ゴルゴ松本は嫁と結婚して子供がいる?現在が宗教臭いと話題に。

芸人のゴルゴ松本さんは結婚をしていますが、どのような奥さんと結婚したのでしょうか。

今回はゴルゴ松本さんの嫁について注目をしました。

また、子供やゴルゴ松本さんの現在が宗教臭いとの噂についても調べました。

 

ゴルゴ松本の嫁は?

ゴルゴ松本さんは2005年7月に結婚をしました。

結婚した奥さんについて調べました。

 

職業はアロマセラピスト

まずはゴルゴ松本さんが結婚した奥さんの職業についてです。

お笑いコンビ、TIMのゴルゴ松本が都内で働くアロマセラピスト、由里子さんと結婚することが分かった。

結婚したとき、ゴルゴ松本さんと奥さんである由里子さんは38歳でした。

けっこういい歳ですが、由里子さんは初婚ではありません。

 

バツイチ

奥さんである由里子さんはバツイチであると、結婚の報道記事に載っていました。

女性は妊娠しておらず、バツイチである。

どういった理由なのかは分かりませんが、由里子さんは離婚を経験しています。

 

馴れ初めは?同級生なの?

ゴルゴ松本さんと由里子さんはもともと高校時代の同級生でした。

結婚のきっかけについて調べました。

2005年7月に同窓会で再会した高校時代の同級生の女性と結婚。

由里子さんは埼玉・熊谷商高の同級生で、昨年6月に行われた同窓会で18年ぶりに再会。

食事やゴルフなどを重ね、本格交際がスタートした。

同窓会なので他にもクラスメイトはいくらでもいたと思いますし、そこからたまたま独身の2人が意気投合したのですね。

ゴルフという共通の趣味があるのも結婚のきっかけになったのでしょうかね。

 

写真は?

由里子さんのお顔が気になりますね。

ゴルゴ松本さんの奥さん・由里子さんの写真は公開されています。

しかし、ネット上からは写真が見つかりにくいように感じられます。

いろいろ検索していると、スタイリストをされている、えなみ眞理子(えなみまりこ)さんのブログに由里子さんが載っていました。

ゴルゴ松本さんの奥様。

いつも笑顔の美人さん。

ゴルゴさん、やるなぁ。

いつも笑顔というのが良いですね。

いい人そうですが、どうして離婚したのでしょうかねぇ…。

 

結婚にゴルゴ松本ハイテンション

ゴルゴ松本さんの奥さんがとてもきれいな人だというのはよく分かりましたね。

結婚が決まった当初、ゴルゴ松本さんのテンションはかなり高かったようです。

その時の記事を見てみましょう。

ゴルゴは周囲に「彼女は僕の命」とノロケているそうだ。

ハイテンションのゴルゴは、買い物に来ていた学生たちに「みなさんも同窓会に行ってみて(出会いを作って)ください」と人生指南していた。

「彼女は僕の命」は今までで一番強い「命!」だったのではないでしょうか。

さらにプロポーズなどのエピソード話もありました。

1年前の6月の同窓会で18年ぶりに再会した際「いい女。お尻がパーンとしていてステキ」と感激したというゴルゴ。

1カ月後に恋愛関係に発展し、 今年に入って「結婚してください」とプロポーズ。

同居も始めた。

18日の入籍については「前日にセミが鳴きまして、梅雨が明けるんじゃないかと (笑)」と“梅雨明け同時入籍”を決め、当日は朝早く起きて2人で婚姻届を提出した。

由里子さんは再婚。

好きになったポイントはお尻だったということでしょうかね。

何はともあれ、めでたいことです。

2人で幸せになってもらいたいですね。

 

子供は?

ゴルゴ松本さんの子供について調べましたが、子供に関する情報は見つかりませんでした。

おそらくですが、子供はいないのかもしれません。

 

現在が宗教臭いと話題に

ゴルゴ松本さんは最近では本業のお笑い以外にそれは講演会の講師で注目を集めています。

 

少年院で!報酬はタダ?

ゴルゴ松本さんの講師はタダでやっているというのですが本当でしょうか。

また、ゴルゴ松本さんは少年院で講師をしているというのです。

まだ年端のいかない少年少女たちに「命とは何か」というテーマで熱く語るゴルゴさんの姿に涙を流す人間が後を絶たないようです。

この活動は2011年頃から行われており、当時はなんとボランティアでこの依頼を引き受けていたとのこと!

つまり、彼の講師としての報酬は0円。

現在では『命の授業』が評判を呼び、少年院だけでなく企業や学校、公共施設などからも依頼が殺到しているようです。

ゴルゴ松本さんは「命」と叫んでいただけでは無いのですね。

それにしても有名人などが講師をする場合、数十万円は報酬として支払うのが一般的ですが、ゴルゴ松本さんはボランティアでやられているのですからすごいですね。

 

宗教臭いと話題に?

講師として評判のゴルゴ松本さんですが、宗教臭いとの声もあります。

彼の『命の授業』は少年院だけではなく企業や学校にまで講演を依頼されるほどの人気ぶり。

それだけ彼の魂に心を動かされる人間がいるということですね!

メディアに取り上げられるようになると『命の授業』の感動は瞬く間に全国を駆け巡りました。

各地で絶賛の声が上がる中、それと同じように批判的な声も多く聞かれるようになります。

そのほとんどが「宗教みたい」というもの。

確かに彼の講演のテーマは『命』ですから、具体的なものではありません。

彼の語り口も精神論的で『夢』や『感謝』、『心』といった言葉が多く出てくるのも事実です。

そうなってくると宗教臭いなどという声があってもおかしくはないですが…。

何はともあれ、講師としても芸人としてもゴルゴ松本さんの活躍に今後も期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.