【美人すぎるアイドル!】花江夏樹と嫁・京本有加がラブラブすぎて、うらやましすぎる!

声優の花江夏樹さんは、2016年に結婚しています。

花江夏樹さんの嫁は公式には発表されておらず、元歌手の京本有加さんだと噂されているんですが、そのいくつかの根拠から、ほぼ彼女で間違いないでしょう。

ていうか、この夫婦、ほんと仲良しなんですよね!

それが、羨ましすぎますよ!

以下、詳細。

花江夏樹は嫁と2016年に結婚!


出典:https://www.instagram.com/

声優の花江夏樹さんは、2016年に結婚しました。

自身がパーソナリテイを務めるラジオ番組「エジソン」で結婚したことを発表したんですよね。

ただ、、、、ラジオ番組中では結婚相手について、「すごく素敵な女性」とだけ・・・

この発表後、結婚相手は誰?と噂になりました。

 

花江夏樹の嫁は京本有加で確定な理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

どつる(@dotsuru1965)がシェアした投稿

花江夏樹さんの結婚相手についてSNSでは、元グラドル兼男装アイドルユニット「風男塾」の元メンバーの京本有加さんと噂されています。

その根拠は、全部で7つ。

・両者の結婚報告時期が近い

・花江夏樹さんが発表した結婚相手の年齢が同じ

・両者が似た帽子をかぶっていた

・SNSにアップした夜桜写真がほぼ同じ

・両者が同じ時期に風邪を引いた

・京本有加さんが花江夏樹さんの誕生日の1日前にお花を購入

・京本有加さんの趣味がパティシエレベルのお菓子作り

これだけ一致していれば、ほぼ確定!と言っていいのではないでしょうか。

 

両者の結婚報告時期が近い

京本有加さんが結婚報告した場はブログ。その日付は、2016年7月4日。

一方、花江夏樹さんがラジオで結婚を報告したのは、2016年8月27日でした。

若干ズレてはいるものの、祖母が亡くなったこと、ラジオ番組の日程調整の関係、そして祖母が亡くなったことを受けて、発表時期をズラしたとされています。

 

花江夏樹さんが発表した結婚相手の年齢が同じ

花江夏樹さんは結婚相手を5歳上の女性と発表。当時の彼の年齢は25歳。そして、当時の京本有加さんの年齢は30歳で、ピッタリ5歳上なんですよね。

 

両者が似た帽子をかぶっていた


出典:Yahoo!画像検索

まるっきり同じというわけではないですが、ほぼ同じですよね。ワンちゃんみたいなw

この夫婦は、こういう思わせぶりな行動がほんと多いですw仲良しな証拠ですねww

 

SNSにアップした夜桜写真がほぼ同じ


出典:Yahoo!画像検索

これはもう「気づいて!」って言ってるようなものですよねwww

 

両者が同じ時期に風邪を引いた

京本有加さんがある年に風邪を引いたのですが、その日が12月17日でした。

一方の花江夏樹さんも、12月19日~20日開催予定だったイベントを風邪を理由に休んでおり、かなり近しい関係では?と疑われたのです。

 

京本有加さんが花江夏樹さんの誕生日の1日前にお花を購入

2016年6月25日、京本有加さんがSNSに「あとでお花でも買いに行こうかな♪」と投稿。

「なんのため?」

実は、この翌日は花江夏樹さんの誕生日。愛する人の生まれた日を祝うためと言われています。

 

京本有加さんの趣味がパティシエレベルのお菓子作り

京本有加さんの趣味はお菓子作り。

それをヒントに、、、

花江夏樹さんのTwitter投稿を見ると、「奥さんがつくってくれた」とケーキやクッキーやらお菓子の投稿がちょくちょくあるんです。

このことから、やはり花江夏樹さんの嫁は京本有加さんでは?と言われているわけです。

 

さて、そのお菓子作りの腕前、どれほどのものかと言いますと・・・


出典:Yahoo!画像検索

出典:Yahoo!画像検索


出典:Yahoo!画像検索


出典:Yahoo!画像検索

なんと・・・!!

「どうやって、つくったん!?」ってほどのパティシエ並みの腕前。

ほんとこの夫婦は仲良しで、愛し愛されの関係でいいなーと思います。

正直、理想の夫婦像ではないでしょうか。

 

花江夏樹と嫁・京本有加の馴れ初め


出典:https://twitter.com/

花江夏樹さんも京本有加さんも、これほどまでにネット上でほぼほぼ夫婦であることが確定されているにも関わらず口を閉ざしているので、馴れ初めは公開されていません。

ただ、仕事関係で出会ったのではないか。共通の趣味が多数あり、親密な関係になったのではないか。と推測します。

というのも、京本有加さんは漫画「ダイヤのA」を非常に好きで欠かさず読んでいたようなんですが、その中で一番好きなキャラクターが小湊春市(こみなとはるいち)と言って、アニメ版では声優をなんと旦那さんである花江夏樹さんが務めておられるんですね。

このことから、漫画・アニメつながりで二人は出会ったのではないかと言われているんです。

 

その他には、京本有加さんの姉が松永冴という漫画家で、彼女は「声優戦隊ボイスストーム」という漫画を描いていたことがありますので、声優業界とも関わりがあったものと見られ、ここからのつながりではないか。とも噂されています。

 

花江夏樹と嫁・京本有加の結婚式&結婚指輪

花江夏樹さんは、結婚されて1年間は結婚指輪を贈られていなかったようです。

嫁から「結婚指輪を欲しい」と言われて、結婚指輪を結婚1年後に贈られたそうですね。

結婚した時にどうして結婚指輪贈らなかったのか、、、、?

 

結婚指輪を作られてからは、花江夏樹さんは普段から結婚指輪をはめられているそうです。

以前、出演されたテレビ番組で共演者の人から「素敵な指輪ですね」って言われた時、「結婚指輪を付けていると幸せな気持ちになる」と照れながら答えられていました。

結婚指輪のエピソードからも、ほんと幸せなんだなぁということが伝わってきますよね。

 

花江夏樹の嫁・京本有加が芸能界を引退!


出典:https://twitter.com/

京本有加さんは1986年4月6日生まれ。

当初、グラ〇アアイドルとして芸能界デビューをしました。一時期、別名義で男装アイドルユニット「腐ぞろいの林檎たち外伝―中野腐男子学園 風男塾物語」で、「緑川狂平」を演じていました。

2006年10月には、ルイドア☆星惑三第というテレビ番組内で、超銀河系アイドルの金星アイドルのオーディションに合格、金星りり(きんぼしりり)として活動していました。

2007年12月、ZAKZAK主催のアイドル企画「ZAK THE QUEEN」で準グランプリを受賞。とびきりの美人ですから、それもわかります。

2015年7月31日、29歳の時に芸能事務所「シャイニングウィル」を辞めて、フリーに。この時から徐々に引退に向けて準備に入っていきます。30歳を目前にして、もうアイドルとしては限界だろうことを悟ったのでしょう。

その後は・・・

  • 2016年4月6日 風男塾を卒業
  • 2016年7月4日 結婚を発表
  • 2017年1月30日 公式ブログで2017年4月30日をもって、芸能界引退することを発表
  • 2017年4月30日 公式twitterアカウントやInstagramアカウントを削除
  • 2017年9月11日 LINEアカウントも削除

芸能界引退後はメディア出演はいっさいありませんが、きっと花江夏樹さんと共に穏やかに過ごされていることと思います。現在は、専業主婦をされていると思われます。

こう見ると、活躍から引退まで非常にキレイな去り方ですよね!

アイドル人生のお手本のようです。

 

花江夏樹は結婚発表時、両親についても語っていた!


出典 https://saisin-news.com

花江夏樹のご両親については、いろいろな噂があるのですが、花江夏樹さんが声優になられる時に、現在の事務所に問い合わせをしてくれたのが母親だと言われています。

母親が問い合わせてくれたという事は、高校卒業後に亡くなられたことになるのでしょうか。

両親が亡くなられた死因については何も明かされていませんが、花江夏樹さんのインタビュー記事などからは、父親は花江夏樹さんが小さい頃に亡くなっていることがわかっています。

両親が亡くなってしまった後は、祖母と二人で住んでいた花江夏樹さん。

祖母が亡くなってしまった時は、凄くショックを受けたとラジオで語られています。

花江夏樹さんは家族が誰も居なくなってしまったことをきっかけに、「家族が欲しい」と思われたそうですね。

そして、そんな彼の隣には、朝に弱い自分を起こしてくれて、自慢の手料理で食事面でも強力にサポート。そんな彼女の姿に25歳にして、結婚することを決めたようです。京本有加さんの料理の腕前はプロ並みと評判なんですよ!?

現在の仕事をするきっかけになった母親への感謝の想いについても、結婚発表をした時にラジオ番組で涙しながら語られていました。

 

花江夏樹と嫁・京本有加の間に出来た子供は双子の女の子


出典 https://www.instagram.com/hanae_natsuki0626/?hl=ja

花江夏樹さんには二人の子供がいるようです。

性別はどちらも女の子。

2020年9月20日に双子で生まれてきました。

花江夏樹さんは京本有加さんが妊娠していた頃、大好きなお酒を断酒したり、非常に協力的だったそう。ラブラブですね!

ご覧の通り、顔は明らかにはなっていませんが、すくすく順調に成長しているようですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.