石橋貴明と嫁・鈴木保奈美は略奪婚?馴れ初めは食わず嫌いで現在離婚の噂

今回は石橋貴明の嫁の噂についてまとめていきます。

 

石橋貴明の嫁(妻)は女優の鈴木保奈美!【画像あり】

お笑いコンビ「とんねるず」のリーダーである石橋貴明さん。

TVではすっかりお馴染みになっているお笑いタレントさんですよね。

そんな石橋さんの現在の奥さんは、女優の「鈴木保奈美さん」だそうです。

1998年には、女優の鈴木保奈美と2度めとなる結婚を果たしました。

鈴木保奈美とは、石橋貴明の番組に出演した際に知り合ったようです。

どうやら鈴木保奈美さんとは二度目の結婚だったそうです。

そんな鈴木保奈美さんの最近の画像がこちら↓

スポンサーリンク

鈴木さんは現在52歳だそうですが、昔と変わらずお綺麗ですよね。

とても52歳とは思えない美貌です。

 

嫁・鈴木保奈美との結婚まで馴れ初め(出会い)は「新・食わず嫌い王決定戦」での共演!

お次は石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが出会ったのは1997年のこと。

二人はその年、とんねるずの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で共演していましたが、その後偶然レストランで再会したことがきっかけで交際に発展したのだそうです。

石橋貴明さんは2018年7月2日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)で鈴木保奈美さんを惚れた理由は、

「その‥‥すごい飯を食う人なんだな、と。初めて飯を食べに行った時に、あの人全部食べてて。すげえ飯食う人なんだなって。お話ししながらぱくぱく食べて、おごりがいがあるなこの人、っていうのがいちばん最初。」

と語っていました。

交際に発展したのは「偶然レストランで再会してから」だったそうですね。

そして石橋さんが鈴木さんを好きになった理由が「鈴木保奈美さんの食べっぷりの良い姿」とのことです。

 

実は略奪婚だった!?ドロドロ再婚事情について見てみよう!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚は「略奪婚だったのではないか」と噂されているそうです。

ということで、お二人の再婚事情について調べてみたところ…

気になるのは二人の離婚時期です。

鈴木保奈美さんが夫婦のすれ違いを理由に離婚したのは1997年。

そして、石橋貴明さんが前妻と離婚したのは1998年10月。

なんと、鈴木保奈美さんと結婚した1998年11月のわずか1か月前のことです。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは「交際3か月での電撃結婚」とする報道もありましたが、一部では二人の交際期間はもっと長く、双方ともに婚姻関係にあったのではないか、ともいわれていたようです。

しかも、結婚当時鈴木保奈美さんはすでに妊娠中(「3か月」というのは妊娠からの期間?)。

互いにすでに婚姻関係が破綻していた可能性もありますが、

当時は「W不倫」「略奪婚」疑惑が大きな話題となりました。

石橋さんが離婚をした時期が、鈴木さんと再婚する1ヵ月前だったというのは略奪婚を疑われても仕方ないですよね。

婚姻関係が破綻していた可能性は大いにあるのではないでしょうか。

 

結婚会見は仏滅の日だったwどんな内容だったの?

そんな石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの結婚会見はまさかの「仏滅の日」だったそうです。

仏滅に入籍会見をしたんですね(笑)ブラックジョークでしょう。

真面目に会見をする石橋貴明さんの様子は少し見ていて恥ずかしいような気もしてきます。

当時の結婚会見動画はYouTubeに上がっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに仏滅の日とは「万事に凶日」という意味があるそうです。

そんな日に結婚会見をするなんて、確かにブラックジョークかなと思いますよね(笑)

 

結婚式&披露宴は開いた?嫁・鈴木保奈美との仲がいいエピソード!

そんなお二人は結婚式&披露宴をされたのでしょうか?

それについて調べてみましたが、結婚式に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、お二人は仲が良いそうで…

夫婦には中学1年、小学生2人の娘さんがいますが、毎年、保奈美さんの誕生日だけは、子供を石橋さんの両親に預けて、ふたりきりで誕生日を祝うという約束になっているようです。

とのことです。

お子さんが生まれてからも二人きりで誕生日を祝うことをずっと続けているなんて、素敵ですよね♪

 

嫁・鈴木保奈美との間には子供(娘)が3人誕生!名前や画像が見てみたい!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間にはお子さんが3人いらっしゃるそうです。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には3人の娘さんがいます。

名前を調べてみたところ娘・長女は紙音(しおん)、娘・次女は花音(かおん)、娘・三女は桃音(ももね)さんでした。

お子さんは3人とも女の子で名前に「音」がつくそうです。

そんなお子さんたちの画像を探してみましたが、三女の桃音さんのみ画像が見つかりました。

目元は鈴木さん、その他は石橋さんに似ていますよね。

ちなみに長女と次女の画像は見つかりませんでした。

 

連れ子・穂乃香との間には絶縁状態!?スナック勤務なの?

石橋貴明さんには前妻との間に「石橋穂乃香さん」という娘さんがいらっしゃいます。

穂乃香さんは現在女優をされていますが、父親の石橋貴明さんとは「絶縁状態」との噂があるそうです。

女優としても活動をしている、石橋貴明さんの元嫁の子供が穂乃香さん。

石橋貴明さんは離婚したとはいえ、穂乃香さんのことも愛していたようです。

しかし、このことを鈴木保奈美さんは嫌だったのでしょう。

スポンサーリンク

鈴木保奈美さんが原因で、石橋貴明さんと穂乃香さんは絶縁状態だと言われています。

これはあくまで噂なので真実かは定かではありませんが、これが本当なら穂乃香さんが可哀想ですよね。

親同士のいざこざに子供は関係ありませんから。

ちなみにそんな穂乃香さんは、現在「スナック勤務している」との噂があるそうです。

番組内で現在は何をしているのかと聞かれれば「舞台を中心に活動している」と語りました。

しかし舞台女優としての収入だけでは金銭的に苦しく「アルバイトを普通にしてます」という。

そのアルバイト先というのが飲食店とスナックで働いているようです。

どうやら穂乃香さんがスナックで働いているという噂は本当みたいです。

舞台女優としての活動だけでは金銭的に苦しいとのことなので、女優業だけで食べていけるようになると良いですよね。

絶縁状態とはいえ、きっとお父さんも心配していることでしょう。

 

実は離婚準備中!?鈴木保奈美との関係はすでに冷え切っていたという噂が

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんにまさかの「離婚の噂」があるそうです。

これについて調べてみたところ…

夫婦生活についての事がほとんど語られない鈴木保奈美さんと石橋貴明さんですが、週刊誌によればすでに夫婦関係は冷めているといわれています。

鈴木保奈美さんは2016年8月31日にスタートしたドラマ「ノンママ白書」で主演を務めましたが、一説には離婚の準備とも言われていました。

とのことで、お二人の関係が「冷めている」と週刊誌が報じていたみたいですね。

しかし、このような報道とは裏腹に、以下のような報道もされていたそうです。

離婚は問題ない!?現在もラブラブか?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚説がでましたが、その後も2人が一緒に出かけているところが目撃されるなど、ラブラブな雰囲気も伺えます。

きっと、石橋貴明さんも鈴木保奈美さんの女優業再開をOKしたのでしょう。

今では子供も大きくなったので、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんも自由になることが増えたのかもしれませんね。

どないやねん!

ってつっこみたくなりますよね(笑)

しかし、矛盾する報道も週刊誌のあるある。

現在もお二人がラブラブとの噂をチラホラ見かけるので、仲が良いのではないでしょうか。

 

気を付けて!「略奪女」の特徴について見てみよう

では最後に「略奪女の特徴」について見ていきましょう。

・プライドが高い

略奪愛をする女性の特徴として挙げられるのが、プライドの高さ。

たとえば元々キャリアウーマンタイプで常に競争に打ち勝ち、周りの男性からもちやほやとされてきた場合、ある意味、望んだものはすべて手に入ると思っているかもしれません。

たまたま出会って好きになった男性に彼女や奥さんがいようとも、彼女よりは自分が上、と妙に自信があって、彼のセカンドを自ら希望している場合も……。

いつまでも彼を都合よく振り回さないように、気をつけましょう。

・ダメンズにはまりやすい

冷静に考えてみると、今付き合っている男性は彼女・奥さんがいながらも、あなたに手を出してきているような男。

つまりは「ダメンズ」といっても間違いではありません。

きっとそれぞれに「もう別れるから」と言いながら、本人はどちらとも別れるつもりはないのでしょう。

周囲から反対されても(むしろ反対されるから?)ダメンズにはまっていく傾向があるなら、略奪愛も見事に成功させる可能性があります。

・困難があると燃え上がっちゃう!?

ロミオとジュリエットのように困難が立ちはだかると、さらに燃え上がってしまう心理状態があるようですが、不倫・浮気という状態にはまりすぎているのかもしれません……。

彼にパートナーがいながらも密会する、まさにドラマのような日々。

周りから「やめなよ、そんな男!」と言われても、だからこそ絶対に彼と一緒になると、意地を張っているのでしょう。

残念ながら、大抵は周囲が指摘している通りの結末を迎えることになります。

あまり頑固にならずに、もっと幸せにしてくれる人を選んでみては?

・人のものがうらやましくなっちゃう

女性同士で集まっていると、必ず人のものを真似する人がいます。

たとえば流行りではないけれど、ベリーショートにして可愛くなった友人の姿をみて、うらやましくなり、自分のほうがもっと似合うと思って髪を切る……。

新しくブランドものを買った友人を見た瞬間に、自分もほしくなる。

恋人に限らず、人がもっているものをすぐにうらやましがる傾向があるなら要注意!

自分ではなく他人がもっているから素敵に見えるだけであって、必ずしも自分とマッチするとは限らないのです。

石橋貴明さんと鈴木保奈美が「略奪結婚」と言われていますが、鈴木保奈美さんが上記の特徴に当てはまる風には見えないのですが、実際はどうなのでしょうか…。

石橋さんと鈴木さんは再婚してから長く仲良くいらっしゃるそうなので、お二人がくっつく前から結婚生活が破綻していた可能性も否定はできません。

が、しかし…、略奪婚を抜きにしても上記でご紹介したタイプの女性には男女ともに気をつけたいところですね。

以上、石橋貴明の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)