横山剣の妻はミス横浜?画像は?稀世とは?素顔が気になる!

歌手の横山剣さんの妻はミス横浜をされていたという噂が!

そんな横山剣さんと妻の結婚に着目しました。

妻の画像も大公開!

稀世という方の正体についても調査しました。

横山剣さんの知られざる素顔とは!?

 

横山剣の妻

クレイジーケンバンドのボーカル横山剣さん。

いつもスーツにハット、サングラス姿で一見怖そうに見えますが、実はとても優しい方で愛妻家でもあるようです。

 

嫁は元ミス横浜?

横山剣さんのプライベートは謎に包まれていて、これまでほとんど公開してきていません。

横山剣さん自身もイメージがあるので、生活感を出さないようにしているのだと思います。

ですが、唯一「情熱大陸」に出演した際に、プライベートをちょっと公開していたのです。

自宅や家族も映像に登場していたのですが、その時に映っていた妻がとにかく美人でした!

確実な情報は得られなかったのですが、ネット上では元ミスユニバースとか元ミス横浜だとかいう噂があって、あながちガセネタではないな~と思います。

よっぽどお綺麗な方だったのですね。

横山剣さんも自慢の妻だったので、お初に奥様をテレビで紹介したかったのではないでしょうか?

ミス横浜だとしたら、横山剣さんの地元が横浜ですから、その線で接点があったのかもしれません。

 

妻の画像

横山剣さんの妻については、「情熱大陸」でちらっと紹介されくらいで、他の情報は皆無に近いのです。

画像に関しても全くありません。

見たい気持ちもありますが、横山剣さんが大切にしている奥様ですから、敢えてベールに包まれたままでいいと思います。

今の時代、安易に顔を晒すことが平気になりました。

ですが、それってただの自己満ですよね。

横山剣さん級の芸能人になれば、奥様を晒すようなことはしないという賢い選択をしていると思います。

 

稀世とは?

横山剣さんを検索すると「稀世」というワードが出てくるのですが、一体何かな?と思っているところです。

恐らく名前なのだと思うので、もしかしたら娘さんの名前なのかな?と調べたのです。

横山剣さんには娘さんが2人いらっしゃいますが、上の娘さんの名前は「横山琴子」さんということが分かりましたので、稀世とは関係のないようです。

じゃあ、奥様の名前なのか?初恋の相手の名前なのか?浮気相手の名前なのか?

などなど想像は膨らんだのですが、今のところ「稀世」というのはどういう人を指すのか。

そもそも名前なのかも分かりませんでした。

 

横山剣の素顔

横山剣さんの意外な素顔を公開します。

 

画像

まず、素顔ということで、横山剣さんのサングラスなしの素顔をご覧ください。

とても可愛らしいお顔立ちをしていますよね。

EXILEのATSUSHIさんもそうですが、普段サングラスで目を隠している方って、サングラスをとるととても可愛らしい顔をしています。

横山剣さんのトレードマークでもあるサングラスですが、あれは照れ隠しなのか、見た目は威勢を張りたいのか分かりませんが、2つの顔があるみたいでいいですね。

 

プライベート

横山剣さんの休日の過ごし方はどのようなものなのでしょうか。

至ってシンプルで、愛犬を連れて散歩したり、「クレイジーケンバンド」のメンバーを連れて三崎港へ行き、マグロを食べに行ったりするのだとか。

バンド仲間と仲いいんですね。

バンドとかグループとか聞くと、どうせプライベートでは仲悪いんでしょ。

と思われがちですが、クレイジーケンバンドに関しては休日も一緒に過ごすほどいい関係だということが分かります。

家族に関しては、こんなエピソードがありました。

NHKの教育テレビ「ピタゴラスイッチ」で、親子共演をしていたことがあります。

ちゃんと子育てに参加していた様子。

家では良きパパ、良き夫なのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.