松山ケンイチと妻・嫁の小雪の馴れ初めは映画の共演?仲良しエピソードが知りたい!

カメレオン俳優として名高い松山ケンイチさん。

松山ケンイチさんと女優の小雪さんは2014年に入籍しています。

2人の夫婦仲や馴れ初めについて、調べてみました!

 

松山ケンイチと結婚した嫁(妻)・小雪との年齢差や身長差。

松山ケンイチさんは1985年生まれの現在34歳の俳優です。

奥様は同じく女優の小雪さん。

小雪さんは1976年生まれですので、現在43歳になりますね。

10歳近い姉さん女房ですが、松山さんの方がベタ惚れしているそうですよ!

ちなみに気になる2人の身長差ですが、小雪さんは170cmの長身美女。

松山ケンイチさんは180cmですので、身長差は10cmほど。

外国人カップルのような見栄えのする身長差です。

 

【馴れ初めエピソード】嫁・小雪との出会いのきっかけは映画「カムイ外伝」での共演だった

お二人の出会いのきっかけは、映画の共演だったそう。

――交際はいつから? 結婚を意識したのは?
「交際は一昨年の4月から。その時から結婚を前提にお付き合いさせていただいた。出会ったのは『カムイ外伝』がきっかけで、その後にお食事に行ったりしました。」

実はカムイ外伝で、小雪さんは代役として登板された女優さんでした。

松山ケンイチさんは、主演のカムイ役、小雪さんは、スガル役を演じました。

元々、スガル役は菊地凛子さんが演じる予定でしたが、撮影中のケガにより降板し、その代理として、小雪さんが選ばれました。

そこに運命を感じた松山さんが猛アプローチを仕掛けたそう!

 

4回も振られるも、根気強いアプローチでめでたく交際!

猛アプローチをしては玉砕をし…を4回も繰り返した結果、見事小雪さんの首を縦に振らせることに成功!

4回も振られてしまったそうで、小雪さんからは「あなたみたいな”ひよっこ”で大丈夫なの?」とも言われたそうです。

小雪さんは以前には「年下の男性は考えられない」と語っていたそうですが、松山ケンイチさんの根気強いアプローチによるものか、結婚に至りました。

10歳も年上の大女優に何回も猛アピール…ネットでは自分の夫や彼氏と比較し、松山ケンイチの男らしさに「見習ってほしい」との意見も多数あがっています。

 

松山ケンイチと小雪、2014年にめでたく入籍!結婚式や結婚指輪の画像

その後、2人は2014年に入籍。

松山ケンイチさんは結婚記者会見…というか、インタビューを開いて記者団の問いかけに答えていました。

気になる結婚指輪や披露宴ですが、一切秘密だったようです。

――結婚指輪は?

「婚約指輪は用意した。結婚指輪は注文してる。婚約指輪の石は、すごく変わってるかな。小雪さんに似合うものを選んだ。何の石かは秘密です。値段も秘密です

――披露宴や新婚旅行の予定は?

「披露宴とかは予定はないですね。新婚旅行は、お互い旅行が好きなので、お互いにスケジュールが合えば行くこともあるかも

小雪さんに似合う石…パールやエメラルドなど、自然なカラーが似合う印象です。

無難なダイヤモンドではなそうですね!

奥様をイメージした、という松山さんのこだわりに愛情を感じるエピソードです。

披露宴・結婚指輪の画像が一切ないのが悔やまれます…!

 

松山ケンイチと小雪の自宅住所(場所)はどこ?

お二人は結婚後、都内のタワーマンションに住んでいるとか。

はっきりした場所はわかっていないのですが、代々木上原でラフな2人を見かけた、という情報から、代々木上原駅付近に住んでいるのではないかとされていました。

 

小雪の両親と同居するため目黒区に1億7千万円かけて自宅を改装!

しかし実際の自宅は目黒区にある、という話も。

それも松山さんは小雪さんの両親と同居をするために、
自宅を1億7千万かけて改装したそうです!

「小雪さんは産後うつがひどいなか、第二子妊娠となりました。

松山さんにしてみれば、やっぱり彼女の両親が一緒だと安心ですよね。

仕事に復帰したらなおさらです。

一度は自分たちだけで子育てをしようと離れて暮らしましたが、小雪さんの女優復帰を機に再び親頼みをした形です。

家族みんなで話し合いながら、時間をかけて改装したそうですよ」(小雪の知人)

普通、新婚生活に奥さんの親が同居とか、気が滅入りそうですが…。

さすがは松山さん、小雪さんを愛していれば小雪さんを産んだ親にも、愛情を自然と注げる方なのですね。

小雪さんの体調やベストな態勢をサポートしてくれたようです。

 

北海道は函館で松山ケンイチと小雪のお忍びデートが目撃されていた!?

実は、函館で2人がお忍びデートをしていた!という目撃情報が。

そのブログ内容がこちらです。

昨日、用事があってTACHIKAWACAFEに行ったらなんと

スポンサーリンク

小雪さんと松山ケンイチさんが、お忍びでご夫婦で旅行はてなマークはてなマークはてなマークに来てまして

いやー、超びっくり(笑)

小雪さんは、めっちゃ顔小ッさくて

同じ人間とは思えなかったわ~

どうやら他のお客さんも気づいていたようですが、そこは大人の函館人。

誰も声をかけず、お二人のデートをそっと見守っていたようですよ。

 

松山ケンイチと小雪との子供は3人!

松山さんと小雪さんの間には、すでに3人のお子さんがいます!

2012年に第一子である男の子が生まれ、2013年に女の子、2015年には次男である男の子が生まれたようです。

一人目を出産してから4ヶ月ほどで妊娠を発表した事や、夫婦仲がとても良い事から、4人目もいるのではないかという話が浮上したのでしょうか。

世間をざわつかせたのが、小雪さんの2人目妊娠のスピードです。

下の子が生まれて2〜3ヶ月で妊娠した、ということですよね…。

子宮も回復しきっていないだろうに、小雪さんの年齢を考えても、
かなり無茶をしたと思います。

実家の親のサポートや松山さんが協力的だったからこそ、成し得たことなのでしょう。

 

子供達の名前や学校や画像!公立小学校どこ?

松山ケンイチさんと小雪さんの3人のお子さんについてですが、名前や画像は一切非公開です。

それもそのはず、お二人は子供達をなるべく一般の人間として育てたいそう。

そのため、学校も世田谷区の区立小学校で、普通の生活を送らせているとか。

小雪さんは第一子(長男)をインターナショナルプリスクールに入れていますが、実は第一志望は公立の保育園でした。

定期的に自ら区役所に足を運んで保育園情報を収集するなどしていたそうですが

競争倍率の高い公立保育園にはなかなか空きが見つからなかったため

やむなくインターに入れたという経緯があるようです。

芸能人の子供というと私立の学校、保育園や幼稚園、というイメージですが、最近では公立高校に通わせる芸能人も、増えていきているようです。

また、中にはお二人の子供が障害もちだとか、亡くなったなどの噂もあるようですが、
全くのデマです。

芸能人の子供というと、いろいろな噂がついてまわってしまうものですね…。

 

松山ケンイチと小雪は仲良し!しっかり尻に敷かれていたw

お二人の夫婦仲は良好で、どちらかというと松山さんが尻に敷かれているとか笑

松山ケンイチさん曰く、「尻に敷かれているかもしれない」だそうです。

部屋を散らかすと怒られちゃうんだとか。

そもそも小雪さんのどんなところに惹かれたのかというと、「裏表がなくストレートなところ」だそう。

小雪さんは何事もまっすぐに意見をぶつけるのでしょうね。

避けようとしても小雪さんは意見をぶつけてくる、松山さんの小手先のテクニックは通用しないらしく、勝とうと思っても勝てないそうです!

姉さん女房夫婦らしい、幸せそうなお二人ですね!

 

二人の夫婦仲が分かるエピソードまとめ

2人の夫婦仲がよくわかるエピソードを、いくつかみつけましたのでご紹介します。

(泉ピン子)
「結婚するとは思わなかった。(松山が)フラれると思ってた。悪いけど、あんた絶対無理よって意見したら、『そしたらワイはもう死ぬしかないです』って言われちゃってさ」

大好きなんですねえ…!

今月に第3子の出産が控えているため、松山ケンイチは「あんまり仕事に集中できない。そわそわしちゃいます」と心境を明かした。

上田が「今日もそわそわしているの?」と尋ねると、松山ケンイチは「そうですね」と頷いた。

子煩悩なのもそうですが、常に小雪さんの体調を気遣っていたそうですよ!

家族に嫌われなければいい。

帰るところに安心するところがあるので、他人にまで好かれる必要はねぇだろうと思った」と説明。「結婚して、子供も生まれ徐々に思ってきた。

家族のための時間を過ごし、『この空間だけ好かれてれば幸せだな』って思った」と話し、幸せな様子を伺わせた。

八方美人をやめたのは、心から大切な存在ができたから。

「長い間もっていたプライドが通用しない。

いくら戦っても勝てず、避けようとしても食らいつかれ、真正面でいつまでも対峙している愛情という存在

小雪さんという存在を、松山さんが語ったエピソードです。

ぶつかってくる芯の強さに、松山さんは心底惹かれているそう。

奥さんの尻に敷かれる旦那さんの特徴が気になる!

実際に松山ケンイチさん夫婦のように、夫がお尻に敷かれるくらいがちょうどいい、といいますよね。

家庭の中で男が力を持って振りかざしてしまうと、女にとっては窮屈でしかありません。

さてさて、そんな奥様を幸せにできる「尻敷かれ男子」の特徴を調べてみました!

  • 強く意見をしない
  • 基本的に面倒くさがりや
  • 忍耐強い
  • 奥さんに惚れている
  • 主張が少ない

などなど…。

中には「尻に敷かれているように見せて、実は主導権を握っている」なんてタイプもいます。

これはご主人が賢い、というのもありますが、「奥さんが夫を信頼している」というのもあると思うのです。

普段は奥さんが強気だが、重要事の最終的な判断は夫に委ねる…なんて夫婦のタイプですね。

夫婦円満な家庭に多いタイプです。

松山ケンイチさんは、まさにそのタイプではないかな、と。

お二人がいつまでも幸せに、仲良く暮らせるよう祈っています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)