松井秀喜の嫁・中山愛との子供や宗教の噂まとめ。現在の仕事や収入は?

野球界に名を残した選手、松井秀喜さん。

松井秀喜さんは、2008年に中山愛さんと結婚しています。

今回は、松井秀喜さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

松井秀喜の結婚した嫁・中山愛、ピアノバー「うさぎ」に勤務していたホステス?

「ゴジラ松井」の愛称で親しまれている松井秀喜さんですが、実は既婚者だと知らない人が多いみたいですね。

2008年に結婚をしていて、お相手は一般人女性の「中山愛」さんという方だそうです。

これまで画像は一切非公開だったのですが、ふとしたことで流出。

こちらが奥さんの中山愛さんの画像です。

綺麗な方ですね〜!

球場の関係者席(親族・妻などが招待される席)にいたところをキャッチされてしまったそう。

実はこの奥様、ニューヨークにあるジャパニーズピアノバー「うさぎ」のホステスだったとか

スポンサーリンク

「日本カルチャーセンター」なる場所が近いため、日本人が多い地域だと予想できます。

 

中山愛は富山県の野球用品会社「ミズノ」で秘書だった?

奥様の仲間愛さんは、スポーツメーカー「ミズノ」で元社長秘書を勤めていた、という噂もあります。

石川県のニュース、情報などを石川県出身者等に伝える月刊誌「加能人」によれば、松井秀喜の妻は富山市出身で「ミズノ」元社長秘書の愛さん(旧姓:中山)だそうで・・・

引用:entnews2016.blog.fc2.com

これは松井さんの地元である石川県でのニュース記事ですので、確かな情報の可能性大!

社長秘書をやる前に、ホステスをやっていたのかもしれないですね〜。

 

松井秀喜の嫁・中山愛が「宗教家」という噂はどこから?

奥様の愛さんは、熱心な宗教家だという噂。

実はこの噂、元々が松井秀喜さんのお父様が宗教家であることと関係があります。

松井秀喜さんの父親は、宗教法人瑠璃教会の二代目司教としてメディアにもしばしば登場し、ゴジパパの愛称でも知られています。

その瑠璃教会の熱心な信者の1人だとされているのが中山愛さんです。

引用:am-portfolio.com

夫婦間で宗教の違いてかなり問題になりますが、松井家は問題なさそうですね!

なんでもお父様が愛さんを大層気に入っていたため、引き合わせた…なんて話も。

 

中山愛の話題は2ch(なんJ)ではタブーなの?

奥様の名前で検索すると、「なんJタブーの松井秀喜の嫁www」という記事が目につきます。

なんJとは、5チャンネル内の「なんでも実況板」のことで、昔の2chのVIP板を引き継いだ場所、という感じです。

独特な「なんJ語」と呼ばれるベタな関西弁で書き込むのがルール(?)とされている、ネットの掃き溜めのようなところ!笑

・なんJのキャラクター「やきう」

で、なんJ民は野球が大好きなのですが、松井秀喜さんの奥さんのネタに触れてはいけないルールがあるとか。

…ないとか。

別にタブーなわけではないのですが、松井秀喜さんの奥さんのことがあまりにも謎すぎて、「業界でも触れてはいけない人物なのか?」「闇が深いのでは?」などと騒ぎ立てられているようです。

また、松井さん自身も「イチローに比べて謎が多い」という点から、闇が深いとも。

ご本人がかなり秘密主義らしいので、色々公開は避けてるようなのです。

ですので、実際は別にタブーではないのでなんJでネタにしても問題なしです笑

 

【馴れ初め】嫁・中山愛との出会いのきっかけは一目惚れ!

奥様の愛さんはとても美人な方ですよね。

その美貌に松井さんも打たれたとか!

松井は、女性との出会いについて「僕の一目ぼれだった」と明かした。

06年ごろからお互いを意識しはじめ、昨年から本格交際がはじまり、オフにプロポーズしたという。

引用:nikkansports.com

これだけ美しいのですから、一目惚れはあり得そうですよね!

しかし松井秀喜に一目惚れされるって、とんでもない玉の輿デスね!

 

結婚式は親族のみでニューヨークで開催!

その後、結婚式はニューヨークでひっそりとすませたそう。

既に結婚式もすませた。松井は25日の夜にニューヨークに戻り、26日のオフを利用し、教会で両家の親族のみで結婚式を挙げた。

引用:nikkansports.com

んん?宗教家なはずですが、教会?

ご実家の瑠璃教会はニューヨークに支部でもあるのか?と思って調べてみたのですが、見当たらず…。

そもそも瑠璃教会がとくに神様を信じている、というアレではなく、子供を讃える宗教、といった印象です。(子供は等しく神の子だから「さん付け」をするべき、ひどいことをするべきでない、など…)

ですので教会や神社などは関係ないのかもしれないですね。

 

野球選手の嫁は水商売が多い?噂の選手について見てみよう!

野球選手の奥さんは水商売人が多いとか…どこまでが本当なのでしょうか?

「プロ野球選手の奥さんは水商売系が多いと聴いたのですが本当ですか」という質問に関して、知恵袋でこんな回答を見つけました。

「職業家事手伝いとか会社員○○の長女とかなっているのはほとんど水商売系だと聞いたことがあります。」

「多いですよ。野球選手は地方に遠征した際にキャバクラに遊びに行く選手が多いです。そのとき知り合ったのがキッカケで結婚される方もいます。」

「逆に野球選手は毎日野球していますので、なかなか一般人とは出会うキッカケがないみたいですね」

引用:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど〜、逆に女性と出会う機会がそういうところしかないのかもしれないですね!

でも水商売の女性がダメというわけでもないので、心が通い合ったなら別に良いのでは?

 

松井秀喜の嫁・中山愛の子供は何人?→息子が2人いた!

松井秀喜さんと奥様の間には2人の息子さんがいます。

しかしこの2人の息子、出産報告もだいぶ遅れてから発表されたとか…。

 

子供の名前や年齢【画像あり】

第一子は2013年、第二子が2017年に誕生しています。

詳しい誕生日などはわかっておらず、あくまで噂噂レベルだとか!

というのも、松井さんの秘密主義が徹底されており、子供についてもほとんど明かされていないのです。

そのため、画像や名前も不明…。

ですが世界的に活躍する選手ですので、子供の安全を守るのなら当然のこと!

 

2人目の子供に障害の噂の真相!

子供の実態がわからないと出てくるのが、「障害を持っているから隠しているのでは?」という邪推です。

しかし松井秀喜さんのお子さんに障害がある、という話は聞いたことがありませんし、調べても出てきませんでした。

障害があってもなくても、松井さんが発表することはないと思いますが…事実がわからない時点で子供に関するマイナスな噂は、親としては立ってほしくないものですよね。

 

子供達もスポーツをやってる?野球やサッカーとの噂が!

松井秀喜さんの子供さんですが、松井さんはこんな風に話しているそうです。

自身の2人の子どもの興味は「残念ながら野球ではなく、サッカーの方なんです」という。

「野球を始めたいと思っています。僕の子なので、サッカーのセンスないと思うので」と笑いを誘った。

引用:nikkansports.com

https://twitter.com/yukkiya9/status/1107640036311232512

野球のプロの父親を持ちながらサッカー選手を目指す…なんていうのも、素敵だと思いますけどね!

でもせっかくプロの中のプロが親なのですから、習わないのは勿体無いかも?

松井さんが「野球をやらせたい!」と思っているのなら、近い将来メディアで息子さんたちを見ることもありそうですね。

 

松井秀喜の現在の仕事は「ヤンキースGM付特別アドバイザー」?

現在の松井さんのお仕事は、「ヤンキースGM付特別アドバイザー」というものだそう。

松井秀喜の現在の仕事は、2015年3月に就任した「ヤンキースGM付特別アドバイザー」を今現在も継続しています。

巨人からも監督要請のラブコールがある中でメジャーの古巣であるヤンキースの球団フロント入りを決断したことで当時は巨人ファンからも残念がる声があったりしました。

ヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMは、

「ヒデキはかけがえのない人材で、わが軍の大きな強みだ。続けてくれることを望んでいる」

「ヒデキとは素晴らしい関係を築いているし、球団にとって価値ある存在だ。野球をよく理解しているし、選手と多くの時間を費やしてくれている。かけがえのない人材で、わが軍の大きな強みだ」

と話しています。

引用:yoshilover.com

どうやら職務に関してはかなり優秀な様子!

やっぱりどこに行ってもひっぱりだこな人物です…!

 

松井秀喜の現在の収入(年収)は驚きの1億円超か

気になる松井さんの年収ですが、現在1億超えとか。

メジャーでの相場年収が4千万〜5千万とのことですので、その倍以上!

アメリカでの野球関係での仕事はもちろん、日本でも仕事があれば合間を見て来日しているようですので、その分の報酬も含めてでしょう。

でも…1億って数字ってどうなのでしょう?

実はもっと貰っていると思っていましたが…

ちなみにイチローのCMのギャラは一本1億らしいです。

そう考えると、やっぱり松井さんももっと貰ってるのでは?と思うのですが…。

 

松井秀喜の現在の住まいはニューヨーク!目撃情報はないの?

今現在、松井さんはニューヨーク住まいだそう。

ネット情報によるとニューヨークのマンハッタン西側に建つ「The Heritage At Trump Place(ヘリテイジ・アット・トランププレイス)」という高級マンションの最上階のペントハウスを1050万ドル(約10億円!)購入したそうです。

引用:primelifenet.com

見晴らしも良いところですね!

さてさて、ニューヨークでの目撃情報がないか探してみたところ…こんなツイッター記事を見つけました。

Just saw Hideki Matsui on Greenwich ave but couldn’t take a picture with him cause I didn’t have my phone.

ヒデキマツイをグリニッジアヴェニューで見たわ!でも携帯がなかったから写真を撮れなかったの)

引用:twitter.com

グリニッジアヴェニューはニューヨーク市マンハッタン区にある大通りだそう。

やはりニューヨークをオフはウロウロしてたりするのでしょうか??

松井秀喜さんの記事については以上となります!最後までありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)