真島昌利の嫁は久美子?娘はモデル?ハーフとの噂が!現在について!

今回はギタリスト・真島昌利(ましま まさとし)さんについてみていきましょう。

 

真島昌利について!

ロックバンド、ザ・クロマニョンズのメンバーで元THE BLUEHEARTSの真島昌利さん。

「マーシー」の愛称で親しまれ、熱い演奏をするギタリストとして現在も多くのファンから愛されています。

また、真島昌利さんはロック歌手やギタリストとしてだけではなく、他の歌手やアーティストに楽曲の提供も積極的におこなっています。

ルースから余情的な世界感の歌詞を書く事もでき、まさにマルチな才能をもった真島昌利さんですが、プライベートは謎に包まれていますよね。

気になる奥さんや娘の存在について調べてみました!

 

真島昌利の嫁は久美子?

真島昌利さんは結婚したお相手を正式には公表しておらず、お嫁さんに関する情報はあがっていませんでした。

真島昌利さんはプライベートをメディアに出さないスタンスのようですね。

しかし、どうやら結婚していることは間違いないようです。

一説によるとブルーハーツ時代に現在のお嫁さんと結婚したようです。

結婚相手がどんな方か気になりますが、マーシーのお嫁さんならきっと綺麗な人でしょうね!

このことから一般の方と結婚されているという説が濃厚ですね。

真島昌利さんは 妻、奥さんというワードと共に検索されている方がおいようですが、奥さんについての情報は得られませんでした。

ファンによると、その一般人の奥さんは元真島昌利さんのファンだとか。

ファンと結婚するタイプには見えないので意外ですね・・・

ぜひツーショットをみてみたいものです。

その奥さんの名前が一部では「久美子」さんというのでは?と言われていますが・・・

こちらも確証が得られませんでした。

 

娘はモデル?

真島昌利さんは奥さんとの間に娘さんをさずかっています。

そして、そのお子さんが芸能界でモデルとして活躍している!との情報があります。

奥さんはメディへは出られないようですが、お子さんはメディアへ露出している方のようです。

気になるそのお名前は、「真島もも子」さん。

現在21歳でまだまだモデルとして活動し始めたばかりのようです。

「真島もも子」さんは服飾関係の学校をでて、現在モデルさんをされているようです。

「真島もも子」さんとマーシー、やっぱり親子ですね!

何となく似ていると思いませんか?マーシーも目鼻立ちが整っているイケメンなので、お父さんににたのかもしれないですね!

「真島もも子」さん凄く美人です。親子のファンになってしまいそうです。

娘さんの情報もまだ少なく、はっきりしない点が多いですが、まだお若いので、今後テレビに出演したら色々と明らかになってくるかもしれませんね。

・真島もも子 さんというモデルさんはマーシーの娘さんというのを 小耳に挟んだんですけど…本当ですかね?
・マーシーの娘さんは 真島もも子さん?確かに少し似ているような。

偉大なるギタリスト・真島昌利さんの娘さんですから、ファンはかなり気になっているようです。

もも子さんはモデルをしているという事で、ネット上に画像が結構アップされています。

服飾関係の学校を卒業しているということで、なかなか奇抜な衣装ですね。

画像も凝ったものになっています。

真島昌利さんの画像を比較してみるとやっぱり雰囲気とかパーツとかが似てるように思います。

真島昌利さんの横顔の画像と比較すると雰囲気が似ています。

ギターを持ったりする気は無いのかというのも気になる所ですね。

モデル業の傍ら、ガールズ・バンドのギター・ボーカルになって、父親の曲をコピーなんてしたら面白いかもしれませんね!

 

ハーフとの噂が!

真島さんはイケメンで目鼻立ちがくっきりしていることから、ハーフなのでは?との情報がよく浮上しています。

しかし、この説は本人が「ハーフでもクオーターでもない」と完全に否定しています。

丹精な顔立ちをしていますから、ハーフと間違われても仕方ない気はしますね!

 

現在について!

真島昌利さんは現在、バンドを掛けもちしているようです。

名前は「ましまろ」という名前で、メンバーはヒックスヴィルの真城めぐみさんがボーカル、同じく中森康弘さんがギター・ボーカル、そして真島昌利さんという3人組のバンドのようです。

まさしく大人のバンドといった装いですが、全く違った形で音楽のキャリアを重ねてきた3人がどんな風に交わり1つのサウンドを作り出すのかは注目です。

「ましまろ」というバンド名からも伝わるように方の力を抜いて、ノビノビと自由にサウンドを作り出すバンドのようです。

少し違った真島昌利の魅力を感じる事ができそうな気がします。

真島昌利さんたちは1stアルバム「ましまろ」を発売し、2016年には2thアルバムとなる「ましまろに」を発売しています。

56歳になった現在でも活発に活動しているようですね!

インタビューではホッピーを飲んでるうちに2thアルバムができたと冗談っぽく語っていたようですが、「ましまろ」は確かな技術があるにもかかわらずどこか可愛らしいメンバーで作った、魅力あるバンドのようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.