坂口憲二の嫁の店は料亭?画像あり!難病の病気の現在について

坂口憲二は、2014年の3月18日に一般女性と入籍しています。

今回は坂口憲二の嫁や難病の噂、現在についてまとめていきます。

 

坂口憲二は2014年の3月18日に入籍!嫁は京都の飲食店の経営者!「菊乃井」の女将という噂も!

様々なテレビドラマや映画などで活躍してきたイケメン俳優の坂口憲二さん。

そんな坂口さんは現在結婚していらっしゃいますが、奥さんが京都にある「菊乃井」という飲食店の経営をしていると噂になっているそうです。

それについて調べてみたところ…

一部では、京都の老舗料亭「菊乃井」の若女将である村田紫帆さんがお嫁さんではないかと噂が出ていました。

京都出身で黒髪、料亭の若女将など当てはまる情報が多いことからそういった噂が出たのでしょう。

しかし、詳しく調べると村田紫帆さんは既に他の男性と結婚しているようで、坂口憲二さんのお相手のお嫁さん情報はデマだったことが明らかになりました。

スポンサーリンク

引用:kyun2-girls.com

どうやら坂口さんの奥さんが「菊乃井の若女将」という噂はデマだったみたいです。

しかし奥さんが「飲食店経営者」というのは事実だそうで、「銀座のホステス」や「レストラン経営」といった噂まであるそうですが、奥さんが実際にどんな飲食店を経営されているかは、明らかになっていないようです。

 

嫁は美人と噂!写真が見てみたい!【画像あり】

坂口憲二さんの奥さんが「美人」と噂になっているそうです。

そんな奥さんの写真を探してきました。

こちらです↓

お顔ははっきりとは見えませんが、遠目からでもお顔立ちがはっきりとしてそうな方だという印象を抱きました。

ちなみに奥さんは一般人だそうです。

 

嫁はやしきたかじんの元カノなの!?

そんな坂口憲二さんの奥さんは、主に関西で歌手やコメンテーターとして活躍していた「やしきたかじん」の元カノだったという噂があるみたいですね。

こちらは坂口さんの奥さん(以下Aさん)について書かれた記事です↓

発売中の「女性自身」(光文社)によると、なんとこのAさん、1月3日に亡くなった歌手・やしきたかじんと13年前にお付き合いをしていた、いわゆる元カノだったというのだ。

その交際期間は約4年にも及んだという。その上、バツイチで現在は小学校高学年になる息子がおり、元夫が引き取って育てているとも。

同誌の直撃を受けたAさんは、たかじんとの交際について尋ねられると「たぶんデマだと思います」と否定。

引用:geinounow.net

坂口さんの奥さんが、やしきたかじんさんの元カノという噂はデマの可能性が高いとのことです。

 

嫁が死亡したという噂はデマ!

坂口憲二さんの奥さんに「死亡説」があるそうです。

それについて調べてみましたが、奥さんの死亡に関する情報は見つかりませんでした。

どうやらデマである可能性が高いみたいですね。

 

嫁との馴れ初め(出会い)のきっかけは嫁の店での一目惚れ?

お次は坂口憲二さんと奥さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

きっかけになったのは、俳優仲間でもある伊藤英明と食事しに行った場所が、たまたま嫁が働いているお店だったそうです。

そこで坂口憲二は嫁に一目惚れをしてしまったそうです。

一目惚れをした坂口憲二と嫁が仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

入籍を発表したときにはすでに嫁のお腹の中には子供がいたのです。

引用:pinky-media.jp

坂口さん夫婦は「奥さんが働いているお店」で出会い、坂口さんが奥さんに一目ぼれをしたのが交際に発展したきっかけだったみたいですね。

そんな坂口さんの結婚式の画像についてですが、見つかりませんでした。

奥さんが一般人だからか、公開されていないようです。

 

桜井裕美は元カノで同棲していたが破局

坂口憲二さんは現在の奥さんと結婚する前に「桜井裕美さん」と交際されていたそうです。

2009年には趣味のサーフィンで知り合ったというモデルの桜井裕美と4年近く同棲をしていたが2013年に破局しています。

引用:anaenta.com

現在の奥さんと結婚されたのが2014年とのことなので、桜井さんと破局してからあまり間が開かずに、今の奥さんとお付き合いされたのかもしれませんね。

 

子供は息子と娘が1人ずつ!名前や画像「出来ちゃった結婚」

お次は坂口憲二さんの子供について見ていきましょう。

坂口さんは現在2児のパパだそうです。

坂口憲二さんには、嫁との間に二人の子供が生まれています。

2014年9月に第一子の男児が誕生を発表。

坂口憲二さんは、ふとしたところに、自分似のところを感じて嬉しくなったそうです。

2016年6月には、第二子が誕生していることも判明しました。

引用:newsmatomedia.com

お子さんは現在4歳と2歳ということになりますね。

二人とも男の子だそうです。

お子さんの名前ですが、公開はされていないみたいです。

 

坂口憲二は現在病気で活動休止していた!「癌」という噂も?

坂口憲二さんは現在「病気によって芸能活動を休止している」そうです。

その病気に関して「癌」との噂もあったみたいですが、実際はどのような病気なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

2018年4月1日、坂口憲二さんが難病と無期限活動休止を公表しました。

スポンサーリンク

病名はやはり以前から噂されていた「特発性大腿骨頭壊死症」であったようです。

「俳優の坂口憲二(42)が31日、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死(えし)症」のため、無期限で芸能活動を休止することを発表した。

所属する芸能事務所「ケイダッシュ」も契約満了となる5月末で退社する。

6年前から右股関節の痛みに悩まされ、3年前に手術も受けていた。今後は治療に専念する。」

引用:newsmatomedia.com

とのことで、坂口さんは2018年に難病と無期限の活動休止を発表されたそうです。

癌ではなかったようですね。

2017年時点では坂口さんの目撃情報がちらほらあったそうですが、現在は休業中とのことで、お仕事には復帰されていないみたいです。

そして坂口さんが「休業中に医師免許を取った」との噂まであるそうですが、どうやらデマとのことです。

 

病気は難病の「特発性大腿骨頭壊死症」!症状や原因をチェック!

坂口憲二さんが患っている「特発性大腿骨頭壊死症」とは一体どのような病気なのでしょうか?

まずは原因や症状について見ていきましょう。

坂口憲二がなっている病気とは、特発性大腿骨頭壊死症というものです。

漢字からもなにかやばそうな雰囲気が漂っていますよね。

この病気は、明らかに骨折や脱臼などの原因がない場合に付けられる病名なんだそうです。

一番怖いことは、発症したときに本人の自覚が無いというところじゃないでしょうか。

この病気は図で言うと動脈を圧迫し、股関節機能を失わせてしまう難病なんだそうです。

坂口憲二の場合、水が溜まっているという診断でしたが、実はこの病気にかかってしまっていたために松葉杖生活を余儀なくされてしまった可能性が高いですね。

この病気は原因がなんなのかわからないところです。

ストレスなどの様々な要因をあげられていますが、ピンポイントでこれというものがないのが難しいところです。

難病と言われているだけあり、病気の原因は不明だそうです。

松葉杖生活を余儀なくされたといったことから、無期限の活動休止をするのも無理はありませんよね。

そしてこの「特発性大腿骨頭壊死症」という病気は治る病気なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

医師の見解によると、無期限活動休止という選択をしたことから、坂口憲二さんの病気は今後は再発の可能性が高く、予断の許さない状態ではないかとのことです。

「壊死の大きさや位置で軽症の場合は保存療法から始めます。

杖の使用や歩行制限などです。

しかし保存療法では進行は防止できず、骨頭の圧潰が進めば早急な手術が必要になります。

大腿骨だけでなく他の骨の壊死を合併することもあり、治ったと言っても定期的な検査を受け、再発の不安を抱えることになります。

以前、股関節の痛みで休養されたことがあって、今回の無期限活動停止、ということは再発の可能性が高く、治療法も病気の進行具合に左右され予断は許されません

引用:newsmatomedia.com

「特発性大腿骨頭壊死症」は治る病気だそうですが、再発の可能性が高い病気でもあるみたいですね。

そしてそんな坂口さんを現在看病しているのは奥さんだそうで…

坂口憲二さんの妻は仕事をしながら夫を献身的に支えているのだそう。

奥さんが坂口さんの大きな支えとなっていることは間違いないことでしょう。

 

現在は徐々に回復!サーフィンでリハビリもしていた!

そんな坂口憲二さんは現在徐々に回復し、サーフィンでリハビリをしているとの噂があるそうですが、実際はどうなのでしょうか?

難病のため療養中と聞くと、とても坂口憲二さんがサーフィンができるとは思えません。

しかし、元々歩けないほどの痛みではないようですし、症状が抑えられれば普通の生活ができる病気でもあります。

本当に現在の坂口憲二さんがサーフィンをしているなら、かなり回復している証拠でしょう。

子育てが落ち着くまで復帰しないという噂もあります。

ファンとしては、坂口憲二さんがサーフィンができるくらいに回復していて欲しいですね。

引用:entertainment-topics.jp

どうやら噂の真偽は不明のようです。

しかし、サーフィンができるぐらいに回復されていたら嬉しいですよね。

 

難病を患っている芸能人まとめ!こんなにも多かった

最後に難病を患っている芸能人を見ていきましょう。

・メニエール病→今井翼

・特発性大腿骨頭壊死症→坂口憲二、堀ちえみ

・もやもや病→徳永英明

・ベーチェット病→MATSU(元EXILE)

・炎症性腸疾患→安倍晋三、山田まりや

など、けっこう多くの有名人が難病にかかっていた、または現在もかかっていらっしゃるそうです。

意外と多いんですね。

特に「特発性大腿骨頭壊死症」は坂口さん以外に、堀ちえみさんも患っているそうです。

病気を患っている方々が、早く回復されますように…。

以上、坂口憲二の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)