和田一浩の嫁の和田絵美子の馴れ初めは?子供の名前やカープファンの噂。

中日ドラゴンズに所属していた元プロ野球選手、和田一浩さん。

現在の年齢は46歳と言うことですが、愛する奥さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは元プロ野球選手、和田一浩さんの結婚事情についてご紹介させて頂きます。

 

和田一浩の嫁・和田絵美子について

和田選手は2004年1月に8歳年下の絵美子さんという一般女性の方と結婚しています。

和田一浩さんは今から14年前に一般人女性と結婚していることがわかりました^^

一体どんな女性なのでしょうか?

顔写真や二人の出会いについてチェックしていきましょう!

 

2人の出会いや馴れ初め

和田一浩さんの嫁さんは一般人ということで元々のご職業や出身地、二人の馴れ初めといった詳細情報は残念ながら公開されていないようでした。

プロ野球選手は飲み会や合コンも多いですし、そのようなイベントを通じて出会った可能性も考えられますね^^

もしくは、若い頃の写真を見るとイケメンなのでまだハゲていなかった学生時代にw、奥さんと出会ったのかもしれません(笑)

最初はあまり公の場に出ることがなかった絵美子さんですが、以前バラエティ番組の企画で和田さんの自宅にカメラが訪問し、和田さんが普段食べている勝負飯を披露してくれたそう^^

めっちゃくちゃ美人でびっくりしました(*△*;)

これだけ綺麗な方なので、前の職業はキャビンアテンダントさんなど、美人な女性が多い職業についていたのでは?と予想しています☆

絵美子さんはプロ野球選手としては遅めの25歳からプロ入りした和田選手の現役生活を支え続けてきました。

遅咲きのプロ野球選手、通称ベンちゃんこと和田選手。

実はこれまでに怪我も多く、色々と夫婦で苦労を重ねてきたようです↓

はじめまして。和田一浩の妻です。

主人の野球の試合での話し以外に、日常生活や野球に関係する色々な話をブログにして、ファンの皆さんにお話できたらいいなという事で始めました。

私が定期的に主人のブログに参加するのは違うかな失礼かなと思い考えたのですが、家族から見た試合の時に感じることや思うこと、日常生活、休日の時の過ごし方などを少しでもファンの皆さんにお見せできたら、伝えられたらいいなと思いやらせていただくことに決めました。

和田一浩さんが怪我で休養中の間、奥さんは和田さんのプライベートの様子を近況報告すべくブログを更新していたことも。

ファン思いですごく素敵な奥さんですし、何よりこういった気遣いは和田さんにとって心の支えになったことでしょう^^

度重なる故障や頭部死球なので調子を落とした和田選手を献身的にサポートし、再び2015年シーズン1軍の舞台へ送り出すことに成功させました。

和田選手もそれに応え、遂に2015年6月11日に史上45人目の2000本安打を達成しました!

そして2015年には素晴らしい成績を残し、年棒も急上昇したそう^^

美人で真面目、性格も優しい奥さんに巡り会えた和田一浩さんが大変羨ましい限りです!

 

子供の名前は?

和田選手と絵美子さんには2007年に第1子が誕生し、2010年まで3人の男の子を授かりました!

長男、次男、三男ということで将来のプロ野球選手への期待も高まります(^O^)

そして2012年の12月25日に本人オフィシャルブログより、「和田家に12月25日午後14時5分に2728グラムの女の子が誕生しました」と待望の女の子誕生に大喜びした様子でした!

和田一浩さんはおめでたいことに、これまでに4人の子宝に恵まれています。

長男は現在11歳ということで、もしかすると既に野球部に所属しているかもしれませんね^^

 

カープファンになった理由は?

そして息子さんの情報について詳しく調べていると、な、、、なんと!?

中日ドラゴンズではなく、カープファンになってしまったそう(;▽;)

息子さんが別のチームを応援しているとは…お父さんがっくりですね(笑)

カープファンになった理由はズバリ、弱いからw

あまりにも衝撃的な事実に和田さんのファンのみなさんはなんj(なんジェイ)スタジアムにて下記のようなコメントが多数UPされてました^^

・強いから応援するみたいなニワカはほっとけばいいだろ。

・弱いからね仕方ないね。

・子供は強いところ応援したくなる。

・和田の遺伝子が受け継がれて名選手になればええなぁ。

子供は素直ですからね〜…しかし自宅でカープの応援歌を大きな声で歌われると、その度に和田さんの心はズキズキと傷んでいたことでしょう(笑)

 

今現在は何してるの?

2015年にプロ野球選手を現役引退した和田さん。

現在は何しているか調べてみたところ、毎週日曜日12時〜13時45分に放送中のスタイルプラス(東海テレビ)にて解説者及びタレントとして活躍していることがわかりました^^

また、俳優の内藤剛志さんもメインキャスターとして一緒に共演しています。

今年の8月には女子野球ワールドカップも控えていますし、解説者としてのお仕事も一気に増えるのではないでしょうか?

和田さんのこれからの活躍にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.