小山剛志と嫁・下川みくにの馴れ初めは?現在や子供について

声優・歌手として活躍されている小山剛志さんの嫁は下川みくさん。二人は2012年に結婚しています。

今回は、小山剛志さんの嫁・下川みくにさんについて紹介します。

小山剛志と嫁・下川みくには2012年に結婚


出典:https://twitter.com/

2012年2月14日に公式のブログで、結婚相手・下川みくにさんとの入籍・結婚されたことを発表されていました。

 

小山剛志の嫁・下川みくにはどんな人?


出典:https://twitter.com/

小山剛志さんの嫁・下川みくにさんは歌手・女優・声優をされています。

1980年3月16日生まれ、2020年現在40歳。

小山剛志さんと嫁・下川みくにさんとは、年齢差が13歳です。

下川みくにさんが13歳年下になります。

小山みくにさんは、オーディションに合格され、女性アイドルグループ『チェキッ娘』のメンバーとしてデビューされました。


出典:https://twitter.com/

アニメソングの分野でも活動されています。

アニメ『フルメタル・パニック』では声優としても活躍されています。

幅広く活躍されている、下川みくにさんです。

 

小山剛志と嫁・下川みくにの馴れ初め


出典:https://twitter.com/

小山剛志さんと嫁・下川みくにさんとの馴れ初めって気になりましたので調べてみたのですが…

馴れ初めって感じの事が公表されていないようでわかりませんでした。

小山剛志さんの嫁・下川みくにさんも声優をされているので、共演で知り合ったのではないのかなって感じました。

 

小山剛志と嫁・下川みくにの結婚式


出典 https://search.yahoo.co.jp/image

小山剛志さんと嫁・下川みくにさんは、2012年7月8日に都内某所で結婚式を挙げましたとブログに書かれていました。

同日に披露宴もされたという事でした。

小山剛志さんのブログでは、自分たちで会場選びから招待状作成や引き出物など大変だったと書かれていました。

結婚式の準備って大変なのでしょうが、後から考えると楽しい思い出なのかもしれませんよね。

 

結婚式で一番大変だったのが、結婚式に誰を呼ぶか呼ばないかだったそうです。

会場の都合上、呼びたい人を全員呼べるわけはないという事のようですね。

芸能関係の小山剛志さんと嫁・下川みくにさんなので呼びたい人も沢山いたのでしょうね。

神父さんが、面白い人で真面目に進行しつつ小山剛志さんと嫁・下川みくにさんにだけ聞こえるように、『オヨメサン、スゴクキレイデスネ』『オヨメサン、ハマサキアユミニニテマスネ』など語り掛けてくれたおかげで緊張しないで、リラックスできたようです。

素敵な結婚式・披露宴だったのが伝わってくるブログでした。

 

小山剛志と嫁・下川みくにに子供は?


出典:https://blog.goo.ne.jp

小山剛志さんと嫁・下川みくにさんは2012年に結婚されているので、子供がいてもおかしくないのですが、子供がいるという情報はありませんでした。

公表されていないだけで、もしかすると子供がいる可能性もないとは言えませんが…

現在39歳の下川みくにさんなので、年齢的にもまだ子供がいないとすると、そろそろほしいと思っているでしょうね。

 

小山剛志と嫁・下川みくにの現在


出典:https://twitter.com/

第10回目にもなる、JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画第10弾『カラオケMAX』が2019年6月30日に開催されました。

今年で10回目という事はファンの人にとっては、楽しみなイベントという事ですね。


出典 https://search.yahoo.co.jp/image

2019年にはテレビアニメ、ルパン三世グッバイ・パートナーでは、ノーマン役で出演されていました。

賢者の孫では、ドミニク・ガストール役で出演されていました。

特撮では、2019年・仮面ライダージオウ スピンオフ PART2『RIDER TIME 龍騎』では、仮面ライダーオーディンの声をやられていました。

2017年にも、仮面ライダーエグゼイドのバガモンバグスターの声。

小山剛志さんは、舞台・CMナレーションと活躍されています。

小山剛志さんの嫁・下川みくにさんは、2019年10月22日に「392のMonthlyLive vol.1」をされます。

小山剛志さんと嫁・下川みくにさん夫婦とも活躍されているのがわかりましたが、嫁・下川みくにさんの方は少しお仕事をひかえられているのかなって思いました。

これからも、夫婦仲良くお仕事も頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.