関本賢太郎が再婚した嫁・関本恵が美人すぎる!息子は履正社野球部主将だった!

元プロ野球選手でタレントの関本賢太郎さんの嫁や息子についてまとめました。

関本賢太郎は嫁・関本恵と2019年3月22日に結婚!


出典:https://www.facebook.com/

関本賢太郎さんの現在の嫁の名前は関本恵(せきもとめぐみ)さん。年齢は彼の2歳年下。ちなみに、関本賢太郎さんは、1978年8月26日生まれです。

「現在の嫁」というのは、実は関本賢太郎さんには前妻がいるんですよね。前妻がどんな女性で、離婚理由は何だったのか?完全に謎に包まれています。その前妻との間に、二人の息子さんがいらっしゃいまいて、親権は関本健太郎さんという珍しいパターン。


出典:https://www.instagram.com/p/ByRoj1uBEmA/

そして、一方の関本恵さんも再婚で、再婚当時5歳になる息子さんがいらっしゃいました。

それにしても、奥さん、美人さんですね!一般人の方です。関本賢太郎さん曰く、奥さんは性格が明るく、料理が得意な気配りのできる人だそうです。


出典:https://www.instagram.com/p/ByRoj1uBEmA/

奥さんは、関本賢太郎さんが現役の選手として活動している間は、ずっと彼のことを見守っていたそうです。

恵さんは引退試合を振り返って、「子供が、プロ野球選手だと分かる年になるまで続けることをずっと目標にしていました」とコメント。

引退試合の時も、最後まで彼のことを応援されていました。

 

夫婦仲は良好


出典:https://www.instagram.com/sekimoto_kentaro/

関本賢太郎さんは夫婦でゴルフを楽しんだり、一緒に食事をしたりしているところをたびたび、インスタにアップされていることから、夫婦仲はすごく良いことがわかります。

再婚者同士、過去の失敗経験から、結婚生活を送っていく中で何が大切かがわかっているがゆえに、コミュニケーションを絶やしていないのでしょう。

 

関本賢太郎と嫁・関本恵の子供は息子3人、娘1人

関本賢太郎さんには、それぞれ再婚前にできた合計3人の息子さんと、関本恵さんとの間にできた娘さんが1人いらっしゃいます。

 

息子のエピソード

関本賢太郎さんと血のつながった息子2人の名前は、長男が勇輔さん、次男が大成さんです。二人は3つ違うという情報があります。二人とも関本賢太郎さんと一緒にキャッチボールする野球少年だそう。

しっかり血を受け継いでいますね!

子供たちとの会話は、自然に野球のことばかり。

関本賢太郎さんは現役時代、どんなに体が疲れていても、子供たちの野球の練習に付き合ったり、一緒に部屋の中で素振りをしたりと積極的に子供たちとコミュニケーションをとる優しいお父さんでした。

そして、恵夫人によると、関本賢太郎選手はどんなことがあっても、絶対にイライラしないそうで、「どんだけ、人間ができてるんだよ」って感じですね。

野球のことで盛り上がれるなんて、父親の関本賢太郎さんとしても嬉しい限りですよね♪

 

そんな野球少年の息子さん達が、現在野球チームに所属しているのではないかという噂があるようですが、これについては残念ながらネット上には情報がありませんでした。

ですが、父親がプロ野球選手でしたから、憧れて野球チームで腕を磨いているということは考えられますよね。

 

長男が通っていた学校は履正社学園


出典:https://www.xn--8wv97xz6xo7h.online/riseisha-sekimoto/

ポジションはキャッチャー。なんと高校3年時には履正社野球部の主将を務めていました。コ〇ナの影響で、残念ながら甲子園場出場はなかったのですが、その代わりに開かれた甲子園高校野球高校試合では、見事ヒットを打っています。

2021年現在は、日本大学に進学して、野球部で汗を流しているようです。高校卒業後にプロ志望届を出したようですが、指名はかからず。現在はプロ野球選手を目指して、大学でレベルアップを図っているようです。

 

次男の出身高校は天理高校!

一方、次男くんは、2021年に父親と同じ天理高校に進学。中学時代は、大淀ボーイズに所属し、全国制覇の経験もあります。

 

三男の顔写真


出典:https://www.instagram.com/sekimoto_kentaro/

三男くんである関本恵さんと元旦那さんとの間にできた男の子の名前は不明ですが、顔写真は関本賢太郎さんのインスタにアップされていました。かわいいですねw

 

長女のエピソード


出典:https://www.instagram.com/sekimoto_kentaro/

2019年7月20日に関本恵さんとの間に長女、帆希ちゃんが誕生。

子だくさんで、ほんと子育てが忙しそうです!

 

兄弟仲


出典:https://www.instagram.com/p/CAmgPMqHOz3/

兄弟仲も家族仲もすごく良さそうですね!まさに理想的な家族像です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.