龍美麗の嫁や子供まとめ!脳梗塞や逮捕について。素顔が気になる!

スーパー兄弟総座長の龍美麗さんのお嫁さんや子供の情報を発信!

脳梗塞から逮捕まで波乱万丈な人生を歩む龍美麗さんについて、その素顔も合わせてご紹介していきます。

 

龍美麗の家族

大衆劇場の花形スーパー兄弟総座長の龍美麗さんのプライベートに踏み込んでみました。

 

嫁について

流美麗さんは二代目南條隆の長男として生まれ、3歳の時に初舞台を踏んでいます。

そこから現在までずっと大衆劇場の役者として舞台に出演しています。

キャリアも長いですし、その実力は周知のところですが、そんな環境にあってお嫁さんはもえらるのでしょうか?

全国ツアーで各地を回るわけですから、当然ついてきてくれる女性しか結婚出来ません。

龍美麗さんは現在29歳になりますので、結婚していてもしていなくても特別驚かない年齢ではあります。

龍美麗さんのお嫁さん情報について、手を尽くして探したのですが、有力な情報がありませんでした。

ですから、お嫁さんがいるのか、いないのかについても分かりません。

ただ、お嫁さんになる人がいたらかなりの覚悟が必要だということは申し上げておきます。

 

子供について

龍美麗さん自身が3歳で初舞台。

5歳ではすでにチビ玉小劇場を始めています。

そこで、「瞼の母」「忠臣蔵」などを、弟の南條景虎と共に大人の役を演じています。

それは大好評だったそうです。

ですから、龍美麗さんに子供がいるとしたら、やはり舞台役者にさせる可能性は99%ありますので、興味がわいてきたのですが、何せ、結婚しているのかも分からない状態なので、子供についても分かりませんでした。

ですが、子供が生まれたら間違いなく同じ道を進む宿命だと思いますので、幼い頃の自分を見るように育てていくのでしょうね。

 

龍美麗の人生

大衆劇場の花形スターである龍美麗さんですが、その人生は順風満帆ではありませんでした。

 

脳梗塞

龍美麗さんを調べるに当たって検索していると、「脳梗塞」というキーワードが出て来ます。

「え?まだ若いのに脳梗塞!?」と衝撃を受けたのですが、どうやら龍美麗さんのことではなく、お父様の二代目南條隆さんが脳梗塞で倒れたことがあるそうです。

もしかして、その脳梗塞が原因で龍美麗さんが三代目を襲名したのかもしれません。

ですから、龍美麗さんが脳梗塞を患ったわけではなかったのですが、脳梗塞というと後遺症が心配ですよね。

南條隆さんの面倒はきちんと見れるのでしょうか。

大衆劇場ですとどうしても各地を転々とする職業ですから、一つの土地で入院なんかする場合がどうされるのでしょう?

 

逮捕

こんな記事がニュースになりました。

大衆演劇「南條隆とスーパー兄弟」の経営者らが劇団員を暴行した事件で、大阪府警箕面署は29日、暴行容疑で新たに同劇団員の龍美麗=本名・矢野一也=容疑者(25)を逮捕した。

龍容疑者は「劇団員が暴れたので止めようとしたが、蹴ってはいない」と容疑を否認しているという。

どうやら同じ劇団員が師匠に刃向かったことに腹を立てて、龍美麗さんが戒めのつもりで顔を殴り、顔面骨折の重傷を負わせたそうです。

そこまではちょっとやり過ぎな気もしますが。

「南條隆とスーパー兄弟」といえば、日本全国に知れ渡った人気劇団、大衆劇団ファンで知らぬ者はいないであろう。

その幹部が3人まで逮捕されたとあっては、さだめし「大きな衝撃」が走ったに違いない。

どういう世界でも上下関係は大なり小なりありますが、劇団などの場合は縦社会の場合が多いので、年上の方との付き合い方には十分気を配る必要がありますね。

今の芸能界ではため口タレントが多く出てきていますが、こういう世界では有り得ないことです。

 

龍美麗の素顔

普段は舞台の上で美しい女形や、凛々しい男性を演じる龍美麗さんって、いったいどんな方なのだろう?

その素顔を見てみたい!

そう思うものですが、龍美麗さんの素顔については分からずじまいでした。

プライベートを安売りしていないのか、ただ単にリサーチ不足なのか分からないのですが、舞台の上と下では切り替えているのかな、という印象を持ちます。

そこで、素顔という素直な言葉に甘えて、その行動だったり言葉だったりの素顔は分からなかったので、スッピンの画像を提供します。

普通にイケメンです。

それが化粧を施して、粋な着物を着崩すと、あの美しいお顔と仕種に変わるわけですね。

ファンにはたまらない一コマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.