ばんばひろふみの嫁は平山みき。再婚相手の写真は?実家について!

フォークシンガーのばんばひろふみさんと、その嫁・平山みきさんについてご紹介!

ばんばひろふみさんの再婚相手の写真を大公開します。

同時に実家についてもリサーチしました。

 

ばんばひろふみと嫁・平山みきが離婚

2005年1月、ばんばひろふみさんと嫁の平山みきさんが離婚していたことが分かりました。

離婚の理由はばんばひろふみさんの女性問題。

昨年夏ごろから別居状態だったそうです。

ばんばは「十分に話し合った結果。これからも1人の女性として、歌手として平山みきを尊敬し、良き友人であり、良きライバルでありたい。」と平山についてコメントしている。

28年という月日を一緒にしてきた夫婦が、また一組熟年離婚に至りました。

 

結婚は1977年

ばんばひろふみさんと平山みきさんは、歌番組で共演したことをきっかけに、平山みきさんのファンだったばんばひろふみさんが猛アタックして、1977年に結婚しました。

大物人気歌手同士の結婚だったので、当時は大きな話題を呼びました。

結婚から2年後には長男が誕生。

平山はしばらく家事と育児に専念したが、82年に芸能界にカムバックし、夫婦それぞれ活動を行ってきた。

そんな2人には同世代のファンも大きな共感を抱いていた。

この当時は理想の夫婦だったのです。

ただ、平山みきさんが歌手活動を再開していく中で、ばんばひろふみさんと平山みきさんは、すれ違いが多くなっていきました。

そして2005年1月に離婚となりました。

 

息子はボクサー

ばんばひろふみさんと平山みきさんが残した宝物である息子さんは、以前は「高賀紘之信」という名前で俳優活動をしていました。

しかし、その後はプロボクサーへ転身しました。

現在はボクシングジムでトレーナーをしているという噂があります。

息子さんに関しては詳しい情報はあまり公表されていません。

 

ばんばひろふみが再婚

長年連れ添った平山みきさんに「好きな人がいる」と告白して、それが別居していた2人の引き金となり離婚したばんばひろふみさんと平山みきさん。

その後、ばんばひろふみさんは再婚されています。

お相手は一般女性ということで、それ以上の情報は全く分かりません。

最近、熟年離婚が多いようですが、圧倒的に男性の方は熟年再婚をしている確率が高いようです。

それだけ、男性は寂しがり屋で一人で生きていくことが出来ないんですかね。

 

再婚相手の写真

前妻の平山みきさんはお綺麗で、スタイルも若い頃のままで、美魔女と呼ばれるくらい若々しく、華やかですから、ばんばひろふみさんの再婚相手はどんな女性か気になる方も多いかと思います。

出来れば顔写真があれば見たい!

と思うでしょう。

ですが、お相手は一般女性であることから、顔写真も詳しい経歴も全て伏せられています。

変に公開してターゲットにされないためにも、それは賢明な判断だと思います。

 

ばんばひろふみの実家

ばんばひろふみさんのご実家は旅館を経営されていたようです。

Yahoo!知恵袋では、

「京都八坂神社近くの六三園という旅館だったと思いますが、インターネットで検索しても出て来ません。まだ営業されていますか?」

という質問が投稿されていました。

それに関して回答は、

「ネットを検索しますと、六三園は2003年に廃業されました。という書き込みがありました」

という内容でした。

個人的にも「六三園」を検索したところ、すぐにばんばひろふみさんがヒットしました。

実家は代々京都・老舗旅館「六三園」と料亭を経営。

母親が女将、養子に来た父親は会社勤めをしていた。

という情報がありました。

ただ、六三園は和歌山にある旅館が有名なようで、確かに京都の六三園に関しての記述がなかったので、廃業されている可能性は高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.