ぼんちおさむの嫁は誰?息子の店は大阪屋?娘は旦那がいる?

お笑いコンビ「ザ・ぼんち」のボケや俳優として活動されているぼんちおさむさんの嫁や息子、娘などの家族の情報についてまとめていきたいと思います。

 

ぼんちおさむの嫁は一般女性

ぼんちおさむさんは結婚されているのか?ということについて調べてみましたが、どうやら結婚はされているようです。

ぼんちおさむさんは、一般の女性と、結婚されています。

嫁の名前は紋子(あやこ)さん。

あやが珍しい漢字ですね。

25歳の時、当時19歳だった奥さんと、ディスコで知り合われ、奥さんの気をひくために、橋幸夫さんや加山雄三さんのモノマネを披露し、仲良くなられたとのこと。

ちなみに橋幸夫さんの現在の年齢は75歳。

スポンサーリンク

加山雄三さんの現在の年齢は81歳です。

(漫才ブームの前だったこともあり、奥さんは、まだ、おさむさんのことを知らなかったそうです)

当初は、奥さんのお父さんから結婚を反対されたそうですが、ぼんちおさむさんのご両親が、奥さんのお父さんに挨拶に行かれた時、「すみません家の息子が迷惑かけまして」と、謝られたそうで、その姿を見て、この両親の息子なら大丈夫だろうと、結婚を許してくれたのだそうです。

ちなみに、ぼんちおさむさんは、現在も奥さんと仲が良く、仕事先から、1日最低3回は電話されるのだとか!

低血圧で早起きできない奥さんのために、お昼の12時を過ぎてから電話をかけられるそうですが、

「カギ大丈夫かな」「ガスちゃんとしたか」

など、いつも同じことを繰り返し聞くため、奥さんには怒られているそうです♪

結婚された具体的な時期は不明ですが、ぼんちおさむさんに第一子が誕生しているのが1983年ですから、それより前に結婚されたのでしょう。

ということは、結婚されてから30年以上は経っていますが、現在でも奥さんを気遣って職場から電話をかけるなんて、素敵なおしどり夫婦ですね。

奥さんに起こられているという話もとてもほほえましいですね^^

 

ぼんちおさむの息子は大阪屋を経営

ぼんちおさむさんには息子と娘の2人のお子さんがいらっしゃいます。

こちらの写真は、息子さんの雄一郎さんとぼんちおさむさんのツーショットです。

個人的に、あまり似ているという印象は受けませんね(笑)。

息子の雄一郎さんですが、お店をしているという噂があったので調べてみました。

大阪の梅田で「大阪屋」というお店を経営しているそうです。

スポンサーリンク

お子さんたちは、空前の漫才ブームの時にはまだ生まれていなかったそうなのでお父さんが人気者だったことは、家族の中では、噂になっているだけなんだとか。

仕事終わりのサラリーマンたちがよく訪れるお店なので、関西で知っているという方はかなり多いお店だと思います。

機会があれば一度行ってみたいですね^^

 

娘はブルックリンに留学

ぼんちさむさんの娘さんについても調べてみました。

お名前は長瀬磨美さんというそうです。

顔写真はありません。

誕生日が1983年という事が分かっているので、現在では35歳ですね。

長瀬磨美さんは、、短大卒業後にニューヨークに絵の勉強をしに行ったそうです。

当時は、奥さんは怖いからと反対したそうです。

ところが、父親であるぼんちおさむさんは、本人の努力しだいだから結果はどうなるかわからなくても、チャレンジしたかったら、やるべきだと後押しをしたそうです。

ぼんちおさむさん自身も高校卒業後にジェリー・ルイスさんの弟子になりたいとニューヨークに行きたいと思ったができなかったことを、後悔していたそうです。

ちなみにジェリー・ルイスさんは2017年8月20日、91歳で亡くなっています。

娘さんの夢を応援してくれるとは、良いお父さんですね!

娘さんが現在もニューヨークで画家として活動されているのかどうかは不明ですが、ネット上に彼女のものらしき絵は見つかりませんでした。

こちらも一度でいいから見てみたいですね^^

 

娘は結婚して旦那がいるの?

娘の長瀬磨美さんが現在結婚されているという噂があるようですが、これについては特に情報が無かったため、なんとも言えません。

年齢的には、既に30歳を超えられているため、結婚していても不思議ではないですね。

もしかしたら、ニューヨークでかっこいいアメリカ人と結婚してるかもしれませんね!

 

スーパーマラドーナ田中の嫁が長瀬磨美?

ぼんちおさむさんの娘で検索すると、「スーパーマラドーナ」と言うワードが出てきます。

これは、お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の事だと思われますが、ぼんちおさむさんの娘さんとの関係は分かりませんでした。

ただ、スーパーマラドーナの田中一彦さんが結婚された時、ぼんちおさむさんも結婚式に駆けつけたということから、田中さんの結婚相手がぼんちおさむさんの娘さんだと思った方がいたのだと思われます。

本当にそうなら、それらしき情報があるはずなので、これはデマでしょう。

以上、ぼんちおさむさんについてでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)