ケツメイシ大蔵の嫁の浮田佳奈。子供は2人いる?筋肉がスゴイ!

男性4人組からなるJ-POPグループ・ケツメイシの「大蔵」さん。はモデルさんらしいですが、どんな方なのでしょうか?

また二人の間に産まれた子どもや、スゴイとうわさの筋肉についても調査します!

 

ケツメイシ・大蔵について

大蔵(本名:吉田大蔵(よしだだいぞう))さんは、人気音楽グループ「ケツメイシ」のリーダーで、ラップやMCを担当しています。

ケツメイシには担当カラーがあり、大蔵さんのイメージカラーはグリーン。アイドルみたいですね。

大蔵さんは、鍼灸師薬剤師の資格をもっているそうです。

 

嫁・浮田佳奈

大蔵さんの嫁はモデルの浮田佳奈さんです。

残念ながらお二人の馴れ初めや結婚時期など、詳しい情報はあまり見つけることができませんでした。

奥さんの浮田佳奈さんは、モデルをされていたとのことですが写真もほとんど見当たりません。

ところが、実は浮田佳奈さんがケツメイシのPVに出演したことがあるということがわかりました!

それがこちらです。

2001年6月27日にリリースされた、ケツメイシの2枚目のシングル『よる☆かぜ』に浮田佳奈さんが出演されていました。

画像があまり鮮明ではないのでわかりにくいですが、とても美人さんだということはわかりますね。

もしかしたら、このPV撮影が大蔵さんと浮田佳奈さんの出会いのきっかけだったのかもしれませんね。

 

子どもは二人?三人?

ネットで調べると、大蔵さんと浮田佳奈さんの間には二人お子さんがいるという情報がたくさんありますが、2009年時点で三人いらっしゃることがわかりました。

大蔵さんご夫婦も3人のパパママで、奥さんに妊娠/出産のお話をリサーチとして聞いたときからのおつきあいになりました。

これは、映像制作会社の方が2009年6月に書かれたブログの一文で、大蔵さんご夫婦とランチをした時の会話などをブログにアップされています。

メンバーのみなさんは、4人とも子煩悩らしいです。
「子煩悩なヒップホッパー」ってカッコいいですよね~。

そして、ほとんど情報が見つからなかった、浮田佳奈さんのことも書いてありました!

この奥様、若干26歳だというのに、むちゃむちゃ肝っ玉母ちゃん(もともとモデルさんなので、外見は本当にかわいいきれいな女性ですが(笑))で、素直で素晴らしい女性

肝っ玉母ちゃんとは意外でした。2009年に26歳だったということは、現在45歳くらい。大蔵さんは今年42歳なので、おそらく姉さん女房かもしれないですね。

お子さんの性別はわかりませんが、2005年に第一子2006年に第二子が誕生されているようなので、2018年の今年は13歳と12歳になっているようですね。

三人目のお子さんに関しては、情報が見つけられませんでした。

 

ケツメイシ・大蔵の筋肉

ケツメイシの「筋肉担当」とも言われている大蔵さんは、そのムキムキな筋肉でも有名なんだそうです。

2016年に『アウト×デラックス』に出演した時には、マツコデラックスさんが大蔵さんの筋肉に興味深々な場面もありました。

マツコは「凄いよねぇ…」と感心しきりの様子

マツコが「乳首ちょっと見せていただいても…」と申し出て、矢部に突っ込まれるも、「だって、すごいんだもん、ほら」と大蔵の筋肉が服の上からでも分かることを訴えた。

RYOが以前大蔵が言っていた名言として「筋肉は俺のアクセサリー」「鍛えれば金、そしてダイヤにもなる」「老後を支えるのは年金じゃなくて筋肉だ」という言葉を紹介し、マツコはこれを本人の口から聞くことを要求。

マツコさんがいうには、大蔵さんの体つきは2丁目系の方たちの理想に限りなく近い仕上がりなんだそうです。

大蔵さんは、病気にならない体作りを行いたいという思いから、自身でジムをプロデュースしているようです。

大蔵さんがプロデュースしているのは、マンツーマンで指導するパーソナルトレーニングというものです。
また200種類以上のトレーニングができるマシンを使い、鍛えたい筋肉に合わせて使用することができるということです。

このジムでは、大蔵さんが自ら調合した漢方の健康茶も飲むことができるそうです。

健康的な体作りは体の中から作っていくことが必要であるという考えから、冷え美肌やデトックスダイエットの3種類のお茶を飲むことができます。

さすが、薬剤師などの資格をおもちの大蔵さんらしい取り組みですね。

ケツメイシのライブでのメンバー紹介の時に、RYOさんはフリースタイルで大蔵さんを次のように紹介しました。

「筋肉が奴のアクセサリー、寝るときでも風呂でも外せない、夜中のラーメンよしなさいよ、は大きなお世話、吉田大蔵!」

韻を踏みながらこのように大蔵さんを紹介したRYOさん。

健康を気遣う大蔵さんから夜中のラーメンを注意されているんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.