出川哲朗の嫁・妻の阿部瑠理子の年齢や画像、現在について。子供はいるの?ロンハーに出演した?

以前は「嫌いな芸人」の常連だったのに、今や好感度が凄いことになっている出川哲郎。

冠番組までもって、テレビに引っ張りだこです。

そんな出川哲郎ですが、結婚した嫁に関してはあまり知られていないのではないでしょうか。

出川哲郎の嫁はどんな女性で、結婚までの馴れ初めなどはわかっているのでしょうか?

また、出川哲郎と嫁に、子供はいるのでしょうか。

今回は出川哲郎の嫁について見ていきます。

 

出川哲朗の嫁(妻)・阿部瑠理子は元レースクイーン!年齢や顔画像も!

出川哲郎が結婚したのは2004年です。

お相手は阿部瑠理子という女性で、なんと元レースクィーンです。

出川哲郎が結婚した時、多くの人が思ったであろう感想はこちら。

スポンサーリンク

出川哲朗さんが結婚した当初、新婚ほやほやの嫁を伴ってテレビに出ていたことのある出川哲朗さん。

出川さんの芸風が芸風ですし、ルックスもあまりいいとは言えませんし、どうしてこんな人とこんな美人が結婚したんだろうと不思議に思ったものです。

そう、奥さんがこんな美人なんて、何かの間違いじゃないの??と思った人は多かったようですね。

そんな嫁の顔ですが、顔がわかる画像を探してきました。

確かにきれいな部類に入ると思います。

年齢は、1978年生まれなので、2018年で40歳ということになります。

出川哲郎が54歳なので、ずいぶんと年齢差がありますよね。

結婚したころは、まだ今ほど好感度のなかった出川哲郎と、嫁はなぜ結婚したのでしょうか。

嫁についてさらに詳しく調べてみます。

 

嫁・阿部瑠理子の出身地は秋田県平鹿郡増田町(現在の横手市)

嫁の阿部瑠理子の出身地はどこなのでしょうか。

秋田県平賀郡増田町(現・横手市)

秋田県出身なんですね。

秋田美人という言葉もありますが、阿部瑠理子も秋田美人ということになるのでしょうか。

 

嫁・阿部瑠理子との結婚までの馴れ初めが気になる!

しかし、どうしても、レースクィーンなんかしていた美人が何故出川と?と思いたくなってしまいます。

そこで馴れ初めを調べると、アプローチをかけたのは嫁のほうからだということがわかりました!

いったいどんな馴れ初めなのでしょうか。

2人の出会いは、ロンハーを見た嫁が、出川哲郎に会いたいと思ったことがきっかけのようです。

出川哲朗と嫁の阿部瑠理子さんはロンハーの「出川哲朗失恋SP」という企画で出逢いました。

事の発端は、出川さんが同棲していた彼女に振られてしまったことをロンハーが企画にして放送されたことが始まりでした。

その時に、純粋に悲しんでいる出川さんを放送で見た阿部瑠理子さんが、気になって友人を介して出川さんに紹介してもらったそうです。

放送の中で見せた出川哲郎の純粋さに惹かれて、紹介してもらってまで会いたいと嫁の阿部瑠理子は思ったということらしいです。

ここからさらに、ロンハーの中で2人の関係が進展していきます。

 

嫁・阿部瑠理子がロンハーに登場していた?

ロンハーを見て出川哲郎に会うことになった阿部瑠理子、今度は自分自身がロンハーに出ることになります。

いったいどんな内容だったのでしょうか。

そして、ロンハーで更なる企画が立ち上がりました。

「出川哲朗失恋SP」を企画したロンハーが、今度は出川哲朗のプロポーズ(結婚)を企画しようということで、再びロンハーの番組で出川さんのプロポーズをサポート!!

2004年3月に見事プロポーズが成功し、その後本当に結婚しました。

真剣交際していた阿部瑠理子に、ロンハー内でプロポーズしたんですね。

それが見事に成功し、結婚したということだったんですね。

 

嫁・阿部瑠理子が最低といわれているみたいだけどどうして?

さて、失恋した出川哲郎を見て、自分からアプローチをかけ、見事にゴールインした二人ですが、嫁の阿部瑠理子が最低だといわれているようなのです。

スポンサーリンク

何か理由があるのだと思いますが、何故なのでしょうか。

それにはこんな理由がありました。

例えば出川さんのいびきが凄すぎるため、別々に寝ているところから始まり、あげくは嫁から「あなたの遺伝子はいらない」と言われているそうです。

パートナーのいびきがうるさくて寝室が別という家庭は別に珍しくないですが、「あなたの遺伝子はいらない」とは結構ひどい発言のような気がします・・・

スキンシップも禁止されているようで、出川哲郎は嫁に触るのもダメという噂も・・・

また、呼び名に関してもひどい話がありました。

また、嫁は出川のことを「くそてつ」と呼んでいることも暴露されました。

これは、自分の旦那に対して言う言葉ではないと思います。

これらが本当なら出川哲郎も怒りそうなものですが・・・

ですが、出川さん自身は全然最低と思ってなくて、そんな嫁が可愛いと思っているようです。

こんなことを言われても嫁を可愛いと思えるなんて、出川哲郎は神のような心を持っているか、心がずれているのどちらかですね。笑

 

嫁・阿部瑠理子からの手紙に出川哲朗感動!夫婦仲は円満でした

性格が悪いと言われている嫁の阿部瑠理子ですが、実はそんなに悪い人ではないのでは?ということがありました。

というのも、テレビ番組で出川哲郎に嫁からの手紙が紹介され、その内容に出川哲郎もいたく感動したというのです。

どんな内容だったのでしょうか?

夫である出川哲朗さんに対して

「恥ずかしくて13年一度も言ったことありませんが、たくさんの出逢いの中で私を選んでくれてありがとう。

いつまでも笑いの絶えない生活をしましょう」とメッセージを送られていました!

出川哲郎の嫁ですもん、笑いの絶えない生活、というのは本当かもしれません。

そして、直接は言えないのでしょうが、手紙で出川哲郎のことをちゃんと思っているのが伝わりました。

ちなみに、嫁の阿部瑠理子によると、出川哲郎はこんな感じらしいですよ。

嫁によると、普段の出川哲朗は家でもそのままのキャラクターだそうです。

出川哲朗は、心が温かくてハートフルだそうで、嫌いな所は亭主関白なところだそうです。

優しいのは家でもそのまんまなんですね。

しかし、亭主関白とは意外です!

といっても、最後は嫁のほうが勝ってそうですけどね。

夫婦仲は悪くなく、ちゃんと幸せに暮らしているようです!

心配いらないみたいですよ。

 

出川哲朗と嫁・阿部瑠理子の子供は何人いるの?年齢も気になる!

さて、2004年に結婚したということですから、実はそこそこ大きな子供がいるのかな?なんて思う人もいるのではないでしょうか。

出川哲郎から子供の話は聞きませんが、実際はどうなのでしょう。

実は、出川哲郎と阿部瑠理子の間には、子供はいません。

子供の話をしないのではなく、いないのですから話しようがないわけですね。

では、何故子供がいないのでしょう。

これは先ほど出てきた「あなたの遺伝子はいらない」が関係してきそうですが・・・

理由は、単純なものでした。

これはただ単に阿部さんが子供が要らない人だったとのこと。

結婚したら絶対子供を作らないといけないわけではないですし、子供はいなくても仲のいい夫婦はたくさんいます。

出川哲郎と阿部瑠理子も、子供がいない生活を不満に思っているわけでもなさそうですし、納得しているのではないでしょうか。

子供がいないことで、離婚するのでは?なんて話も出ていた時期がありましたが、デマだったんですね。

阿部瑠理子が浮気しているなんて話もありましたが、それもデマなのではないでしょうか。

というわけで、今回は出川哲郎の嫁・阿部瑠理子についてでした。

現在は顔出しもNGで、完全に一般人の阿部瑠理子。

出川哲郎の人気も、彼を家で支えている阿部瑠理子のおかげなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)