下柳剛が嫁の画像や結婚事情。離婚の噂や子供について。

元プロ野球選手の下柳剛さんのお嫁さんについて、画像や結婚事情も含めてご紹介します!

また、離婚の噂や子供についても言及します!

 

下柳剛の結婚

野球選手としての実力もさることながら、その強いキャラも手伝って幅広く人気があった下柳剛さん。

そんな下柳剛さんの結婚事情をご紹介します。

 

結婚発表

2010年6月14日、下柳剛さんは結婚を発表しました。

お相手は20歳代の一般女性で、名前や年齢など詳細は非公表。

42歳での初婚は阪神球団史上最高齢で、球界最年長ゴールインかも知れない。

プロ20年間、独身貴族を貫いてきたベテラン左腕が、ついに生涯の伴侶を得た。

「新しい家族が増え、今後、一層野球人生精進してまいります」と誓ったベテラン左腕が、チーム、ファン、そして新妻のために白星を稼ぐ。

42歳まで独身だったということは、もう散々遊び尽くした後ですから、逆に浮気の心配などないのかもしれません。

しかも、お相手は17歳年下というのですから、42年間待った甲斐があったのではないでしょうか。

 

結婚報告の裏側

下柳剛さんが結婚した6月4日というのは、下柳剛さんにとって特別な日だったのです。

6月4日と言えば、甲子園でオリックス戦に先発し、先制打&7回0封で史上9人目の42歳勝利を挙げた当日。

それまで1カ月半白星なく苦闘したが、節目の勝利が大きな決断を後押ししたのかもしれない。

結構、下柳剛さんって記念日などを大切にしてくれるのかもしれませんね。

また、下柳剛さんのモテエピソードとしてこんなこともありました。

チームメートも“年貢の納め時”を注目していた。

野性味あふれる風ぼうにミスマッチな、シャイな人柄が女心をくすぐるのか。

バレンタインデーでは今年も金本、矢野に次ぐ3位のチョコをもらうなど毎年上位にランクインしてきた。

モテるのは間違いない。

だが03年の阪神移籍後も、ずっと独身生活を満喫。

愛犬ラガー君をこよなく愛し、バラエティー番組では「僕の女房は矢野です」と爆笑を誘うなど、生涯独身もささやかれていた。

女性が強い男性に惹かれるのは、もう本能的なものだと思います。

そんな下柳剛さんは守るべき女性が出来たという訳ですね。

 

嫁の画像

先にも申し上げましたように、下柳剛さんのお嫁さんは一般人ということで、詳しいことは公表されていません。

照れ隠しということもあるのかもしれませんが、迷惑をかけなくないという想いもあるのだと思います。

ですから、当然、お嫁さんの画像はありません。

ですが、やっぱりお嫁さんのお顔見てみたいという願望は捨てきれません。

そう思わせているうちが花なのかもしれません。

 

出来ちゃった結婚だった?

下柳剛さんの結婚事情として付け加えさせていただきますと、下柳剛さんの電撃結婚の裏には出来ちゃった結婚という秘密が隠されていたことでした。

2010年10月13日に第1子となる長女が誕生していました。

このことを発表したのが、2011年1月9日なので、ずっと隠していたわけです。

なにせ、結婚からわずか4ヵ月で出産ですから、言いづらかったのかもしれません。

ですが、出来ちゃった結婚ももう珍しくないご時世ですから、その時点で発表してもみんな祝福したのではないでしょうか?

兎にも角にも、おめでたいこと続きの下柳剛さんですね。

 

下柳剛が離婚

下柳剛さんが「離婚」と噂されていますが、実際のところどうなのかと調べました。

ですが、離婚された事実もありませんし、離婚する気配もありません。

そこで、どうして離婚というワードが出てしまっているのか?

よくよく考えてみたのですが、一点だけこれが原因か?と思われることがありました。

それは、下柳剛さんがキレやすいというところです。

下柳剛さんはキレると、グラブを地面へ叩きつけるそうで、それが一部のファンには今でも根強い人気になると。

ですから、もしかしたらというあくまでも個人的な推測なのですが、DV疑惑が勝手に浮上して離婚という繋がりになったのでは?と考えてみました。

もちろん、DVなんてそんな事実ありません!

不器用ですが優しい方です!

ですから、離婚という噂は信じないで下さいね。

 

下柳剛の子供

先ほど、下柳剛さんの出来ちゃった結婚についてお話ししましたが、今一度、下柳剛さんの子供について触れてみたいと思います。

2010年に誕生した娘さんも、現在では8歳になっています。

特に、下柳剛さんが42歳の時のお子さんで、女の子ですから、下柳剛さんも娘さんのことは超可愛がっているのが想像出来ます。

下柳剛さんと言えば、外見は髭があったりして怖くて近寄りがたいですよね。

ですが、怖そうな人ほど子供を可愛がります。

よく、ニュースで内縁の夫が妻の連れ子を虐待死させることが報道されることがありますが、見た目は普通な人ですよね。

そういう一見平凡そうに見える男性の方が冷たくて残酷な面を持つ、悪い意味で病んでる人なです。

とは言え、下柳剛さんは外見でだいぶ損していますので、将来、娘さんが結婚相手を連れてきたら、その婚約者さんは一発殴られるのを覚悟することになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.