田原俊彦の嫁はモデルの向井田彩子の現在の画像。バイト先のバーの場所は目黒?

田原俊彦の嫁は向井田彩子です。
二人が結婚したのが1993年の10月のことでした。
彼女は元々レースクイーンでした。元モデルでもありますね。

 

向井田彩子のプロフィール

生年月日:1971年9月23日
年齢:48歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:168cm

非常にキレイな方ですね。彼は過去には中山美穂とも熱愛交際していたくらい
モテましたし、結婚会見でも大々的に報じられて世間からの注目を浴びました。

ビッグマウスな部分を狙い撃ちされてしまって、芸能界から完全に干されかけた
経験もありますが、その当時の心労を支えたのが彼女だったのでしょう。

妻との出会いは?

2人の馴れ初めは、雑誌「CanCam」で活動していた彼女に一目惚れしたのが彼。
当時売れていたのは彼女の方。彼はまったくの無名でした。

しかし、恋は止まらない。
関係者をつたって、「なんとか会わせてほしい」と懇願し、結ばれた恋でした。

それだけ惚れて自分の妻にしたにも関わらず、2015年4月にはまさかの不倫報道が。
相手は、吉田恵智華。職業は、女優・・・・・ですが、知りませんよねw

フライデーにまんまと写真を掲載されてしまいました。
お台場にある高級ホテル「東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」のほかに、
西麻布⇒原宿⇒新宿と夜中の2時までドライブデートを楽しみ、
彼女の自宅マンションにこの日だけでなく過去に何回も通っているところを目撃されています。

長女からは、「口を聞きたくない」とそっぽ向かれてしまっているそうw
そりゃあそうだw

本人側は、「カフェ友」と弁解しているが、通るわけがありませんね。
奥さんも彼の浮気症は知っていますから、これを機に離婚ということはないでしょう。
芸能関係者も、「このほかにも複数の女性と隠れて会ってますよ?」と
まったく隠しきれてないですからww

 

向井田彩子は、現在バーでアルバイト勤務

モデルで嫁の向井田彩子さんは現在、自宅近くのバーで週1回のアルバイトをしているそうです。

なんでも食器洗いから配膳、接客までこなし、昔のモデル時代と変わらないスタイルと美貌で向井田彩子さん目当てに、40〜50代の世代の男性たちがよく通っているそうです。

ちなみにバーでは「あやちゃん」という愛称で呼ばれており、看板娘的な存在!

嫁・向井田彩子さんが漏らした旦那との現在の関係

「3月上旬のことでした。顔なじみと思われる40代男性客がバイトを終えた彼女をカウンターに呼び寄せ、お酒をごちそうしていたんです。いつしか夫婦の話題になって。男性がふと『旦那とは会ってるの?』と聞くと『もう3年は顔を合わせてないんです』と……」

この顔なじみの男性は「旦那さんはどこにいるか知ってる?」と聞くと、彼女は「知らないんです。私が何をしているかもたぶん、あっちは知らないと思う。娘たちも私たち夫婦に気を使ってお互いのことを言わないようにしているんだと思います。旦那は優しいんです。夫婦にはね、こういう形もあるんです」苦笑交じりにそう語っていたという。

引用:imtrik.com

夫婦にはいろんな形があるのは確かですが、別居ってここまで相手に干渉しないものなんですかね。

「彩子夫人は田原さんのことを決して嫌いになったわけではなく、まだ夫婦としてやっていきたい気持ちはあるようです。いつかはまた必ず、自分の元に戻ってきてくれると待っているのでしょう。田原さんから生活費はもらっていると聞いています。ただ、ずっと家にいると気がめいってしまう。だから働き始めたそうなんです」

引用:www.biglobe.ne.jp

まぁファンの方は向井田彩子さんと飲めて嬉しいですし向井田彩子さん自身も楽しくバーで働けていいですよね。

ちなみにバーで働いている現在の画像を探したのですが、なかったです。

そしてバーの場所は「目黒」だと言われています。

今回の田原俊彦ホワイトデー密会のことでもしかしたら表に姿を表すかもしれませんね。

 

田原俊彦、2019年3月14日ホワイトデー密会

東京・恵比寿の路地裏に真っ赤なポルシェが止まった。3月14日、ホワイトデーの夜9時前のこと。誰かに電話をして、5分ほど停車した後に急発進。表通りで待ち受けていた美女を素早くピックアップして、マスク姿の田原俊彦(58)はまた車を走らせた。

助手席に乗った20代後半とおぼしき華やかな女性は、全身ブランドものを身につけている。「アリスアンドオリビア」のファーコート、「ディオール」のバッグに「クリスチャンルブタン」のパンプスという鮮やかなコーデが目を引く。

15分ほど走った田原の車から先に降り立った女性が向かったのは、和食店。よく見ると「ミュウミュウ」の紙袋を手にしていた。田原からのプレゼントだろうか。田原は車を駐車場に止めてから、時間差で和食店に入っていった。

入店から1時間余り。またも数分の時間差で別々に店を出た2人。今度は田原が先に出た。

周囲を警戒しながら、くわえたばこで店から少し歩いたところにあるコインパーキングへ。

遅れてきた女性と合流して車に乗り込んだ。

しばらく車を走らせると、田原は突如、右折したり左折したり、行く先をごまかそうとする運転に変わった。われわれの動きに気づいたのだろうか。

六本木の人気のない路地裏で女性を降ろした。

ハンドルを握ったままの田原に向かって、女性は名残り惜しそうに笑顔で挨拶。

田原は車を再発進させると、速度を上げて夜の街に消えていった。この夜も田原は、都内の自宅マンションに帰ることはなかった――。

引用:女性自身

トシちゃんは今も昔と変わらずプレイボーイで好みのタイプがあまり変わらないですね。

自身も表でキラキラしているのでやはりギラギラしている女性が好みなのでしょう。

現在、嫁の向井田彩子さんとは別居状態ですが、これを機に「離婚」の可能性も高まってきましたね。

 

 

子供は娘が2人

さて、その長女は誰かと言うと・・・

長女が、1994年2月14日に産まれました。
名前は、可南子。

彼女は芸能界に進出していますよ?
2011年にミスマガジンに応募、最終選考にまで残り準グランプリを獲得した実績があります。
つまり、活動内容はグラビア。

両親としては、同じ芸能界ならば女優やモデルとして活動して欲しかったかも。

本名ではなく、綾乃美花という名前で活動しています。
玉川学園大学に通学しながら仕事もうまく両立させています。

また次女も同じく芸能界で活動中。
しかし、田原俊彦の子供であるということは完全に伏せられています。

情報としては、イニシャルがNであることと姉と同じ事務所(スターダスト)に所属しているということだけ。
一部では、女優の足立梨花が次女なのではないか?という話がありますが、これは違います。

確かに長女と顏が似ていはしますが、似ているだけです(笑)

 

田原俊彦にかつら疑惑浮上

さて、そんなモテモテでかっこいいトシちゃんも年齢を重ねるごとに
影響がもろに出てくる髪の毛の問題にぶち当たりますw

かつらではないようで、植毛をしているそうですね。
じゃあなぜそんなことが言えるのか?という話になりますが、それは証拠画像があるからです。

ね?増えてるでしょ?w
これは完全に本人も気にしてる証拠ですし、明らかに対策を講じてます。

やっぱり髪の毛があるほうが若々しく見えますし好印象ですよね。
テレビタレントですし、視聴者に夢を売る人気稼業ですから
身だしなみだとか見た目というのは非常に重要です。

というわけで、増毛と言われれば増毛になるのでしょう。

最近ではチャゲアスが薬物使用で逮捕された関係で、
芸能界と薬というのが人々の関心のある話題のようで、
特に昭和に主に活躍したタレントは疑われているように思います。

田原俊彦はどうなのか?といえば、あくまで疑惑・噂レベルですね。
それは当然の話で、もしやっていたらアスカと同じ運命ですから。

とまぁこれを含めて、田原俊彦のスキャンダルについておさらいしていきましょうか。

 

これまでの恋愛遍歴

河合奈保子と田原俊彦を共演を嫌がったとファンから脅迫文が
実弾と一緒にNHK放送局に届いたことがありました。

これは、河合奈保子のファンからでしょう。
昭和時代は平成時代よりもやることがいちいち大胆でしたね汗

中山美穂と交際していた時には、工藤静香と手をつないだことに嫉妬したミポリンが
工藤静香にキレたようですが、「トシちゃんから手をつないできた」と言われ、
それを鵜呑みした?原因で破局したり・・・

同じ芸能界、しかもとっても近距離でバトルを繰り広げられると
その後の活動もやりにくかったでしょうね汗

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 田原俊彦の嫁の向井田彩子の現在?ハゲて仕方ないからカツラをしてる? | 芸能人の嫁特集!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)