駒田健吾の元嫁は高橋志保?画像あり。再婚相手は?実家はどこ?

今回は、

第二の安住アナ」と言われており、情報ワイド番組「ひるおび!」内のJNN NEWSを担当しているTBSアナウンサー

駒田健吾さんの奥さんについての情報をまとめていきます。

駒田健吾の嫁は誰?

駒田アナの奥さんを調べると”再婚”、”離婚”というワードが出てきます。

つまり「バツイチ」で現在は再婚されてるということです。

 

元嫁は高橋志保

元奥さんはどんな人だったのでしょうか?

2004年に元スポーツキャスターの高橋志保さんと結婚されています。

o072009601375690967773

TBSの駒田健吾アナウンサーが結婚したのは2004年5月、お相手は「エクスプレス」で共演した元スポーツキャスターの高橋志保であった。

高橋志保は清泉女子大学に在学中であった2001年4月~2002年3月の間、駒田健吾アナが担当する「エクスプレス」のスポーツコーナーにキャスターとして出演、このことがきっかけで交際、結婚にいたったが、2006年12月には離婚にいたっている。

短い結婚生活でしたね!

 

離婚理由は?

離婚が明らかになったのは、駒田さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「カキーン」にてコメントしたことから、離婚理由についてはプライベートなことなのではっきりとはわかりません。

2年で離婚は早いですねぇ・・・よっぽど合わなかったのでしょう。。

 

元嫁のその後

高橋志保さんのその後が話題になっています↓

517flw98K0L._SX352_BO1,204,203,200_

現在は元お相撲さんと再婚されたようで、お仕事は「株式会社マロエレレイ」という経営コンサルティングの会社を設立し、活動されているみたいです。

スポーツキャスターから起業されるとは、人生何が起きるかわからない。キャッチコピーがすごいですね。。

 

再婚相手はだれ!?

駒田健吾アナウンサー(39)が再婚することが2013年9月9日、分かった。

自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「Kakiiin」(月曜後6・30)で報告した。

駒田アナは「私ごとでありますが、再婚いたしました」と発表。

お相手はだれなのでしょうか↓

関係者によると、お相手は同局報道局の社員だという。

詳しいことはわかりませんが、職場結婚ということですね。

次は離婚しなくて済むといいですね。

 

駒田健吾の実家はどこ!?

よく有名人の実家が話題になることはありますが、駒田アナの実家についても調べてみましたが、、、

確かな情報はありませんでしたね。

一部、焼肉屋という情報もありましたが、定かではありません。

焼肉屋だったら行ってみたいです。

 

駒田健吾は実は性格が悪い!?ドッキリであらわに、、、

一見、爽やかで誠実な印象がある駒田アナですが、実は性格が悪いという噂があります。

そのドッキリというのが、「中居正広の金曜日スマたちへ」にて、以前から酒癖が悪いという駒田アナに対して、お酒の席を設け、そこで駒田健吾アナに飲ませ金スマ出演に対する本音を聞き出した。

83650cd5

俺は安住と同レベル

安住アナと同じレベルにあると失言!さらに

さらに俺はスーパーアナウンサーと気が強くなった駒田健吾アナは「安住アナより俺は上、いずれフリーになる」と次々に強気発言が飛び出した。

スクリーンショット(2016-01-03-23.59.17)-500x273

ad5b5438

など、先輩アナウンサーの安住伸一郎さんに対しての失言が目立ちました。

気が大きくなるタイプのようですね。

その後、ドッキリとバラされ駒田アナは号泣

aa5a8b5b

o0300017313534152476

このドッキリに対して、駒田アナは実は性格が悪いのでは?と言われているようです。
酒癖が悪いのは確かでしょう。

9ac61d0a-s

ただ、そんな駒田アナに対して擁護する声もあるようです。

今日の金スマ全然面白くない。こんなに真面目に働いてる駒田アナの、酒の席での言葉をさ、こんな風に冗談で済まないドッキリで泣かせて、全然笑えない。

中居の偉そうな喋り方も、ベッキーのニヤついた表情も、すごく癪にさわる。

大嫌いになった。

真面目に働くサラリーマンの駒田アナ、すごく可哀想だ。

など、多くの声が上がっています。確かに、かわいそうですよね^ ^;

ただ、

images (17)

お酒はほどほどに^ ^;

また、同番組ではダイエット企画にも出演されていました。

2012年、『中居正広の金曜日のスマたちへ』のダイエット企画で美木良介考案のロングブレスダイエットに3ヵ月間挑戦し12kgの減量に成功(69.1k→57.1kg)

2012072208152291e

体張ってますねぇ・・12キロ減は単純にすごいと思います。

番組の力もあるかと思いますが、駒田アナ自身が努力家なんでしょう。

そのダイエット法なんですが、「ロングプレスダイエット」というそうです。

kanji-file-name-2671

「ロングブレス」とは、強く長い呼吸をすることによって効果的に筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせることで内臓脂肪を減らして、リバウンドしにくい美しい身体をつくるメソッドです。

このメソッドを1日2分繰り返すだけで、ダイエット効果だけでなく、腰痛や便秘改善、冷え性などにも効果が期待できます。

呼吸法を用いたダイエット法のようです。

呼吸を変えるだけで痩せるんですかね^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.