引用:nikkansports.com

夫婦円満の秘訣は「感謝をすることが大切、それを伝えることも大切」ということなのでしょうか。

恋愛だけでなく、生きていく上で感謝をする、素直になるって本当に大切なことですよね。

 

嫁・大塚悦子の今現在と昔のモデル時代の画像

お次は奥さんである大塚悦子さんの現在と昔の写真を見てみましょう。

まずは現在の画像がこちら↓

少し画質が荒いですが「お上品なマダム感」が漂ってきますよね。

そしてお次は大塚さんのモデル時代の画像です↓

こちらはお若い頃ですが、めちゃくちゃ可愛いくてお綺麗ですね♪

そんな大塚さんは現在「病気」との噂があるそうですが…

病気を患っているという噂が流れているのですが、そのような事実確認はできていません。

引用:芸能人子供総まとめサイト

とのことで、大塚さんが病気をしているという事実確認もできていないそうです。

また、大塚さんの現在の活動についても不明とのこと。

普通に主婦をされているのでしょうか。

 

嫁・大塚悦子との間には子供(息子と娘)が3人誕生!

お次は草刈正雄さんのお子さんについて見ていきましょう。

草刈正雄さんは大塚悦子さんとの間に、3人の子供(1男2女)がいます。

・長女 紅蘭

・長男 雄士

・次女 麻有

引用:newsmatomedia.com

長女の紅蘭さんはダンサーで現在29歳、長男の雄士さんは2015年にマンションの転落事故でお亡くなりになっています。

そして次女の麻有さんは現在25歳でモデルや女優として活躍されているとのことです。

 

長女:紅蘭がなった2型糖尿病とは?

テレビでお馴染みの紅蘭さんですが、以前にテレビ番組で「2型糖尿病に近い症状と診断され通院している」と言っていたそうです。

「2型糖尿病」とは一体どのような病気なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・2型糖尿病
遺伝的に糖尿病になりやすい人が、肥満・運動不足・ストレスなどをきっかけに発病します。

インスリンの効果が出にくくなったり、分泌のタイミングが悪くなったりします。

インスリンの作用不足で起きる生活習慣病です。
2型糖尿病は自覚症状に乏しいことが多いのですが、症状の有無にかかわらず適切な治療が必要です。

引用:newspo24.com

紅蘭さんはダンサーさんでジムにも通っていらっしゃり、肥満や運動不足とは無縁そうに見えるので意外ですよね。

しかし糖尿病と断定されているわけではなく、あくまでも「近い」といった状態だそうです。

そんな紅蘭さんですが、現在はラッパーのRYKEYさんと結婚し、2018年12月には無事お子さんを出産されているみたいですよ。

そして紅蘭さんは亡くなった弟さんのことを想い、脚に弟さんの顔のタトゥーを入れたエピソードまであるそうです。

テレビではぶっ飛びキャラな紅蘭さんですが、このような家族思いな一面もあるみたいですね。

 

次女:草刈麻有の現在の活動

お次は草刈正雄さんの次女である「草刈麻有さん」の現在の活動について見ていきましょう。

二世芸能人として成功を収めていた草刈麻有さんですが2013年10月以降の活動はなく

スポンサーリンク

「活動休止なの?」「干されたのかも・・・」と憶測が飛んでいたようです。

ですが決して干されたわけではなく、現在は芸能活動を再開している様子。

芸能生活に疲れてしばらくゆっくりしたいと思ったのかも知れませんね!

引用:kaorunn.com

麻有さんは一時期活動休止をされていたそうです。

その理由が当時ファッション雑誌「セブンティーン」のモデルをしており、「激太りが問題になって活動休止した」と言われています。

そんな麻有さんは女優として、「金八先生」「主に泣いています」「相棒」などの有名ドラマにも出演されたそうですよ。

特に「主に泣いています」では、緑川つね役として重要な役柄を演じられました。

バラエティ番組では「スカッとジャパン」にも出演したことがあり、「かわいい」と話題になったとのこと。

しかしその一方で「麻有さんのあごが不自然にとがっている」と、美容整形の噂も話題になっているそうです。

こちらがその比較画像ですが、いかがでしょうか?↓

右が活動休止前で左が復帰後の麻有さんだそうです。

確かにあごが尖っている気がしますが、顔が大人になったり、痩せたりしたという可能性もあるので何とも言えないところですよね。

そんな麻有さんは現在インスタグラムもされているそうですよ。

View this post on Instagram

ちょん。

A post shared by Mayuu_Kusakari (@mayuu_kusakari_official) on

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

長男の名前は草刈雄士(YUSHI)。オカモトズのラッパーとして活動していた

お次は長男の草刈雄士さんについて見ていきましょう。

雄士さんは主に「ラッパー」として活動されていたそうです。

草刈さんは、1991年3月20日生まれ。

2008年には、現「オカモトズ」のメンバー、ハマ・オカモトさん、オカモトレイジさん、オカモトショウさんの3人と、呂布さん、ラキタさん、ヒデちゃんさんによる、ファンクバンド「ズットズレテルズ」を結成し、「ドカットカット」という名前でヴォーカルを務められていましたが、草刈さんのわがままが原因で、結成わずか1年で解散しています。

引用:koimousagi.com

オカモトズといえばダウンタウンの浜田さんの息子さんが所属しているグループですよね。

そのグループで雄士さんはヴォーカルをされていたそうです。

その他には「BANK ROLL」や「ズットズレテルズ」でラッパーとして活動されていたとのことです。

 

長男・草刈雄士は死亡していた!死因は転落死?薬物との黒~い噂も…

そんな草刈雄士さんが「マンションの転落事故で亡くなった」というニュースは有名ですよね。

草刈さんは、2015年2月14日、お父さんの草刈正雄さんが個人事務所として使用されている、東京都渋谷区にあるマンションの部屋から、転落し、亡くなっています。

実は、草刈さんは、長年、「躁鬱病」に苦しんでおられたことから、当初は、「自殺」と疑われたのですが、「躁鬱病」の薬の副作用で、フラフラした状態にあり、そのせいで、誤ってベランダから転落されたとされています。

というのも、路上で倒れていた草刈さんは、窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握っておられたとのことで、おそらく、柵がない窓辺に腰掛けていた際、バランスを崩し、ベランダの手すりにしがみつこうとするも、そのまま転落されたのでしょう。

引用:koimousagi.com

転落した原因が「躁鬱病の薬の副作用」と言われているそうです。

とても心が痛む事故ですね。

 

長男・草刈雄士が無くなった現場で父親・草刈正雄が涙の土下座

長男の雄士さんが転落してから父親の草刈正雄さんは現場に駆け付け、次のような行動をとったそうです。

お父さんの正雄さんは、この事故から、約2時間後に現場へ駆けつけ、なんで死んだんだぁ!

という絶叫とともに、血の跡のそばで、地面に突っ伏していたそうです。

引用:koimousagi.com

この時の正雄さんの心境を想像するだけで、目頭が熱くなってきました…。

ご冥福をお祈りいたします。

以上、草刈正雄の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)