哀川翔の嫁・青地公美の画像。3人の連れ子結婚!妻の元夫の多賀英典とは逮捕で離婚

今回紹介させていただく人は、一世風靡セピアのメンバー哀川翔さんです。

Vシネマの帝王とも呼ばれている哀川翔さん。

1961年5月24日生まれの57歳です。

哀川翔さんの嫁・青地公美さんについてまとめてみました。

 

哀川翔の嫁・青地公美は女優やタレントとして活動していた!生い立ちが気になる!

哀川翔さんの嫁・青地公美さんは女優やタレントとして活動していたという噂もありますがどうなのでしょうか。

生い立ちが気になります。

青地公美は1961年2月25日生まれの56歳です。

もともとは1979年に、ミスユニバースの北海道代表に選ばれた経緯から、女優として芸能界で活動を始めたようです。

スポンサーリンク

しかし、あまり目が出なかったのか一度、芸能界を引退していました

引用 Pinky

ミスユニバースの北海道代表として選ばれた経験があるのってスゴイですよね。

女優としても活動を始められたようですが、残念ながらあまり目が出なかったようです。

芸能界を一度引退されているようです。

覚せい剤で逮捕されたという噂があるので気になりましたがどうなのでしょう。

芸能人の薬物乱用事件が目立っているのも要因ではないかと考えます。

夫婦そろって薬物疑惑という噂もありますが、まったく心配ないでしょうね。

哀川翔さんと青地公美さんは見た目は怖いけど硬派ですからね。

曲がったことはしたいと確信しています。

嫁が薬で逮捕間近はガセネタです。

引用 芸能人子供総まとめサイト

哀川翔さんって見た目と違って真面目ですからね。

哀川翔さんの嫁・青地公美さんの覚せい剤の噂は嘘という事ですね。

 

嫁・青地公美の若い頃の写真が美人すぎる!【画像あり】

青地公美さんの若い頃の画像です。

若い頃に北海道の代表としてミスユニバースにも出場されているだけありますね。

 

【馴れ初め】嫁・青地公美との出会いのきっかけは武蔵丸の昇進パーティー!

哀川翔さんと嫁・青地公美さんとの馴れ初めって気になる人が多いように感じます。

嫁の公美さんが、哀川翔と知り合ったきっかけが大相撲の元横綱、武蔵丸の昇進パーティーの席だったそうです。

そのパーティーにあの永ちゃんこと矢沢永吉の嫁と一緒に出席していたのが、青地公美さんだったのです。

哀川翔は細身で美人な公美さんに一目ぼれし、交際に発展。

パーティーを行なったのが1994年で、1年後の1995年に2人は結婚します。

引用 はれときどき芸能人

哀川翔さんと青地公美さんとの出会いは元横綱の武蔵丸さんの昇進パーテイーのようです。

矢沢永吉さんのお嫁さんと一緒に来られていたのが青地公美さんという事です。

哀川翔さんが一目惚れしたようですね。

 

ハワイから戻って同棲開始!交際1年後に結婚!結婚式&披露宴の画像。

奥様とは「ナンパ」で知り合い、翌日ハワイに誘ったらしいのですが「子供3人いるけど、いい?」とのことで半信半疑。

当日4人で待つ彼女を見て、驚いたそう。

ハワイから帰ってすぐに同棲を始め、2ヶ月くらい経過して「きちんとしないと」とけじめをつける気になり、子供と暮らし、奥さんのお母さんに挨拶して結婚を決めたそう。

引用 スピ・スピ・スピリチュアル!

知り合った翌日にハワイに一緒に行こうと誘われた哀川翔さんですが、当日子供が3人もついてきていたのには驚いたでしょうね。

ハワイから帰ってきたとき、同性を始めた哀川翔さんですが、2か月後にはケジメをつけないといけないという事で結婚をちゃんと決めたんですね。

さすが哀川翔さんやる事もかっこいいですね。

結婚式の画像などあるのかなって色々検索してみたのですが、ありませんでした。

 

嫁・青地公美には結婚歴(離婚歴)があった!「子供(連れ子)が3人いる」と告白される

青地公美さんの連れ子3人。

長女、長男、次男が奥さんの連れ子で、三男、次女が実子になります。

結婚と同時に3人の父親にもなった哀川翔さん。

その後実子も2人生まれた訳ですが、教育方針としては全員平等!むしろ全子供に対する接し方も、隔てなくしているそうです。

引用 MATOMEDIA

結婚していきなり3人の子供父親になる決意をされた哀川翔さんってスゴイですね。

連れ子も実の子も分け隔てなく平等にと思っても平等にって難しい気もするのですが…

https://www.instagram.com/p/BbmAsnfldgY/?utm_source=ig_web_copy_link

「扱いはみんな一緒。当たり前だよね。それはうちの子供に対してだけじゃなくて、うちに遊びに来た子に対してもそう。

俺んちに来たら、誰でも自分の子供みたいに扱うから、俺は。

他の家の子だろうと、悪さしたら普通に怒るしね。

俺が主催する100人キャンプに来た子供たちに対しても接し方は同じ」

3人も5人も100人も“俺の子供”……。思わず「翔さんの子供にしてください!」と叫びそうになる一節だ。

ただし、平等に愛するだけでなく、しっかり叱るのも哀川流。

「怒る時は、もうハンパじゃなく怒る。

ちの長男なんか『今まで会った大人の中でいちばん怖い』って言うもんね。

(中略)怒る時は自分の我で怒っちゃダメなんだよ。

こいつを良くしようという“気持ち”で怒らないと。

気持ちで怒ってやるのが愛情だし、それは相手だってわかるよ」

引用 「オーラの泉・結婚の経緯・哀川翔さん3」

哀川翔さんなら我が家に遊びに来た子供が悪いことをするとちゃんと怒りそうですよね。

連れ後の長男さんが今まであった大人の中では一番哀川翔さんが怖いと言われるほどに怒るんですね。

怒るにしても相手の事を思って怒ってあげるって感じなのでしょうね。

 

嫁・青地公美の元旦那(元夫)は音楽プロデューサーの多賀英典で離婚理由はナニ?

嫁の公美さんなのですが、哀川翔との結婚が「3度目」だったそうです。

細くてかわいい公美さんですが、バツ2だったと言うのも驚きですね。

最初に結婚した元旦那の情報はまったくないのですが、2度目の結婚相手となったのは音楽プロデューサーの多賀英典さん。

引用 出会いと別れと人生と

哀川翔さんの結婚された奥さんは3度目の結婚だったんですね。

最初の旦那さんの情報は全くないようです。

2度目の相手が音楽プロデューサーの多賀英典さんです。

18歳の年齢差があったのはわかったのですが、多賀英典さんと離婚理由はわかりませんでした。

二人の間の子供を青地公美さんが引き取っているという事は多賀英典さんの方に何か原因があったのかもしれませんね。

 

逮捕理由は「賭けポーカー」元夫・多賀英典は巨人の柴田勲と共に逮捕されていた…。

青地公美さんの元夫”多賀英典さん”は元巨人の解説者”柴田勲さん”と共に1992年に逮捕されていたようです。

逮捕された理由はポーカーの賭け事だったようです。柴田勲さんは逮捕されてフジテレビの解説者をやめさせられました。

柴田さんは記者会見を開いていたようですが、なぜかトランプ柄のシャツで謝罪して批判されたとか。

引用 亜空の来訪者青騎士

青地公美さんの元旦那多賀英典さんは賭けポーカーで逮捕されていたことがあったようです。

トランプ柄の洋服を着て捕まった柴田勲さんにも少しびっくりでした。

 

嫁・青地公美との間には新たに子供(息子・娘)が2人誕生!哀川翔、5人の父親になる!

哀川翔さんの子供は何人かというと、5人の子供がいます。

子供たちのうちで、哀川翔さんと、妻・青地公美さんとのあいだの子供は、下の二人(つまり次女と三男)です。

ほかの三人の子供(長男・次男・二女)は、妻・青地公美さんの連れ子、ということになります。

引用 タレント・アイドルの結婚・妻・夫・子供

連れ子が3人で自づの子が2人という事です。

5人の子供の父親という事です。

 

5人の子供達の名前。

連れ子と実の子たちの名前などが気になりますね。

連れ子

1984年7月19日生まれの長女・みなみさん

1988年生まれの長男、

1991年生まれの次男・英助さん

実子

1996年8月10日生まれの三男・展成(てんせい)さん

1997年10月26日生まれの次女・桃子さん

引用 infockampon

連れ子の長女はみなみさん・長男さんの名前はわからないようです。

次男さんは英助さん。

実の子供の三男さんは、展成さんと桃子さんというのがわかりました。

 

長女(連れ子)の名前はみなみ(MINAMI)。バンド活動をしていた!

2006年には高校の同級生と一緒に音楽ユニットcossamiを結成。

芸名をminamiとして活動し、2009年に「獣の奏者 エリン」(NHK)のエンディングテーマに抜擢される等活躍しています。

ちなみにCossamiはデビュー時は「ガールズフォークデュオ」と紹介されていましたが、2011年にキーボードが加わり現在は3人になっています。

引用 infochampon

高校の同級生と音楽ユニットを組まれたようです。

アニメ『獣の奏者エリン』のエンディングテーマに抜擢されたりとかすごいですね。

 

次女(実子)の名前は福地桃子。女優として活動!ドラマ「チアダン」「コードブルー」に出演?

俳優・哀川翔の次女で女優の福地桃子が、土屋太鳳が主演する7月期のTBS系金曜ドラマ『チア☆ダン』(毎週金曜22:00~)に出演することが8日、わかった。

映画の主人公たちが属するチアダンスチーム“JETS”とは別の高校の生徒たちが、“できっこない夢”を目指してまい進する姿を描いていく。

福地は、チアリーダー部に所属する2年生で、チアリーダー部のナンバー2的存在の芦田さくら役を演じる

引用 芸能人の娘まとめ

土屋太鳳さんが主演されていたドラマに哀川翔さんの娘さんが出演されていました。

父親の哀川翔さんと共演もされていました。

2014年、父親である哀川翔さんが演じる主人公の娘役としてドラマ「借金王シャッキング-華麗なる借金返済作戦-」で親子で共演しているんです。これが、福地桃子さんのデビューでした。

引用 MAJISUKA!?

哀川翔さんの実の娘次女・福地桃子さんとの出演映画でもあり、デビュー作品でもあったんですね。

 

哀川翔と連れ子達との親子関係はどうなの?

哀川翔さんの3人の息子たちですが、娘二人と違い芸能界デビューしていないため、あまり詳しい情報がありませんでした。

ただ息子の一人は、ガールズバンド「SCANDAL」のマネージャーを務めているそうです。

(Wikipedia情報によると、次男にあたるそう。)

引用 MATOMEDIA

連れ子の息子さんの詳しい情報はないようですが、親子関係が悪いという情報もありませんでした。

連れ子のMINAMIさんに関しては、結婚式で哀川翔さんとバージンロードを歩いているなどもあるので仲が良いんでしょうね。

 

連れ子がいる芸能人一覧!親子関係が上手くいくためのポイントも気になる!

連れ子がいる芸能人で親子関係が上手に行っている人って気になりますね。何かポイントなどあるんでしょうか。

安達祐実さんもバツイチで子持ちで再婚されていました。

最初の結婚相手は、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤です。

女の子を出産しています。4年ほどで離婚しました。

バツイチ子持ちでの再婚相手は、カメラマンの桑島智輝です。写真集の撮影で出会ったそうです。2014年に再婚し、男の子を出産しています。

引用 アモーレ

山口もえさんもバツイチでお子さん3人いるのに再婚されていました。

最初の結婚相手は、実業家の尾関茂雄です。

男の子1人と女の子2人を出産しています。

6年ほどで離婚しました。

バツイチ子持ちでの再婚相手は、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二です。

2015年再婚しました。女の子を出産しています。

引用 アモーレ

子連れで再婚する為にうまくいくポイントって幸せになりたいと思うことがポイントではないかと思うのですが…

幸せになろうとする気持ちが連れ子と一緒に結婚しても旦那さんと連れ子ともうまくいくのではないかと思います。

これからも哀川翔さんには5人の子供素敵な父親でいてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)