赤井英和に対する嫁・佳子のゾッコンぷりが愛おしすぎる!離婚歴があるの知ってました?

俳優の赤井英和さんは2度の結婚歴があり、現在の嫁とは1993年に結婚しています。

名前は佳子さんという方で一般女性。

今回は、その現在の嫁・佳子さんや元嫁についてまとめていきたいと思います。

赤井英和と現在の嫁は、1993年に結婚


出典:https://twitter.com/

離婚してから間もなく、赤井英和さんは1993年に現在の嫁と結婚しています。

お相手は、芸能人でもなく普通の会社員だったということです。

 

ちなみに↑の画像の右側にいる女性が今の奥さんです。

名前は佳子(よしこ)さんと言い、よく夫婦でテレビに出演しています

今年2021年でお二人は結婚28年になるんですね。

とても仲が良いと評判ですよ^^

 

現在の嫁は開業医ではなく、元ピアノ講師


出典:https://www.instagram.com/

赤井英和さんの嫁・佳子さんは開業医ではないかと噂されています。

しかし、そのような事実はなく、結婚当初も普通の「会社員」だったので、どこから開業医である噂が流れたのか不明のままです。

元々は、東京の音楽大学を卒業後、ピアノ講師をしていたそうですよ。

 

赤井英和の嫁は韓国人?


出典:https://www.instagram.com/

また、赤井英和さんの嫁・佳子さんは在日韓国人という疑惑がかけられているのだそう。

韓国人である噂も確信的な根拠はなく、ただの噂に過ぎないと思われます。

そのうえ、嫁の佳子さんは青森県八戸市出身だと言われているようなので韓国人ではないでしょう。

 

赤井英和と嫁の馴れ初め


出典:https://www.instagram.com/

お二人が出会ったとき、赤井英和さんはすでにボクサーを引退しており、俳優として活動していたようです。

ある日、赤井英和さんが仕事で都内のホテルにいた時に、暇すぎて都内に出張で来ていた友人・タナカさんを呼びます。

そして、タナカさんと一緒に訪れたのが佳子さんでした。

ちなみに、彼女は赤井英和さんのことを当時、知らなったそうですね。

 

この時すでに、赤井英和さんは自分の部屋で酔いつぶれて寝ており、訪れた二人はフロントの方に鍵を開けてもらって中に入ります。

部屋に入ると、そこには浴衣ははだけてパンツ丸出しで、髪はぐしゃぐしゃ、飲んだビール瓶が散らかっているという状態でした。

初対面でその状態を目にしたら「こんな人、無理!」となりそうですが、佳子さんは「かっこいい!」と思ったのだそうです!

佳子さんは、当時の初めて赤井英和さんを見た時の感想を「アフリカのサバンナでライオンに会ったような衝撃だった」と語っていますw

 

交際までの経緯

それから三人でお酒を飲んだそうなんですが、ホテルにいる間ずっと、「東スポもって来てくれはりました?」と言い、一目惚れした相手ということもあり、佳子さんはスポーツ紙を探し回り、その新聞に電話番号を書いて、ホテルの部屋のドアの下から差し入れて帰ったそう。

その次の日に赤井英和さんから電話があると、第一声。

「誰?」

前日、泥酔していた時のことはまったく覚えていなかったものの、「そんなことは関係ない!」とばりに、佳子さんは押しまくり交際に発展したようですよ。

 

赤井英和と嫁の結婚までの経緯

赤井英和さんにゾッコンだった佳子さんは、勤務先の東京から赤井英和さんの実家がある大阪にいきなり押しかけて、なんと彼の父親と母親と同居し始めるんです。

めちゃくちゃですよねww

赤井英和さんのお父さんからは、「出て行ってくれないか」と置き手紙をされるほどw

 

佳子さんは実の父親には、「大阪に好きな人がおるから」とだけ伝えて、大阪に向かったそうですね。当然、父親には繁多されたそうなんですが、無視w

 

そして、帰ってきたと思ったら、赤井英和さんと一緒。そして、赤井さんは「なんか、結婚することになりました」と挨拶ww

そりゃあ、お父さん、怒りますよねww

大事な娘さんと結婚するわけですから、もっとちゃんと順番を守って、しっかり納得のいく結婚をして欲しいと思うはずです。

 

こんな感じなもんですから、ご両家ともに結婚には反対

孫が生まれた際には、赤井英和さんのご両親に子育てを手伝ってもらったそうですが、それでも長く認めてはくれなかったようですね。。。

 

でも、当事者二人のための結婚ですからね!

ご両親も本音のところでは、認めてくれているのではないでしょうか。

 

赤井英和と現在の嫁との子供は三人


出典:https://twitter.com/

現在の嫁・佳子さんとの間にも子供がいて、男の子が2人と女の子が1人の計3人になります。

では、一人ひとりご紹介していきましょう。

 

長男:赤井英五郎


出典:スポーツ報知

まず、長男の赤井英五郎さんです。

赤井英五郎さんは1994年9月22日生まれで2021年現在で27歳を迎えます。

名前は父親である英和さんの“英”と、祖父である“五郎”さんの文字をとってつけているそうです。

長男の英五郎さんはボクサーとして活躍中。

ボクシングを始めたのは高校卒業後で努力の結果、わずか1年で全日本ボクシング選手権大会に出場するほどのボクシングセンスです。

当初、ボクシングを本場で学ぶためにアメリカ・ロサンゼルスに留学していたほど本気で取り組んでいました。

 

次男:赤井英佳


画像出典元:twitter.com

そして、次男の名前は赤井英佳(あかいひでとし)さん。

2015年の日本テレビ系『24時間テレビ』内のドラマでデビューした俳優です。この時、赤井英和さんと親子共演を果たしています。


画像出典元:YouTube

赤井英和さんのYouTubeちゃんねるでも親子共演を果たしていますよ。

現在はカリフォルニア在住で、過去にはメイン州にも留学経験があります。

 

長女:赤井つかさ


出典:https://twitter.com/

最後は、長女の赤井つかささんです。

1993年生まれで今年27歳になります。

この方はとてもスタイルが良くてきれいな方で、2017年には2017ミスユニバース・ジャパン東京大会に出場して最終選考まで残りました。

ファイナリストは26人でその中から審査員特別賞として赤井つかささんが選ばれています。

22歳の時にはボストンに留学し心理学などを学んでいたそうです。

 

兄弟そろって留学しているんですね~。どうも、赤井家では留学を経験するのが決まりのようですね!お金持ちしかできない教育方針です。

多彩な才能を持っている家族で、仲も良くてうらやましいですね!

 

幼くして亡くなった子供も・・・

現在、赤井英和さんと嫁・佳子さんには3人の子供がいますが、実は後2人子供がいたはずでした。

「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に赤井英和さんが出演した時に、3人の子供たちの妹となる双子の女の子が生後間もない時期に亡くなっていたことを明かしています。

1998年に生まれたという双子の赤ちゃん。

さくらこちゃんとももこちゃんと命名していたようです。

ただ、妊娠28週の時期に生まれており、かなりの早産で体重は1410gと1120gという未熟児でした。

赤井英和さんと佳子さんは障害が残ったとしても育てる覚悟を持っていたのですが、ももこちゃんが生後3日、さくらこちゃんが生後7か月で亡くなってしまったのです。

未熟児ということもあって臓器が十分に発達しておらず、脳軟化症という病気で亡くなったようでした。

 

さくらこちゃんとももこちゃんが生後間もない時期に亡くなったこともあり、嫁・佳子さんは長男・英五郎さんがボクシングをすることにひどく反対したのだと言います。

ボクシングは、けがが当たり前で最悪の事態も考えられます。

「もう誰も失いたくない」という気持ちからか、命にかかわるような仕事はやめてほしいと強く願っていたのです。

それでも、英五郎さんの気持ちが強かったのでしょう。

しかし今では、英五郎さんをしっかりサポートしているようですよ。

 

赤井英和と現在の嫁との夫婦仲


出典:https://www.instagram.com/

では最後に、赤井英和さんと嫁・佳子さんの現在を見ていきましょう。

現在、赤井英和さん家族は世田谷区の高級住宅地と言われている成城に住んでいます。

約8億円ともいわれる10LDKの豪邸で、地下には長男・英五郎さんのトレーニングジムがあるのだと言います。

結婚から27年ほど経つお二人は今でもラブラブなようです。

 

赤井英和さんは2015年にライザップのCMに出演し、7キロの減量に成功したことが発表されています。

ライザップも佳子さんに「現役時代のような身体を見せてあげたかった」という嫁への想いで挑戦していたようでした。

 

嫁想いの赤井英和さんですが、佳子さんは赤井英和さんに直してほしいこともあるのだとか。

まずは、エアコンをつけている時に佳子さんがドアを開けっぱなしで部屋を出るとすぐドアを閉めたり、ガムテープで目張りをするなど几帳面なところを直してほしいとのことです。

これはイラっとしそうですね。

閉めるのはまだしもガムテープはやめていただきたい!

 

2つ目は、タバコを吸いながら歩いている人を見ると、ポイ捨てしないか見届けるためについていくところだそうです。

ポイ捨てをした際には、その人を注意するのだとか。

ポイ捨ては悪い事なんですけれど、お出かけ中に知らない人についていくと家族は迷惑ですよね…。

 

3つ目は虫が嫌いなところです。

意外と可愛い面があるんですね~。

小さい虫でもダメなようで、お風呂場で虫を発見した時は足から血を流しながら佳子さんのもとへやってきたと言います。

 

現在の嫁のTwitterアカウントが人気!

上記3つの直してほしいところを見るだけで、現在の夫婦の様子が分かりますよね~^^

さらに、佳子さんのTwitterアカウントを見てもらえると、赤井英和さんとの家庭内での関係が暴露されていて、すごくおもしろいですよ。

お互い必要不可欠な存在なことがすごくよくわかります。

 

赤井英和の元嫁はどんな人?


出典:https://www.instagram.com/

赤井英和さんには、これまでに一度、離婚歴があります。

その一度目の結婚相手である元嫁を調べてみましたが、確かな情報はほとんどありませんでした。

ただ、ボクシングジムのトレーナーをしていたと言われています。

 

元嫁との馴れ初め


出典:https://www.instagram.com/

お二人の馴れ初めに関しても一切情報がありませんでした。

赤井英和さんはプロボクサーで、元嫁はボクシングジムのトレーナーをしていたようなので、もしかするとボクシング関連で出会ったのかもしれませんね。

 

離婚理由


出典:https://www.instagram.com/

赤井英和さんは元嫁と1990年頃に離婚しています。

離婚理由についてですが、一部では赤井英和さんの浮気が原因だと言われているようでした。

ただこの情報はあくまでも噂に過ぎず真相は分かりません。

離婚した時期は俳優としての活動も著しくなり、1989年に阪本順治監督の映画『どついたるねん』で主役デビューを果たしています。

この俳優業の忙しさも、家庭でのすれ違いが起こる原因であったと言えるでしょう。

 

赤井英和と元嫁との子供は二人


出典:https://www.instagram.com/

元嫁と赤井英和さんの間には娘が二人います。

そのうちの一人が赤井沙希さんといい、1987年1月24日生まれ。

プロレスラーやモデル、タレントとして幅広いジャンルで活動されています。

 

赤井沙希さんが3歳の時に両親が離婚しているのでそれ以来、父親である赤井英和さんには1度も会うことがなかったようなんです。

そのため、赤井英和さんは娘の赤井沙希さんが芸能活動をしていることなど知らなかったと言います。

ただ、赤井沙希さんは生まれてからずっと『赤井』の姓を名乗り続け、小さい頃もテレビ越しに赤井英和さんを見てきたのだそうです。

きっと会いたくて会いたくて仕方がなかったでしょうね。

赤井沙希さんはデビュー当時、赤井英和さんの娘であることを公表していなかったのですが、2004年に当時所属していた事務所が公表をします。

そして、父親が赤井英和さんであることを公表したことをきっかけに、お二人は2004年に再会を果たします。

それは、約14年ぶりの再会となりました。

子供からすると親は歳を取ったくらいでそれほど変化はないでしょうが、赤井英和さんからすると、別れた当時3歳だった娘とはずいぶん変わっていて、何とも言えない不思議な気持ちだったでしょうね。

 

いかがでしたでしょうか。

赤井英和さんに子供が5人もいるなんて驚きでしたね。

双子の赤ちゃんもきっと空から家族を見守ってくれていることでしょう。

今後も、赤井英和さんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.