須藤元気の嫁との離婚の原因は?現在の彼女は誰?

今回は、須藤元気さんについてご紹介します。

 

嫁は?

元格闘家そして引退後には、パフォーマンスユニット”WORLD ORDER”として、才能を発揮している須藤元気さん。

そんな須藤元気さんがご結婚されたのは、愛さんという一般女性です。

お二人が結婚したのは、2007年。

この時点で、22歳だったので2017年の現在は32歳ごろでしょう。

職業は、OLさんをされていたんだとか。

 

出逢いはナンパ?

お二人の出逢いは、ナンパ。

彼女のいない男同士5人集まっていたそうです。

ちょうどそこに、嫁・愛さんたちも5人でいたんだとか。

なんと、そこで鈴木元気さんが一目惚れ!!

だけど、お仕事柄ナンパして噂が立つと良くない・・・と思い、ナンパ役は友人にたくしたんですって。

確かに、芸能人は何かと噂が立ちますからね。

『ちょうど5、5だし、今からのみに行かない?』ってナンパしてくれと

で、5人いたら一人は自分を知ってるかもと思って、遠い場所でシャドーボクシングでアピールして待ってたんだとか(笑)

なんか可愛いところがありますね!

でも、それが見事に成功するあたりがすごい。

シャドーボクシングしてたら、ちょっと怪しいですよね?!

一目惚れから、付き合って結婚・・・と何気にとてもロマンチック。

愛さんは、居酒屋でいきなり紹興酒を注文し、

須藤元気さんは、そこから無性に気になったそうですよ。

いきなり紹興酒って・・・!!
確かに、強烈なインパクトを与えたようです。

流れからすると、声を掛ける前にその姿を見た感じですかね?!

確かに、そうそういません。

紹興酒から入るっていう女性・・・。

自分を持っている気がします!

 

離婚したの?

時折、離婚説はでていたようですが、実際に須藤元気さんは嫁・愛さんと離婚していました。

このことは、須藤さんのツィッターにて2015年1月に報告がありました。

離婚したのは、2014年の夏だそうです。

芸能人が、ここまで離婚が明るみにでないのは珍しいですね。

あまりにバレないので、本人が改めて報告したのかもしれません。

 

離婚報告のつぶやき

「昨年の夏に嫁さんと友達に戻りました」
「お互いに別の人生を歩むことにしましたが友達として仲良くしてます。」

友達かぁ。そっちの距離感の方がよかったんでしょうね。

 

離婚の原因は?

離婚報告のつぶやきにも、友達として仲良くしてるとあるように、ドロドロの離婚ではないようですね。

時々、こういう友達にもどって仲良くしている夫婦がいますよね。

夫婦というカタチにしばられないほうが、仲良くできるというのもあるのでしょう。

 

離婚理由について言及!

「人生80年時代となった日本で『終身結婚』という制度は生活実態にそぐわないと前から考えていました。

元妻とも話し合い、お互いの人生の可能性(いろいろなことに挑戦するという意味)をそこなわないように、夫婦を卒業して良い友だちに戻りました」と説明している。

ということは、そもそも結婚には向いてなかったとも言えますね。

実は、1年以上前から考えていたそうですよ。

元嫁の愛さんも、同じ気持ちだったのか・・。

須藤元気さんがこんな気持ちでは、夫婦でいるより友達でいいかな・・と同意したのか。

結婚前にこの気持ちがはっきりしていれば・・・と思ってしまいました。

とはいえ、友達としてお互いの道を応援し合って幸せに過ごしてほしいですね。

 

慰謝料はどのくらい?

芸能人の離婚というと、下世話な話ですが慰謝料も話題の一つですよね。

「特にありませんが、
ささやかな貯金を二人で分けました。」

とても、円満に離婚されたようですね。

 

子供は?

離婚となると、子供はどちらが引き取ったの?時になったりしますよね。

ですが、お二人はまだ子供がいなかったようです。

愛猫は、嫁の愛さんが引き取ったんだとか。

猫は妻が引き取りました。

と、須藤さんが語られていました。

 

刺される?!

須藤元気さんと連なって、刺されるという言葉が目について調べてみたところ・・・。

本当に、過去に通り魔にあったようです!

2003年、須藤元気さんは通り魔によって刺されてしまったようです。ある日の夜、コンビニの店内と路上で5人がある男によって刃物で切りつけられてしまいました。

軽症だったようですが、須藤元気さんに挑むとはなんという犯人でしょうか・・・。

とりあえず、随分前の話だったようで安心しました。

 

現在は?

「WORLD ORDER」として、日本だけでなく海外でもの活動も精力的に行い、それだけでなく、映画やドラマ、作家にミュージシャンなど・・・。

これでもか!というほど活動の幅を広げ、忙しい毎日を送っているようです。

というか、本当にびっくりするほど多彩ですよね!

 

彼女はいるの?

そんな、大忙しの須藤元気さん。

現在彼女がいるのでしょうか?

調べてみたのですが、現在須藤元気さんの彼女の情報はないようです。

多忙というのもあるでしょうし、たぶんもう結婚することがないですよね。

これで、また結婚したら・・おい!!って言いますよ(笑)

と考えると、女性も結婚願望ない人じゃないと難しいですよね。

多彩な才能を活かして、人生を謳歌されるような気がしますね。

今後も、いろんな姿を見せてくれることを期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.