出川哲朗の嫁は阿部瑠理子で子供はいる?奥さんの画像あり!A-Studioでの手紙の内容は?

今回は出川哲郎の嫁や子供についてまとめていきます。

出川哲郎さんの奥さんの画像を見ていきましょう!

 

出川哲朗は結婚してる?→2004年に阿部瑠理子と結婚していた

人気お笑い芸人として活躍中の出川哲郎さん。

出川さんはプライベートではすごく面倒見が良く、とても好感度が高い芸人さんですよね。

そんな出川さんの結婚事情ですが、出川さんは現在「阿部瑠理子さん」と結婚されているそうです。

ちょっと前までは、明らかに何でもやるリアクション芸人の一人だった気がするんですが、このところ好感度をぐんぐん上げているお笑い芸人・出川哲朗さん。

実は、2004年に元レースクイーンの嫁と結婚しています。

出川さんの奥さんである瑠理子さんは現在40歳。

スポンサーリンク

出川さんは現在55歳なので、15歳差という年の差夫婦だそうです。

 

嫁(奥さん)の阿部瑠理子は元レースクイーンだった!【画像あり】

出川哲郎さんの奥さんは元レースクイーンだそうですが、一体どのような人なのでしょうか?

ということで、奥さんの画像を集めてきたのでご覧ください↓

こちらの画像は奥さんのレースクイーン時代の貴重な画像です。

綺麗で可愛いですよね♪

結婚当時の奥さんの年齢は24~5歳なので、出川さんは若くて可愛いお嫁さんをゲットしたということでしょう。

 

阿部瑠理子の現在について

お次は出川さんの嫁の瑠理子さんの現在について見ていきましょう。

これだけ出川さんがひた隠しにしていますので、嫁の瑠理子さんの2019年現在の様子ははっきりとはわかりません。
何せ一般人ですしね。

とのことで、瑠理子さんの現在については不明とのことです。

瑠理子さんの現在の画像を検索をしても出てきませんでした。

 

【馴れ初め】嫁・阿部瑠理子との出会いのきっかけは「ロンドンハーツ」プロポーズ企画!

出川哲郎さんは奥さんの瑠理子さんとどのようにして結ばれたのでしょうか?

じつはお二人の出会いのきっかけは、「ロンドンハーツ」のプロポーズ企画だったそうです。

「出川哲朗失恋SP」を企画したロンハーが、今度は出川哲朗のプロポーズ(結婚)を企画しようということで、再びロンハーの番組で出川さんのプロポーズをサポート!!

2004年3月に見事プロポーズが成功し、その後本当に結婚しました。

出会いがまさかのテレビ番組の企画だったそうです。

出川さん良かったですね♪

 

結婚式の写真が見てみたい!

そんな出川哲郎さんの結婚式はどんな感じだったのでしょうか?

出川さんなら収入が多いでしょうから、式にお金をかけていそうなイメージがありますよね。

ということで、出川さんの結婚式の画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

出川哲朗に子供は何人いるの?→子供はいなかった!

出川さん夫婦に現在お子さんはいるのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

現在、出川哲朗さんと嫁の阿部瑠理子さんとの間に子供はいません。

その理由は特に語られていませんが、まだ結婚2年目の2006年頃にはすでにセックスレスを公言していたので、阿部瑠理子さんに子供を作る気が無いのかも知れません。

とのことで、出川さんには現在お子さんがいないそうです。

結婚2年目でセックスレスだったなんて、ちょっと早過ぎな気が…。

 

子供がいない理由が悲しい…「遺伝子いらない」と言われていた

出川哲郎さんに子供がいない理由についてですが、なんと奥さんから「遺伝子いらない」と言われていたそうです。

はっきりと「あなたの遺伝子はいらない」と言われており、出川さんは嫁を触ったりスキンシップは禁止されているようなので、子供の道は厳しいかもしれません。

思わずもらい泣きしてしまいそうな内容ですね。

触ったりなどのスキンシップまで禁止されているなんて、何かそうなったきっかけがあったのでしょうか?

だけどこんな悲しい出来事もネタにしてしまう出川さんは、さすがです(笑)

 

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子が鬼嫁と話題に。「くそてつ」と呼ばれてた件

そんな出川哲郎さんの嫁の瑠理子さんが「鬼嫁」と話題になっているそうです。

「クソテツ」というすごい呼び名で呼ばれているらしく、それでも嫁のことを可愛いという出川さん。

結婚後3年で別居している説や、嫁の姿を全く見ない説などもありますし、やはりその存在が見えないと、不審に思われるのも当たり前ですよね。

読んだ瞬間吹き出してしまいました。

さらにクン付けまでされて「くそてつくん」らしいです(笑)

なぜそのようなあだ名になったのか気になりますよね。

個人的な見解ですが、出川さんは面倒見が良く、付き合いが多そうなので、酔っぱらって家に帰ることが多かったり、付き合いで女の子と遊んだりなど、奥さんに迷惑をかけることが多々あるのでは?と勝手に憶測しておきます。

実際はどうなのかはわかりませんが、いくらなんでも理由なしでそこまでの鬼嫁なら、さすがの出川さんも可愛いと思わないのではないでしょうか。

もしくは出川さんが相当のドMとか…(笑)

 

嫁・阿部瑠理子が出川哲郎に対して「呪いのうさぎ」を作成

嫁の瑠理子さんですが、出川さんに対して過去に「呪いのうさぎ」を作成したそうです。

呪いのうわさぎとは一体何なのでしょうか?

なんでも噂によると出川さんの家には「呪いのうさぎ」なるものがあるそうです

意味が全く分からないため調べてみたのですが、なんとこれは阿部瑠璃子さんが出川さんに対して作ったもののことでした(笑)

呪いのうさぎとは阿部瑠璃子さんが夜遅くに帰ってくる出川さんに対してブチ切れて、紙をうさぎの形に切り抜いて恨みの言葉を書いたもののようです(-_-;)

どうやら出川さんが奥さんに色々と虐げられているのは、やはり出川さんの行動にも何か問題があるということみたいですね。

しかも噂の「呪いのうさぎ」は、商品化までされているそうですよ。

スポンサーリンク

「浮気封じ」のストラップとして売られているそうです(笑)

だけどそこまで怒るほど、奥さんは出川さんがいないと寂しいということなのかもしれませんよね。

出川さんはそれを理解しているからこそ、そんなことをされても奥さんが可愛いのではないでしょうか。

 

嫁・阿部瑠理子に出川哲郎いきなりつまようじで刺されるw

そんな出川哲郎さんは、瑠理子さんに「いきなりつまようじで刺される」ことがあるそうです。

出川さんの家には画像のようなL字型のソファーがあるようです

そんなソファーに座り出川さんがくつろいでいると、いきなり奥さんが「倍返しだ!!」といってつまようじを刺してくるんだとか(笑)

元々奥さんのテリトリーに入ると「入ってくるな!!」ということで、つまようじを刺してきていたのが、近ごろは単に出川さんの反応が面白いがためにつまようじで攻撃してくると語っていました(笑)

テレビの中だけではなくプレイべートまでいじられる出川さん。

出川さんは間違いなくとても大らかな人なのでしょう。

いや、ここまでくると、やはりただのドMなのかもしれませんね(笑)

 

出川哲郎の誕生日に嫁からお買い物を頼まれた!そのお買い物の内容がこちら

出川哲郎さんは54歳の誕生日の仕事帰りに、奥さんから買い物を頼まれたそうです。

54歳の誕生日に出川さんは、テレビ東京と日本テレビで2本の仕事をかけ持ちする多忙ぶりで、夜9時過ぎに仕事を終えて自宅へ帰る途中に、出川さんがコンビニへ寄り道したそうです。

その際、出川さんが買い物したものが、海苔としょうゆ、そしてケチャップだったそうです。

とのことで、出川さんは誕生日も帰り道に、奥さんからのおつかいをこなしたとのことです。

 

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子の浮気疑惑は本当か?

嫁の瑠理子さんには過去に「浮気疑惑」がかかっていたそうです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

三村と出川がドッキリ休日企画で急に温泉に泊まることになった時。

出川が夜中に家に電話したら誰もいなくてかなり微妙な空気が流れてた…

とのエピソードから、奥さんの浮気疑惑が浮上したそうです。

その他にも「遺伝子いらない」発言や、出川さんを「くそてつ」と呼んでいることからの不仲説も、浮気疑惑の一因となったみたいですね。

しかし、この浮気疑惑はデマだそうです。

 

出川哲朗、『A-Studio』で読まれた嫁からの手紙に感動!

出川哲郎さんが過去に「A-Studio」という番組で奥さんからもらった手紙が「感動的」と話題になっているそうです。

その内容がこちら↓

・普段の出川哲朗は?

テレビで見るそのまま

・出川哲朗の好きなところ

心の温かいハートフルなところ

・出川哲朗の嫌なところ

亭主関白

・出川哲朗に言っておきたいこと

「恥ずかしくて13年一度も言ったことありませんが、たくさんの出逢いの中で私を選んでくれてありがとう。いつまでも笑いの絶えない生活をしましょう

出川さんが亭主関白とは意外ですね。

そして、普段はドS?なように見える奥さんですが、やはり出川さんへの愛情がメッセージからにじみ出ているように思えます。

 

出川哲朗は現在も嫁と仲良しだった?

そんな出川さんと瑠理子さんの現在の仲はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

ご夫婦はかなり仲良くされているようですね!!

やはり嫁に関する悪い噂は事実ではなく、実際は仲の良いおしどり夫婦でした。

とのことで、出川さんと瑠理子さんは、現在も仲良し夫婦とのことです。

 

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子がお泊り客に手料理!

嫁の瑠理子さんは出川さんのお泊り客に手料理をふるまったことがあるそうです。

出川哲朗さんが出演していたNHKの「天てれ」

その「天てれ」戦士達が出川哲郎邸でお泊まり会をしたそうです。

おそらく大きな自宅なのでしょう。

みんなが雑魚寝できるお部屋もあって、みんなで寝たと話されていました。

そして!翌日の朝食に奥様が手作り朝ごはんを作られていて、番組ではその写真も出ていました。

美味しそうなサンドイッチやおにぎりがたくさん!

この一件で「出川哲郎の奥さんは料理上手でおもてなし上手」との声も挙がっていました。

素敵な奥さんですね♪

 

子供の有無は関係なし!仲良しでいられる夫婦の秘訣とは

お次は出川さん夫婦の「仲良しでいられる秘訣」について見ていきましょう。

瑠理子さんの数々の恐妻エピソードがあったり、子供がいなかったりするのに、出川さん達がこれだけ長く仲良し夫婦でいられる秘訣は何なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

朝「死ね! 死ね! 死ね!」という歌で起こすものの、その後に「遊ぶぞ!遊ぶぞ!」と誘ってくる妻の姿に出川哲朗は「可愛い」と感じるそうだ。

また2015年に放送された『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系)のドッキリ企画では、出川が早朝ロケに妻の手作りおにぎりを持参していたことが発覚。

出川哲朗は「結婚してからおにぎりを持って現場に行くって。初めてなんですけど」と嬉しそうにおにぎりを頬張っていた。

芸人として、妻に尻に敷かれていることをネタにして笑いを誘ってきた出川哲朗だが、『チマタの噺』で「居心地がいい」と語っていたのはきっと本心であり、『A-Studio』での手紙に書かれていた妻の「私を選んでくれてありがとう」という言葉も真実なのではないだろうか。

夫婦の形とは本当に人それぞれだ。

とのことで、お二人が子供がいなくても仲良しでいられるのは、一緒にいて「居心地の良さを感じているから」ということなのでしょうか。

つまり、お二人の相性や人柄が良いということなのでしょう。

微笑ましいですよね。

これからも仲良し夫婦でいてほしいものです。

以上、出川哲郎の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 出川哲朗の嫁は現在も子供おらず金目的バレバレで「最低だ」と非難。 | 芸能人の嫁特集!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)