ケツメイシryojiが嫁の石川亜沙美と結婚!元嫁2人の馴れ初めや結婚理由も。

人気グループケツメイシのryojiさんと石川亜沙美さんの結婚までの出会いや馴れ初め、離婚理由&子供まとめ。

元嫁についてもまとめてみました。

 

ケツメイシryojiの嫁・石川亜沙美について

石川亜沙美さんは、静岡県出身の9等身のプロモーション抜群のモデルです。

1990年8月、全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞し、1991年から雑誌セブンティーンなどのモデルとして活躍。

2002年11月、女優転身をし現在はモデル業と女優業をこなしています。

2006年7月13日、もともとケツメイシのファンであり友人の紹介で知り合った人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のメンバーRyoji(本名:大塚亮二)さんとできちゃった結婚しましたね。2007年1月、第1子男児を出産しています。

 

2人の結婚までの出会いや馴れ初め

二人の出会いですが、元々石川亜沙美さんがケツメイシの大ファンだったことがきっかけとなっているようです。
石川さんはryojiさんにファンレターもよく送っていたそうで、そこには本物の愛を感じますよね。

そして二人は2005年9月に共通の知人を通して知り合ったらしいです。
そのまま10月16日の石川亜沙美さんの誕生日に交際スタートして、2006年に妊娠3ヶ月だと判明し二人は結婚を決意したといいます。

いわゆる、最近多い出来ちゃった結婚ですね(笑)授かり婚とも言われたりしますが。

また、石川亜沙美さんが略奪愛で付き合ったと話題にもなりました。

その理由として、当時結婚していたryojiさんが

「離婚した後に石川亜沙美さんと出会った」というわけではなく、ryojiさんと「元妻がまだ結婚している時に付き合った」

と噂になったのが原因のようです。

実際に石川さんと出会ったとされる2005年9月のほとんど直前の8月に当時の奥さんと別れてますからね。
石川亜沙美さん自身もryojiさんと付き合うために、当時付き合っていた彼氏を振ったという話もあります。

 

離婚理由は?

離婚の理由として「ケツメイシのryojiサンが病気で太ったから」というのがネット上では話題となっているようですが、略奪をしてまで結婚したのに、見た目が太ったからというだけで離婚という話まで発展するのでしょうか。

ちなみにryojiさんは10年ほど前からどんどん太ってきているようで、どうやら病気の類とかではないかと言われています。

昔は細かったみたいですね(笑)

確かに現在はパンパンですね。。。
10年前というと石川さんと結婚する前なので家庭のストレスで太ったというわけでもなさそうです。
離婚した理由としては、清原和博容疑者で話題の「薬」の使用ではないかとも考えられてます。

覚せい剤が切れると過食の症状が出ると言いますので、それで「太った」というのも納得がいきます。
他のサイトでは、「離婚して家庭のストレスが解消されると痩せるはず」と書いてありましたが、
薬をやめることが出来ない場合には太り続けることが予想されますね。

薬を使用したことが原因で離婚に至ったのであれば、離婚を気に薬をやめて欲しいですね。。。

 

元嫁2人は一般人?

元嫁2人は一般人のようです。しかし、元嫁に対する情報はありませんでした。ネットの口コミを見てるとかなり女性にモテるようでかなり羨ましいですね。。。

 

子供について

ryojiさんと石川亜沙美さんとの間には2007年に生まれた長男がいます。

2人にとって初めてのお子さんであったので、非常に嬉しいことであったと思います。

当時は石川さんも子育てや家事もあるので芸能生活はほとんど休止していたようです。

妊娠して出産してからは8キロ近く太ってしまったようですが、妊娠前の体重に戻ったようですね。

さすがモデルさんというところでしょうか。

それから生まれてきた長男くんが赤ちゃんの時

ryojiさんが自身のコラムでこんなエピソードを綴っています。

「花鳥風月が好きなようで聞かせてあげるとスヤスヤと寝る」

たしかにゆったりとしていて世界観のあるケツメイシの名曲で、実際僕も夜寝る前にリピートしていた時期がありました。

あの落ち着くサウンドは子守唄に適していますね。

僕も子供がいたら、子守唄として歌ってあげようかなと思います。

 

病気で激太りした?

2016年10月9日に放送された情熱大陸で突発性大腿骨頭壊死症であることを公表しました。

突発性大腿骨頭壊死症とは、大腿骨の先端の一部が壊死し、それに伴い股関節に痛みが生じるという。

本人は周囲に余計な心配はかけたくないという思いで出来るだけ病気であることを伏せてきたようですが、テレビで公表したようです。

太ったことが原因でライブ中も息切れしている姿がたびたび目撃されているようです。
公表するにあたりメンバーとも話し合い、メンバーみんなも賛成したといいます。ryojiさんの今後のことを考えてメンバーで話し合いを行うとはメンバー愛を感じますね。。。
特発性大腿骨頭壊死症を患ったryojiさんは、痛み止めを施しながら日常生活に励んでいるようです。
つらいですよね。。。また、特発性大腿骨頭壊死症の治療法としては、整形外科が専門となり、状態に応じて保存的治療や手術療法が選択されるようです。
ですが、前述したように激太りの理由として、薬をしているなどの噂もありますね。。。
真相は分かりませんが病気も治して健康的に暮らしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.