森圭介の嫁は?再婚相手なの?子供はいる?性格いいの?

スッキリ!!でおなじみの日テレアナウンサー森圭介さんについて、ご紹介します。

 

森圭介さんは結婚してるの?

日本テレビの森圭介アナウンサー(34)が、一般女性と再婚していたことが24日、明らかになった。

同日、レギュラー出演している番組『スッキリ!!』(毎週月~金 前8:00)内で生報告した。

司会の加藤浩次やテリー伊藤らから「おめでとう」と祝福された森アナは「私事であれですけど、先週結婚しました」と報告。

加藤から「バツイチでしょ」と突っ込まれると、「久しぶりに戸籍謄本を見てハッとしました」と、苦笑交じりに語った。

2013年に番組内で暴露されていました!
結婚してるどころか、森圭介さんはまさかのバツイチ再婚!でしたw

 

森圭介さんの元嫁は誰?!

森アナは、2004年1月に当時同局の先輩アナだった魚住りえと結婚するも、2005年5月に離婚。
独り身だったはずが、「既婚者」と表記されたことに、加藤は「あれ?森くん、ぬるりと既婚者になってるね」と反応してみせた。

先輩アナである魚住りえさんと結婚していたのですね。

しかも魚住りえさんは現在44歳で森圭介アナウンサーよりも7つも年上なんです。

森圭介さんは、人気絶頂の頃の魚住りえさんと結婚。
自分はまだ3年目の駆け出しアナウンサーの頃ですよね・・・
しかも、1年ちょっとで離婚しちゃったとか・・・

離婚の原因は”生活のすれ違い”とされていますが、詳しいところは森圭介アナが家事を一切せず、当時共働きだった魚住りえさんにすべてを委ねていたことが大きかったようです。

森圭介さん、それあかんやつ!!!!

同業者と結婚してるんだから、余計にわかるでしょーーー!!!って嫁としては思いますよね。

日テレの就業規則では、「夫婦で同じアナウンス部に所属できない」と決まっているので、元嫁は日テレを退社し、移籍までしたそうです。

 

ホントの離婚原因は元嫁の浮気?!

魚住さんといえば、昔、よくフライデーに写真を撮られていました。

まだ森さんと結婚しているときだから不倫だ~なんていわれていたようです。
このときは不倫相手として、7人ぐらい名前が挙がっていました。

M木大介、T ジョージなどなど。

東貴博さんともフライデーに写真を撮られていました。
魚住さんは恋多き女だったみたいです(●゚д゚●)

離婚の真相は夫婦にしかわからないけれど元嫁は、家事が全くできなかったという話もあり、理由の殆どは元嫁にあったのかもしれないですね。

 

元嫁はどうしてるの?!

魚住りえさんも同様に、再婚をされているようです!
2012年11月に4歳年下の一般男性(会社員)と入籍されています。

お相手の旦那様はアウトドア好きのスポーツマンタイプだそうです。
外見は森圭介アナよりも一回り大きく、がっしりした体格だそうですよ。

元嫁が先に再婚したのなら、森圭介さんも再婚しやすかったでしょうね^^

 

再婚相手は?!

調べてみましたが、お相手の方は年下の一般人女性なので、今後も公表されるという事は無いようです。
ただ、最近森圭介アナがtwitterなどで彼女がいなくて孤独だというアピールをしたツイートをしていたので、この一般女性とのお付き合いはあまりおおっぴらにしたくなかったのかもしれないですね。

結婚前のお付き合いの時点でも、こっそりとしたお付き合いだった様子。
バツイチということもあり、嫁も一般人女性なので、あまり色々と公にはしたくないのかもしれないですね。

 

子供は?

元妻との間に、子どもはおらず、再婚相手と子どもを作る予定もないと、再婚当初は語っていたようです。
今も子どもが生まれたという情報はないので、夫婦2人の生活を楽しんでいるのかもしれないですね。

 

性格が悪いという噂はホント?!

どうやら森圭介さんには、性格が悪いという噂があるようです。

性格が悪いようには見えないです。

 

噂の元は?!

2005年に元妻の魚住さんと離婚したときに魚住さんが「旦那が全く家事をしてくれなくて大変だった。」というコメントを残し、離婚の理由のほとんどを森圭介さんに押し付ける形での離婚になったために「森圭介って性格悪いダメ夫だったの?」ということで多くの方が気になって検索されていたいみたいです。

あぁ・・・なるほど。
これは、性格悪い人なのかな?と思われちゃいますね。

というか、私も今回調べながら、性格わるっ!と思ってましたwwww

しかし、実際は妻である魚住さんにも非がかなりあったみたいです。
魚住さんてゃ森圭介さんとまだ結婚している時によくフライデーに写真を撮られていました。

要するに不倫のうわさが後を絶たず、同時に不倫相手として7人もの男性の名前が挙がっていた時もあったそうです!

この話を聞いた後だとなんだか森圭介さんがあたかも性格が悪く家事もしてくれなかったダメ夫のように言っていたのも、自分のことを棚に上げて言っている感が否めなくなりますよね。

しかし、あえて言い訳もせず、離婚の原因を自分1人で背負ったというのであれば、年下、夫頑張ったな!って感じです。

 

まとめ

森圭介さんは、バツイチ再婚組ということが分かりました。
1度目の結婚は苦い経験となったようですが、今は再婚相手と仲良くしているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.