豊原功補の嫁はどんな人?妻の画像は?小泉今日子との出会いや会見まとめ

俳優・豊原功補さんは1998年に一般女性と結婚。

嫁の画像はあるのでしょうか?

不倫俳優のイメージがすっかりついてしまった豊原功補さん。

豊原功補さんと小泉今日子さんとの出会いや会見について紹介します。

 

目次

豊原功補の結婚歴!1998年に一般人女性と結婚していた!

ちょい悪俳優のイメージの強い豊原功補さんですが、実は結婚をしてらっしゃいます。

お相手は一般人で、1998年にご結婚をしているそうです。

 

嫁(妻)はどんな人?画像はあるの?

奥様はなんと11歳も年の離れた方だそう!

豊原さんが現在50歳前後ですので、奥様もまだ40歳前後ということになりますね!

スポンサーリンク

お名前は旧姓が「中村」で、下の名前は「麻美」さんというそうです。

画像に関してですが、一般人のため非公開。

豊原さんの役柄のイメージもあってか、家族に関してはほとんど何もわからない、というのが正直な印象です。

 

【馴れ初め】嫁との出会いのきっかけについて

奥様との馴れ初めは、バンド仲間の紹介だったそう。

豊原功補さんのバンド「KOZMIC BLUE」の仲間から麻美さんを紹介され、豊原功補さんが一目惚れしたというものです。

真偽は定かではありませんが、エピソードとしては渋くダンディな豊原功補さんのイメージに合いますね。

一目惚れをするくらいですので、相当美人だと考えられます…!

 

嫁との間に子供は何人いるの?→息子が一人いるらしい!画像はあるの?

豊原功補さんには一人息子さんがいるようです。

2012年4月8日放送の『アシタスイッチ』という番組の中で子供について語っていることから、豊原功補さんに子供はいると見て間違いありません。

また、後述の熱愛報道会見の時に、豊原さんは息子さんについてこんな風に語っていました。

豊原功補さんは子供について「しっかりした人間で、身長は僕ぐらいだ」と述べていました。

豊原功補さんの身長がプロフィールでは179cmなので、子供の身長も180cm前後ということですね。

かなり長身の息子さんのようですね。

ちなみに画像に関しては、奥様同様非公開。

一切出回っていないようです。

 

豊原功補と不倫(浮気)相手・小泉今日子の熱愛関係について見てみよう!

豊原さん=小泉今日子、というイメージがついてしまった2人の不倫熱愛。

その遍歴について、経緯を見ていきましょう!

 

【馴れ初め】小泉今日子との関係はいつから?出会いのきっかけは「ドラマの共演」か

まずはお二人の馴れ初めに関して!

「ドラマでの共演」が一番多い情報ですが、実際に共演しているのは2003年の「センセイの鞄」というドラマだけのようですね。

きっかけは共演かもしれませんが、惹かれあったのにはもっと理由がありそう…。

 

小泉今日子は俳優の永瀬正敏と1995年に結婚するも2004年に離婚

小泉今日子さんは1995年に永瀬正敏さんと結婚していますが、その9年後には離婚しています。

プライベートでは、1995年2月22日、俳優・永瀬正敏と結婚するも、2004年2月22日に離婚。

二人の結婚に至る馴れ初めは、1993年6月11日号雑誌『anan』での共演がきっかけ。

ちょうど豊原さんとの共演後の離婚て感じですね。

時期的にはやはり豊原さんが離婚の原因なのでしょうか?

 

2015年にバーでのデートがフライデーされる【写真あり】

小泉今日子さんと豊原さんの不倫関係が発覚したのは、キョンキョンの離婚10年後です。

火蓋を下ろしたのは、「フライデー」でした。

「フライデー」によれば、二人は、小泉今日子の自宅マンションに2日間連泊。

関係者は、「仕事の相談をしたことがきっかけで、付き合い始めたのではないか。」と話しており、年齢も50代、会話も’80年前後の音楽の話題で盛り上がっていたそうです。

フライデーされてしまった画像がこちら。

同じバーから時間をずらして出てきたようですね。

バーのオーナーは、映画監督や脚本家として活動する松浦徹さんで、豊原功補とは、同じ事務所に所属する仲。

バーの常連客によれば、この2人はとく飲みに来る店の常連とのこと。

ただの飲み仲間?とも思えますが…事態は急展開に!

 

2017年に再びデート報道!喫茶店から自宅マンションへ!

その2年後、再びスクープされてしまったお二人。

今度は「飲み仲間」といった言い逃れができない内容でした。

10月下旬の夕暮れ時、都内にある喫茶店から自宅マンションへ。

小泉今日子は、変装といえば、メガネをするくらいで、堂々とデートする様子が報じられています。

異性の友達のマンションなんて、そうそう行かないですよね!

これを機に、世間では2人の交際が確定してしまいました…!

 

デートが報じられた喫茶店はどこ?

そうそう、なぜか2人がスクープされた喫茶店がどこなのか、気になる人が多いようです。

はっきりとした店はわかっていないのですが…

・ブラウンに統一された店内
・テーブルライトの明かりが柔らかく包み込んでいる
・壁一面の棚にカップやティーポットが並びんでいる
・磨きこまれたカウンター
・タバコが吸える

などの特徴や、二人が、「蔦屋書店」、「ハリウッドランチマーケット」の紙袋を下げていることから、代官山近辺の喫茶店でのデートが有力視されています。

代官山付近の喫茶店であることは間違いなさそう!

気になる方は、観光がてら探してみるのも良さそうですね。

 

小泉今日子、所属事務所「バーニングプロダクション」からの独立と同時に熱愛(不倫)関係を告白

その後、キョンキョンは事務所から独立し、自分の会社を設立しました。

それを機に、なんと熱愛を自ら告白!

当時、キョンキョン自身がこんな風に話していたそうです。

一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります

潔すぎる…!

なぜ、今になってこんな告白をしたのでしょうか?

 

なぜ不倫関係を公表した?理由は豊原妻への対策か

不倫関係の公表の理由は、奥様への牽制ではないか、といわれています。

まあそうとしか考えられないですよね…。

しかし豊原さんは会見で「なぜ世間が(牽制など)怖い意見が出てくるのかわからない」と話していました。

のんびり屋さんか!!

 

豊原功補、小泉今日子のカミングアウトで緊急会見を開く

スポンサーリンク

小泉さんがアクションを起こしたことで、豊原さんものんびりはしていられなくなりました。

緊急記者会見を開いて、二人とも潔く不倫を認めています。

中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません

私には家族、妻子があります

このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております

上記は豊原さんの会見での発言です。

家族がいる=不倫である、と認めた瞬間でした。

 

豊原功補、妻とは別居中だったことを明かす

小泉さんと交際をしながらも、豊原さんの家庭はすでに崩壊気味だったようですね。

冒頭、豊原は報道陣に一礼。

小泉との交際が始まったのは、「(週刊誌に)写真が出たころ、3年前」だといい、「家族との別居したきっかけは小泉さん?」と聞かれると、「そういうことになります」と認めた。

離婚協議には至っていないと話す。

キョンキョンがひとつの家庭を壊した…として、小泉さんに対しても世間には非難の声が集まります。

世の風向きは、完全に奥様よりのようですね。

 

会見時の豊原功補の態度に世間からは冷ややかな声

さらに会見時の豊原さんを見て、ネット界では非難の声が相次いでいました。

息子の父親はたったひとり。

他人からすればたかがおっさんとおばはんの恋愛だけど父の不倫相手が居直って世間に公表したりしたら年頃の息子からするとたまったもんじゃない。

あまり不倫カップルを持ち上げると母親と息子が哀れに見えてしまう。

自分達が撒いた種なのに、苦悩の表情って、自分勝手過ぎる。ゲス過ぎる。

マスコミを使って奥様に離婚を迫る新しいパターンかな?

離婚するつもりはないけど、交際は知っている妻。

結婚する気はないけど、付き合い続けている愛人。

離婚結婚がすべてじゃないけどここに出てくる3人はそれでいいかもしれないが、大人の事情に巻き込まれているお子さんが不憫でならない。

そう!子供なんですよね〜。

完全に振り回されて、ほったからかされてしまっている。

世間からしたら「色ボケに付き合わされた子供」という感じなのでしょう。

お子さんはしっかりした息子さんだそうですが…そうは言ってもまだ子供ですからね…。

 

フィフィ「男も女も(自分に)酔ってない?」

会見を見たモデルで女優のフィフィが、的確で辛辣な意見をいったと当時は話題になりましたね。

ステリアスでムードが作れる俳優だったと話した上で、会見に臨んでいる豊原は、どこか俳優としてのイメージを崩さないように受け答えをしていると感じたらしい。

さらに、フィフィは「世間を敵に回しても、純愛を貫くみたいな雰囲気を『カッコいいだろ?』と思って(る)」と思ったそう。

最後に「(自分に)酔ってませんか?」と、豊原へ辛口なコメントを浴びせたのだ。

司会の坂上忍はフィフィの批判に共感した様子で、「カッコつけちゃダメ」と豊原に苦言を呈していた。

そう!それそれ!

子供や奥様を悲しませておいて、なんで悲劇のヒーローぶるんだ!?ていうのを、世間は強く感じでいたのです。

…とまあいくら言っても、結局はどんな記者会見も非難をあびるもの。

不倫をした時点で、もうどうしたって非難の嵐は逃れられないのですよね。

 

上沼恵美子が小泉今日子の不倫を擁護!?「不倫とは思わない」の意見に批判殺到

さらにあのおさわがせの上沼恵美子さんも、お二人の不倫に言わなくていいことを言ってしまい、炎上しました(笑)

「私は、賛否両論あると思いますけど、(今回は)不倫やと思わなかった。

(そう思った理由が)キョンキョンやからか、知らないけど。

決意表明みたいな、そんな力強さ、男前なこと言うなー、と(思った)」と印象を語った。

奥さんにキョンキョンの持ってる才能はないんです。

やっぱりキョンキョンなんです、ごめんなさい。

奥様!1つ上にいきませんか。

あなたはやんちゃな、ちょっと夢見る、こんな男を好きになったんですよ。

相手が小泉今日子やったら、まあ…よろしいやん、相手に不足はありません。

そう思いません?そういう豊原功補さんを好きになったんですよ。

ここは1つ上にいきましょうよ。

あなたは立派に好きな豊原功補さんの子を宿し、育て、女として大仕事を成し遂げたんだから、とっても素晴らしいと思います」

私が奥さんだったら、怒り爆発のコメントですね…。

キョンキョンほどのいい女にとられたんなら仕方ないですやん、一般人のあなたじゃ敵いませんやん。な?諦めましょ!!

て言ってるようなものですよね。

前向きなコメントを出したつもりなのでしょうが、これはちょっと…あまりに無神経な気がしますね。

 

豊原功補、妻とは離婚していなかった!理由は子供のためか

さらに、豊原さんは奥様との離婚は確定していないそうです。

別居はしているけれど、離婚協定までは話は進んでいないとか…。

理由はおそらく「子供のため」とのことですが…別居している時点で、さらにこんな会見まで開かれている時点で、子供のためもクソもない気がします。

 

豊原功補の不倫に見る!世間のサレ妻が離婚しない理由とは!?

実は世間でも、不倫をされた奥様が「離婚をしない」というのはよくある話。

その理由は、「そうやすやすと離婚してやるもんか!苦しめ!」という意思が強いのだそう。

夫と不倫相手の気持ちが深ければ深いほど、その意思も強くなっていく傾向があるとか。

「慰謝料たっぷりもらって奥様も幸せになれば?」とも思いますが、どうやら人の心はそう簡単にはいかないようです…。

 

豊原功補と小泉今日子の現在について。舞台「またここか」の仕事で小泉今日子と堂々2ショット公開!

お二人は不倫会見後、なんと舞台で共演を果たしています!

経営陣として活躍しようとしていたキョンキョンですが、結局、豊原さんの離婚が進まず。

慰謝料と養育費の出費、さらに仕事が激減したことでの収入ダウンにより、キョンキョンも再び女優として活躍せざると得なくなったようです。

 

豊原功補と小泉今日子の相性を勝手に占ってみよう!

豊原さんとキョンキョンは今後うまくいくのか?!

超おせっかいですが、お二人の未来を占ってみましたw

お2人は、4つ離れた星座に太陽がありますから、2人で1つという、無理がなく相性の良い関係です。

大きなごたごたもなく、2人の仲はスムーズにいくでしょう。

つまり、一言でいえば、『協力愛』といえます。

2人一緒でやれる成功の可能性を信じ、楽しみながら、協力しあい、成長しあい、発展していく関係です。

ああでもないこうでもないと、激しく討論するようなこともあるでしょう。

最初は、意見が食い違うかに見えたことも、後になると自然に、意見があったりして、お互いの相性の良さに感心させられることもあるでしょう。

何もかも息がぴったりと合うということではありませんが、お互いを裏切るようなことさえしなければ、後は何をしていても、相手の行動を認める自由な雰囲気のカップルになっていけます。

つまり、肩の凝らない、気楽なムードの友達カップルです。

お互いを裏切るようなことさえしなければ…お互いを裏切るようなことさえしなければ!!

一度不倫をした男は、何度でも不倫をしますよキョンキョンさん!w

気をつけて!

 

豊原功補の不倫スキャンダル後の活動について

不倫騒動後、仕事が激減したという豊原さん。

有名どころの仕事をピックアップしてみましょう。

 

出演作①HiGH&LOW THE MOVIE

豊原さんといえばのHiGH&LOWシリーズ。

こちらの映画には小泉さんも一緒に出演しています。

 

出演作②たたら侍

時代劇風の映画にも出演していました。

村人役ですが、雰囲気がとても豊原さんに合っている役所でしたね。

有能な良い俳優さんだけに、不倫のイメージがつきすぎたのが惜しい…。

今後も活躍を期待しています!

豊原功補さんの記事は、以上となります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 小泉今日子の賭けww前代未聞の「告白」と「告発」で不倫認めるww | じゅんじゅんトレンドメディア
  2. 豊原功補と小泉今日子の共演作は舞台?ラジオ?今後結婚する予定なの? | せいやーそいやーな日々

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)