田中圭の嫁・さくらの画像や現在について。出会いはドラマ共演だった?子供は娘がいる?

ただいま大ブレイク中の俳優・田中圭。

実は2011年に結婚しています。

嫁は女優のさくらです。

今は芸能活動から離れている様子のさくらですが、どんな女性なのか気になりますね。

現在の顔がわかる写真などの画像はあるのでしょうか。

また、田中圭には娘がいますが、娘の情報も気になりますね。

そこで今回は、田中圭の嫁や子供について調べてみました。

 

田中圭の結婚相手の嫁・さくらが可愛いと話題【インスタグラム画像】

さくらは女優でしたので、当然美人でしたが、現在の様子が知りたいですよね。

そう思い、インスタなどSNSを調べてみましたが、さくらはSNSをやっていないようで、露出がありませんでした。

スポンサーリンク

田中圭も同じくSNSをやっていないので、嫁の画像を見つけることはできませんでした。

今の時代、SNSをやっていないのは珍しいですが、家族の話を垂れ流すのもどうかと思うので、こういうスタイルでもいいのではないでしょうか。

しかし、さくらの可愛い画像が見たいですよね。

ですので昔の可愛い写真を探してみました。

目が大きくて、めちゃくちゃ可愛いです。

美男美女の夫婦で羨ましいです。

 

嫁・さくらのwiki風プロフィール!

さくらのプロフィールをwiki風に挙げてみましょう。

本名   田中 広美(たなかひろみ)
杉安 広美(旧姓)
生年月日 1983年8月31日(35歳 ※2018年現在)
出生地  愛知県
学歴 愛知県立熱田高等学校卒業
身長   160 cm
血液型  A型
職業   女優、タレント
配偶者  田中圭

本名はさくらではなく広美なんですね。

年齢は田中圭より1歳年上です。

姉さん女房ということになりますね。

 

嫁・さくらはバラエティ番組「恋するハニカミ」で有名!

さくらが出演していたバラエティ番組が「恋するハニカミ」でした。

「恋するハニカミ」懐かしいですね。

「恋するハニカミ」とはTBSで2003年から2009年まで放送されていたバラエティ番組です。

芸能人が相手を知らされないままデートをするのです。

視聴者は芸能人の秘密のデートをのぞきみる感覚で楽しめるのです。

この番組でアシスタントをしていたのがさくらです。

一気に知名度を上げたといってもいいのではないでしょうか。

 

嫁・さくらとはデキ婚だった!

さくらと田中圭は「できちゃった婚」です。

最近テレビでこんな風に田中圭が話して賛否を呼びました。

2018年11月の日本テレビバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」で田中圭さんが結婚した理由を明かしました。

「授かり婚だったので。」「いろんな選択肢があった。」「仕事もまだまだしていきたい。」「人気も欲しい。」「もっとモテたい。」「もっと遊びたい。」「けれど今一番失って嫌なものは嫁だった。」と。

デキ婚っていうと仕方なく結婚したみたいに思われがちですが、嫁を失いたくなかったと若くして思ったのは、本当にさくらのことが大事だったんですね。

でも、「いろんな選択肢」という言葉にネガティブな反応を示した人も結構いました(;’∀’)

 

ドラマ「おひさま」で田中の妹役の井上真央が「妹としてうれしいです」と祝福

田中圭はドラマ「おひさま」で井上真央と共演しています。

井上真央は田中圭の妹の役でした。

そんな関係だったので、田中圭が結婚を発表した時に井上真央がお祝いコメントをしました。

俳優の田中圭がさくらとの結婚を発表。

井上はNHK連続テレビ小説「おひさま」で、田中と兄妹を演じており、「妹としてうれしい」とコメント。

田中圭は一人っ子だそうなので、役柄とはいえ、妹からのお祝いはうれしかったのではないでしょうか。

 

嫁・さくらとの出会い・馴れ初めは2010年のドラマ「まっすぐな男」

そもそも、さくらと田中圭が出合ったきっかけは何だったのでしょうか。

ありがちですが、ドラマ共演がきっかけです。

2人の出会いのきっかけは2010年1月放送のドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけと言われています。

田中圭さんは佐藤隆太さん演じる松嶋健一郎の同期で友人、熊沢志郎役を演じました。

さくらさんは田中圭さんと同じ会社に勤めるOL桑田佐智子を演じました。

ドラマでの共演で結婚する俳優って多いですね。

やはり出会いの場が限られてくるのでしょうか。

 

田中圭が合コンでまさかの泥酔浮気報道!離婚危機か!?

出来ちゃった婚とはいえ、立派な既婚者なのに、泥酔したうえ、女性をお持ち帰りしようとしたという記事が出てしまった田中圭。

2015年のことです。

塩顔イケメンの田中圭さん。

イケメンはどうしてもモテちゃいます。

2015年にグラドルとの合コンをフライデーされました。

ちなみにお持ち帰りをしようとして失敗しちゃいましたが、その時の相手は西崎莉麻さんだそうです。

スポンサーリンク

これが、そのお相手の女性です。

酔った勢いなのか、浮気癖があるのかわかりませんが、お持ち帰りはいけませんね。

子供もいるのに、さくらの心境はどんなものだったでしょうか・・・。

しかし、何とか離婚は回避したようですね。

この後に子供も誕生していますので、夫婦で話し合って解決したのでしょう。

 

バラエティ番組では「夫婦仲良しエピソード」の紹介も

離婚危機もささやかれたさくらと田中圭ですが、夫婦間はうまくいっているようで、こんな目撃談があります。

田中圭さんは休みの日にはきちんと家族サービスをしているようです。

田中圭さん一家が外食し餃子などをつまみにお酒を飲んでお店を出た時に嫁さくらさんの肩に手をかけて甘えていたと居合わせたお客が証言しています。

家の中ではなく、外で甘えられるのは仲がいい証拠ですね。

しかし、田中圭はお酒を飲むと女性に甘えたくなるタイプなんですかね(;’∀’)

もう一つ、こんなエピソードも。

以前TBSバラエティー番組「王様のブランチ」に出演した際に買い物の達人のコーナーで嫁さくらさんに財布を買ってもらったというエピソードを披露していました。

その財布のサイズが中途半端で、でももらったからには使わなくてはならないことを面白可笑しく話していました。

田中圭さんは嫁さくらさんの話をする時は少し面倒くさそうに面白おかしく話しますよね。

きっと照れ隠しなんでしょう。

少し照れながらとはいえ、嫁の話をテレビでできるのは円満だからでしょうか。

とにかく、田中圭と嫁は仲良くやっているようです。

 

嫁・さくらは現在どうしてる?20163年にSHEILAのブログに登場

現在、なかなか顔を見ることができないさくらですが、以前SHEILAのブログの写真に写っていました。

それが上の写真です。

かわいらしい様子が見て取れますね。

テレビで見る機会はなくなりましたが、元気そうで何よりです(^^♪

 

田中圭の子供(娘)は何人?名前や年齢が気になる!【画像】

2011年にでき婚した田中圭。

この時の子供は女の子です。

さらにもう一人、子供を授かっています。

2012年2月に長女を出産。2016年8月に次女を出産されています。

2人目も女の子でした。

娘が二人いるということですね。

年齢は2018年で長女が6歳、次女が2歳になる計算です。

娘たちの画像がないか探してみました。

やはり、というか、顔出しはしてないですね。

さくらと田中圭、どちらに似ているのか気になりますね。

タレントのSHEILAさんのブログには田中圭さんの子供は初めはパパ似だったけどだんだんママ似になってきたともらしています。

さくらに似ている女の子なら、可愛いのは間違いないですね!!

 

娘達の幼稚園は世田谷区と噂

気になるのは、娘が通った幼稚園です。

どの幼稚園に通ったかは判明しているのでしょうか。

通っていた幼稚園は世田谷区の和光幼稚園なのではないか?と噂があります。

これはあくまで噂のようですね。

和光幼稚園は芸能人御用達ですので、可能性はありそうです。

 

娘達の小学校は東深沢小学校が有力か

それでは、小学校はどうでしょうか。

田中圭さんとさくらさんの2012年2月生まれの長女がこの春、世田谷区深沢にある東深沢小学校に入学したということです。

こちらは結構有力な情報みたいですね。

この東深沢小学校っていうのが公立小学校だというから驚きです。

私立かと思ったら公立なんですね!

芸能人の子供は私立に行くイメージですが、田中圭の子供は公立小学校に通っているようです。

 

田中圭、娘にポンコツ呼ばわりされたエピソードを語るw

娘の存在は田中圭にとってかけがえのないものでしょうが、実はこんな話もありました。

櫻井有吉アブナイ夜会では当時3歳の長女に「パピ ポンコチュ」と言われていることを明かした田中圭さん。

3歳児にポンコツ呼ばわり・・・(笑)

家ではポンコツなんでしょうか?

この自らポンコツ話をすることで「ポンコツ」「クズ」「バカ」の役が増えたような気がします。

娘のポンコツ発言のおかげで、役柄が増えたとしたらラッキーだったかもしれませんね!

この先も、いろんな演技を見せてほしいです。

以上が、田中圭の嫁・さくらと、子供についてでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)