濱田岳の嫁・小泉深雪との馴れ初めや子供や身長差。現在も奥さんはモデル?

俳優としてはもちろん、プライベートでもかなり面白いキャラクターだといわれている濱田岳さん。

濱田岳さんの嫁は小泉深雪さん。

2011年にできちゃった結婚!

2人の馴れ初めや身長差、子供について紹介します。

 

嫁・小泉深雪はパリコレモデル!身長差と年齢差はどのくらい?【画像あり】

auのCMでおなじみの「金ちゃん」を演じる濱田岳さんですが、実は未婚だと思っている人が多いようですね。

濱田岳さんはれっきとした既婚者、しかも奥様はなんとパリコレモデルも務めている小泉深雪さんです。

右側の青いドレスの方がそうです。

とんでもない高身長と美貌・才能を持った方です…!

スポンサーリンク

ちなみにこの2人、身長差も年齢差もすごい!

年齢は嫁の小泉深雪さんが2017年時点で37歳なのに対し、濱田岳は28歳です。

そう、嫁の方が9歳年上の姉さん女房なんですね。

また身長についても160cmの濱田岳に対し嫁は179cm・・

なんと身長差は19cmもあるんです。

引用:http://deai-wakare.tokyo/

矢口真里元夫婦の、真逆!

男性の方がここまで低い、というのも珍しいですね。

女性はやっぱり高身長の男性を好むと思うのですが、小泉さんは男性の外見にあまりこだわらないタイプなのでしょうか…?(失礼)

ですが濱田岳さん、俳優としての才能もさることながら、実は高学歴の持ち主!

通っていた中学・高校は獨協(どっきょう)と呼ばれる私立中高一貫校で、多くの政治家・学者を輩出した名高い学校なのです。

小泉さんは浜田さんの外見でなく、内面や知性に惹かれて結婚したのでしょうね。

嫁・小泉深雪との馴れ初め(出会い)のきっかけは飲み屋での一目惚れ♡

お二人のきっかけは、ズバリ、飲み屋!

濱田岳さんは小泉さんをくどくために、相〜〜〜当!!努力したようです笑

そのエピソードが本当にかわいくて、ほっこりするのでご紹介します。

濱田さんが、打ち上げで飲み屋で飲んでいるとお客さんとして深雪さんが入ってきたそうです。

深雪さんのあまりの規格外のスタイルに目がいった濱田さん。

このスタイルの人がお客さんで入って来たら誰もが目をとめる事でしょう。

小泉深雪さんは濱田さんを知っていたため一緒に飲むことに。

「俳優がショーモデルさんと関わることはほぼない。なんとしても電話番号を聞きたい」

との思いで、お酒の力を借りて聞こうと思いながらもシャイな濱田さんは長い時間聞けなかったそうです。

その後、ついにお店には2人きりになって翌朝の10時頃に「番号教えてください。」と叫んでようやく番号交換できたとの事。

それまでに濱田さんは5-6回吐いていたと語っていました。

引用:https://話題・.com/

もともと濱田岳さんは真面目でシャイな方。

キラキラまぶしい小泉さんを口説くのに、とてもとても頑張ったのですね…!

その後、2人は交際をスタート。

そして交際から1年後には出来ちゃった結婚!

さて、2人の間の子供についてですが、小泉深雪さんは2012年1月に出産しています。

出産する4ヶ月前に2人は結婚してるので「デキ婚」だったのですね。

引用:http://deai-wakare.tokyo/

珍しいことではないですが、モデルとしてキャリアを積んでいた小泉さんにとって、妊娠は体型も崩れるし、予定外だったのではないでしょうか?

ですがなんだか幸せそうな夫婦ですよね!

 

嫁・小泉深雪とは仲良し?夫婦仲が分かるエピソードが見てみたい!

実は筆者、濱田岳さんと小泉さんのご夫婦、大好きなんです!

何がいいって、小泉さんが年下夫の濱田さんをすごく認めているところ。

過去に濱田岳さんがテレビ番組に出演した際、VTRで妻の小泉さんが登場。

夫のエピソードを語る際、濱田さんを

「彼は絶対にこれからの芸能界で生き残る役者」

とべた褒めしたのです…!

パリコレモデルというとプライドも高くて、選ぶ男も顔も金も超一流でなきゃ!とか思ってそう…というイメージが一転。

心から濱田さんの人間性に惹かれたのだろうなあと、なぜか感じたシーンでした。

「デキ婚」夫婦の割合ってどのくらい?離婚率についても気になる!

今や授かり婚なんて言葉もあり、かなり一般化したデキ婚。

どのくらいのカップルがデキ婚で結ばれるのかもちょっと気になるところ…というわけで、調べてみました!

平成22年の調査によると、結婚前に妊娠が発覚していたカップルは、新婚カップルの約25パーセントに及ぶことが分かりました。

4人に1人がデキ婚、もしくは授かり婚なのです。

授かり婚の割合を年齢別に見ていくと10代で結婚したカップルの約8割は授かり婚だということがわかります。

授かり婚の割合は年齢層が高まるにつれて減っていきます。

スポンサーリンク

20代前半は約6割、20代後半で約2割、30代で約1割になりました。

引用:https://bijoupiko.com/

20代前半はまあ半分以上がそうですね。納得。

30代でのデキ婚は、妊娠が結婚への踏ん切りになるイメージです。

そしてさらに気になるのが、デキ婚の離婚率!

10代は、5年以内に80割以上が離婚すると言われています。

結婚に対する計画性の無さや経済的に困窮したという理由が考えられます。

20代で離婚するカップルは、前半で約42%程度だと言われています。

こちらも結婚するための将来設計などができていないので、率が高いです。

後半になれば、2割まで離婚率は下がります。

30代は、実は離婚率が6割から7割と高い言われています。

30代は、お互いに経済的に自立しているので離婚してもOKという人が多いことが理由でしょう。

引用:https://noel-media.jp/

30代の離婚率が高いのがちょっと驚きですね!

子供が思春期にはいる前に別れておこう、とかもあるのかもしれないですね。

デキ婚でも夫婦円満なら良いのですが…濱田さんのところは大丈夫そうですけどね。

 

嫁・小泉深雪との間に子供は何人?→2012年に娘が誕生!

濱田さんと小泉さんの子供は1人です。

娘さんが2012年に誕生しています!

娘さんに関して濱田さんは「母親に似ることを心から願う」とコメントしています。

でも、娘って父親に似ますからね笑

濱田さんに似ても、クリクリお目目の美人さんに育つと思いますよ!

 

娘の名前や年齢【画像】

娘さんに関しての情報ですが、調べても調べても出てこず…。

当然といえば当然ですが、名前や年齢、画像なども一切ありません。

ただ、100均で目撃情報があったそうです。

濱田夫妻が娘を連れて買い物中、娘が「おもちゃ買って〜」とねだったそう。

すると濱田さんが優しく「また今度ね〜」と諭していたとか。

なんだか幸せな風景ですねえ…!

 

子供の幼稚園・小学校はどこ?

娘さんの幼稚園や就学先についても気になりますが、こちらも情報は皆無。

噂程度にこんな情報を見つけました。

子供の年齢は2017年で5歳の年長さんになります。

幼稚園はどこか?と気になりますが、全く情報が出てきませんでした。

出産した病院が都内の病院とあるので芸能人御用達の山王病院で、芸能人が多く通う和光・青山・慶応辺りではないかと言われています。

私立なのかもわかっていません。

引用:http://芸能人子供総まとめ.com/

徹底的に漏洩しないようにしているみたいですね。

でもこれ、すごく賢い選択です。

今は何をしても何を言っても、叩かれる時代。

自分たちが何か言われる分にはいいけど、娘にまで攻撃の対象が向く場合もあります。

親としては、耐えられないですよね…。

最近では子供の性別や存在さえ非公開の芸能人夫婦も増えてきています。

 

子供の二人目の妊娠&出産予定はあるの?

夫婦仲のよいお二人ですが、2人目の予定はあるのでしょうか?

とくに濱田さん夫妻が2人目についてコメントをしている、という情報はありませんでした。

ですが奥さんはもうアラフォーですし、かなりギリギリ…!

今年中か来年中くらいには、2人目の報告があるかもしれないですね!

 

濱田岳の子供時代(子供の頃)はどんな子供だったの?

濱田岳さんの子供時代についても、掘り下げてみました。

濱田さんのご両親は、濱田さんの子役時代から、撮影現場に来たことは一度もなかったそう。

あれ?放任?とちょっと不安になりましたが、そういうわけではなさそうです。

10歳の息子が”芸能界”という特殊な環境で仕事をする。

心配は大きかっただろうと想像しますが、敢えて現場についていかないという選択には、ご両親の想いの深さを感じます。

常に『あなたはあなたらしくいなさい』と育てられ、あれこれ指示されることはなく、自分で行動し、失敗し、そして学んでいったと言います。

引用:https://yononakanews.com/

親が現場にいると、つい甘えてしまいますよね。

大人の世界で頑張ると自分で決めたのなら、最後まで「大人」をやり通しなさい、という親からのメッセージだったようです。

その結果、いつでも自分らしい自然な濱田さんの魅力を引き出すことができたのでしょう。

とても素敵なご両親ですね…!

ちなみに、濱田さんの赤ちゃんのころの画像も見つけました。

超〜〜〜〜〜かわいい!女の子みたい!!

やっぱり濱田さんに似ても、娘さんはかわいく育ちそうです!

 

小泉深雪の現在の活動が気になる!

小泉深雪さんが現在どんな活動をしているのか、気になる人も多いはず!

現在はモデル業はもちろん、舞台業もそこそこに、育児に専念しているようですね!

これからもお二人の仲の良いエピソードを待っています!

濱田岳さんと奥様・小泉深雪さんの記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)