カズハヤシは嫁と結婚してる?身長は?W‐1の社長に就任!

W-1の社長に就任したカズ・ハヤシ選手とはどのような人物なのでしょうか。

結婚しているのかプライペートを調べてみましょう。

 

カズ・ハヤシ選手について

カズ・ハヤシ選手は、小学3年の時から、タイガーマスクに憧れて、ずっとプロレスラーになる夢を持ち続けていました。

1991年12月高校3年生の時に、ユニバーサルの入門試験に合格して小学校からの夢を見事に叶えます。

1992年に覆面レスラー「獅龍」として華々しいデビューを飾り、1993年にみちのくプロレスに入団します。

カズ・ハヤシ選手はみちのくプロレス時代から、並外れた身体能力があり注目されていました。

単独でメキシコに渡りWCW、WWFなど、海外のマットを渡り歩き活躍します。

1998年2月23日に行われたサクラメソト大会でウルティモ・ドラゴン選手に敗れてしまいます。

覆面を脱いで、ウルティモ・ドラゴン選手と再戦するためにカズ・ハヤシと改名します。

スポンサーリンク

その後は、2002年に全日本プロレスに入団して、世界ジュニア王座17回連続防衛の偉業の記録を作り全日本ジュニアをけん引していきます。

 

カズバヤシは嫁と結婚しているのか?

カズバヤシさんは公式ブログを持っていて、2006年4月のプログに結婚しましたと報告しています。

相手は以前にテレビ番組で口をすべらせてしまった女性で、3年ちょっと付き合っていたと言います。

守る人がいるとよけいに頑張る力になるようで、家庭も仕事も頑張らなくてはと言っています。

プログのコメント欄にはファンからの暖かい祝福が多数ありました。

数あるコメントの中に、例の「○山社長に紹介された人」ですかとありました。

二人の出会いは誰かの紹介だったのでしょうか。

 

カズ・ハヤシ選手の身長について

スポンサーリンク

カズ・ハヤシせんしゅのプロフィールの身長欄を見てみると173cmとなっています。

鯖読んで、少し高く公表しているのではないかというコメントもありますが、実際のところは解りません。

プロレス選手は身長を鯖読んでいる選手が結構いるといいます。

昔のレスラーは平均ブラス5cm身長を高く公表していて、今のレスラーもプラス3cm位は平気で鯖読んでいるというのです。

ジャイアント馬場さんは209cmと言われていましたが、実際は203cmで、アントニオ猪木さんも188cmを191cmと公表していました。

ジャンボ鶴田さんも197cmになっていますが、実際は193cmで、藤波辰巳さんや長州さんなども鯖読んでいました。

身長の鯖読みは昔からあったようです。

どうして鯖を読みたくなるのでしょうか。

男の人は自分を大きく見せたいと思ってしまうようです。

芸能人にも公表身長を疑問視されている人は数多くいます。

どうしても3-5cm位高く思われたいと思ってしまうようです。

自分の、イメージでもっと低い方がいいと感じている人は、マイナスの鯖読みをしているようです。

 

カズ・ハヤシ新社長に就任

カズ・ハヤシ選手は、2013年6月30日の両国国技館大会を最後に全日本プロレスを退団します。

7月10日に全日本プロレスを退団した武藤敬司が設立したWRESTLE-1に所属します。

当初、所属以外の選手を当日発表のXと表記するという独特の試合のスタイルでした。

2017年3月に、社長兼選手の武藤敬司が、代表取締役会長に就任して、CEOを務めていた高木三四郎さんが相談役に、新社長には、武藤敬司の片腕として支え続けていたカズ・ハヤシ選手が就任しました。

そのカズ・ハヤシを支える、副社長の近藤修司は、カズ・ハヤシの対戦相手として、パートナーとして切磋琢磨してきた選手です。

就任の会見でカズ・ハヤシ選手は、「僕たちが新しくW-1というものを作っていきますのでご期待ください」と力強いコメントをしています。

W-1の後楽園大会が2017年1月8日行われて、社長のカズ・ハヤシ選手のデビュー25周年記念試合が行われました。

カズ・ハヤシは、近藤修司、ディック東郷と組んで、武藤、ウルティモ・ドラゴン、ザ・グレート・サスケ組と対戦しますが、武藤敬司選手の閃光魔術弾を受けてしまい自分の記念試合なのに完敗します。

試合後、先輩方が背中を見せてくれるので、パワーをもらってます。

自分もばく進していきますと生涯現役宣言とも言える発言をしています。

生涯現役のレスラーとして、また社長としてもさらなる飛躍をしてくれると思います。

いかがでしたか。W-1を引っ張るカズ・ハヤシ選手について書いてきました。

武藤敬司のネームバリューに負けないように頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)