高橋克典の妻・嫁の中西ハンナの病気や生い立ちや子供まとめ。天草出身で画像

今回紹介させていただく人は、俳優の高橋克典さんです。

1964年12月15日生まれ、2019年3月現在54歳。

3歳からピアノの英才教育を受けていました。

そんな高橋克典さんの嫁・中西ハンナさんの病気や生い立ちについて、また子供についてまとめました。

 

モンテクリスト伯で有名!高橋克典の嫁・中西ハンナの生い立ちについて!実家は熊本県天草諸島だった!

高橋克典さん嫁・中西ハンナさん生い立ちなど気になりますね。

病気や自殺の噂などもありますがどうなのでしょう。

少し中西ハンナさんの事を紹介します。

出身地:熊本県天草諸島

スポンサーリンク

生年月日:1980年

身長:170cm

熊本出身の中西ハンナさん。

父親がドイツ人

母親が日本人

中西ハンナさんの国籍は日本です。

ハーフという事でになりますね。

父親はドイツ人で母親は日本人中西ハンナさんは日本の国籍という事です。

ちなみにお兄さんはファッションモデルや音楽のベーシストとして活躍しているEin(アイン)さん。

L’Arc〜en〜Cielのギターkenさんを中心として2002年に結成されたバンド『SONS OF ALL PUSSYS』のベースとしても活動をしています。

真ん中に写られたているのが中西ハンナさんのお兄さんです。

中西ハンナさんが病気だと噂がありますが、色々調べてみましたが病気だという情報はありませんでした。

結婚をしモデル業を辞めたことで復帰も無かったので病気になって復帰ができないのではないかと噂になったのではないでしょうか。

結婚された時にモデルのお仕事を辞められて復帰することもなかったので、病気なのではないかと噂になったようですね。

 

【馴れ初め】嫁・中西ハンナとの出会いのきっかけは合コンだった!

高橋克典さんと奥さん・中西ハンナさんの馴れ初めが気になりますね。

高橋克典さんと中西ハンナさんの出会いは、高橋さんの音楽仲間がセッティングした合コンだったようで、高橋克典さんは初めて中西ハンナさんと出会った時にビビッと感じるものがあったようです。

一方中西ハンナさんの高橋克典さんに対する印象は、マイペースで感じの悪い人という印象だったようです。

高橋克典さんは奥さんの事を初めて見た時ビビットきたのに、中西ハンナさんの方は印象が悪かったようですね。

高橋克典さんかっこつけていてあまりしゃべらなかったのかもしれませんよね。

イケメン過ぎる高橋克典さんなので少し怖そうに見えた可能性もありますよね。

お二人の素敵な結婚式の写真です。

高橋克典さんは奥さん・中西ハンナさんとはめでたく結婚されました。

高橋克典さんもイケメン俳優ですし・奥さん中西ハンナさんもモデルをされていたのでやはり素敵ですね。

 

嫁・中西ハンナとの間には2009年に子供が誕生!性別は男の子(息子)だった

中西ハンナと高橋克典の間に子供が誕生したのは、結婚から5年後の2009年2月27日のようです。

子供の性別は男の子だったようで、なんでも3960gと言うとても大きな子供として生まれていたようです。

高橋克典はとても子供を大事に育てているようで、ブログで子供と一緒の姿が度々投稿されているようです。

高橋克典さんは結婚して5年目に男のお子さんが生まれていました。

3960gって結構大きいお子さんですね。

高橋克典さんはお子さんを大事にしている良い父親のようです。

View this post on Instagram

今夜21時からドラマ📺後妻業 見てね📺 特命係長ぶりの #高橋克典 さん #後妻業

A post shared by 篠田麻里子 (@shinodamariko3) on

スポンサーリンク

高橋克典の子供についての情報はこの長男以外の情報はないので、現在は子供は1人である事が分かります。

中西ハンナは結婚と同時にモデルを引退しているので、現在は家事に加えてこの長男を大事に育てているのではないかと推測する事が出来ます。

お子さんは情報からもお一人のようですね。

高橋克典さんの奥さん・中西ハンナさんも結婚と同時にモデルのお仕事も辞められ現在もお仕事はされていないようなので、子育てに専念しているという事ですね。

長男が2009年に誕生していた事が分かっているので、現在の子供の年齢は2019年現在で10歳になる事が分かります。

となると気になるのが、中西ハンナの子供が通っている学校についてです。断定されている訳ではありませんが、中西ハンナの子供が通っている学校について推測されている情報がありました。

高橋克典さんの息子さんが通っている小学校って気になる人が多いですよね。

父親である高橋克典の母校である青山学院初等部です。

高橋克典は中西ハンナとの結婚式にもこの母校である青山学院の礼拝堂を選んでいます。

母校への思い入れなどが強い事から、子供も自身の母校に進学させているのではないかと推測する事が出来ます。

高橋克典も初等部から青山学院に通っています。

高橋克典さんが青山学院の小中高を卒業されていました。

大学も行かれていたのですが、青山学院大学経営学部中退されていました。

結婚式も青山学院の礼拝堂を選んでされたという事は何か思い出があるんでしょうか。

なかなか母校を結婚式の場所に選ばれる人って少ないように思ったのですが…

結婚式にも選ぶほどの母校という事でお子さんにもいかせようと思った可能性も高いですね。

子供さんの画像はスタンプでわからないようにされていました

高橋克典さんの子供の名前については現在非公開になっていますが、ブログでは「小克」や「ちび克」などと記載しています。

名前なども一般の子なので公表はされていませんでした。

高橋克典さん自身のブログなどでは「小克」や「ちび克」と記載されているようです。

本当の名前は公表されていませんが、ちび克とかって可愛いですよね。

 

子供とのツーショット写真が可愛いと話題に!

高橋克典さんとお子さんのツーショット写真が可愛いと話題になっています。

高橋克典さんは子どもと一緒に仮面ライダーのショーに行ったり、ライダーベルトを購入しているなどの目撃情報が上がっていますし、ブログでも出かけている様子が度々アップされていますので、かなりのイクメン度合いが伝わってきますね。

ブログでも画像が紹介されていて高橋克典さんがお子さんが可愛いくて仕方ないというのがわかりますね。

お子さんも父親・高橋克典さん大好きって伝わってくる画像ですね。

目元がスタンプで隠されているので残念です。

高橋克典さんに似ているとすればイケメンになりそうですね。

高橋克典さんの顔もお子さんと写っている時はとてもやさしそうな笑顔ですよね。

優しい父親なんでしょうね。

 

子供で青山学院に通っている芸能人はこんなにたくさん!

芸能人のお子さんで青山学院に通われている人が気になりますね。

どんなお子さんがいるのか見ていきたいと思います。

青山学院に芸能人のお子さんが通わせる理由の一つとしては次のような事があるようです。

セキュリティの問題。

有名芸能人は裕福であることが世間に知れ渡っていますから、一般家庭と比べて身代金目的で子供を誘拐される等の危険が高いとえます。

そのため、防犯カメラが多数設置されている、警備員が常駐している、子供にGPSが配布されるなど、お金がありセキュリティ面が充実した私立の学校を選ぶ傾向があるようです。

しっかりとセキュリティされている学校が安心して芸能人ひとは通わせられますね。

2018年度青山学院の小学部入学された人です。

市川海老蔵さん小林麻央さん夫婦の長女・麗禾ちゃん

篠原涼子さん市村正親さん夫婦の次男(内部進学)

長谷川京子さん新藤晴一さん夫婦の長女(外部受験)

阿部寛さんの長女(内部進学)

他にもたくさんのお子さんが青山学院に通われていると思います。

芸能人の親からするレバ安心行かせられる学校という事ですね。

 

子供はスキーにハマってた!休日には家族でスキー場に!

今日のチビ克、一般二級のスキー検定。

午前のれんしゅうではよかったのに・・・

高橋克典さんの息子さんはスキーが大好きというか得意なんですね。

一般のスキーの検定を2級を受けられるようです。

落ちたー

残念ですね。今回は落ちちゃったようです。

花粉症で水泳ゴーグルくん、やけ食い後の再挑戦決心!

花粉所なので、水泳用のゴーグルをはめて頑張っていた息子さんのようです。

練習しよー。それしかない。

でも先週の転倒の原因の改善点を意識する上でも、基礎スキーで教えられてるポイントが大事みたいで。いいタイミングです。

高橋克典さんも息子さんの事応援しているようですね。

息子さんの頑張りは高橋克典さんに似たのかもしれませんね。

息子さんも検定を受けたりとかって休日によく家族でスキーに出かけられているという事ですね。

普通は年に1回スキーに行けばいいぐらいですよね。

私はスキーはやったことがありません…。

将来高橋克典さんの息子さんスキーの選手とかになっているとすごいですよね。

 

子供の友達(友人)が亡くなっていた。高橋克典は通夜にも出席

高橋克典さんが子供の友達が亡くなって通夜に出席されていたようですね。

ブログで次のように書かれていました。

先日亡くなった息子のお友達のお通夜へ。

かける言葉が見つからない。

同じ年頃の子供を持つ親として、痛いほど気持ちはわかる。

ただ一緒に悲しむしかない。

でもこんな時、そんなことしかできないのが本当に歯がゆくて悔しい。

いつか、ご両親と周りの全ての方が、どうか前を向ける日が来ることを祈ることしか

すみません。。

両親より子供の方が先に亡くなるほど悲しいことってないですよね。

一般の人の通夜に高橋克典さんがいかれたら凄い騒動になりそうですよね。

高橋克典さんのこと知らない人っていませんからね。

これからも高橋克典さんには素敵な父親でいてほしいですね。

ブログでお子さんとの仲の良い写真をどんどん見せてほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)