ブラザートムの嫁は?帽子が奇抜?病気や現在について!

ブラザーコーンとバブルガム・ブラザーズを結成して、ソウルミュージックを日本に広め、小柳トムとしてピン芸人としてお笑いもしていたブラザートムさん。

ブラザートムさんの嫁、ファッションについて紹介します。

 

ブラザートムについて

ブラザートム 1956年(昭31)2月23日、米ハワイ生まれ。

80年にコメディアンとしてデビュー。

83年にバブルガム・ブラザーズを結成し、91年にNHK紅白歌合戦に出場。

90年に発売した「WON’T BE LONG」はミリオンセラーになった。

身長はなんと188cmもあるそうです。

大きいとは思いましたが、188cmはびっくりです。

スポンサーリンク

 

帽子が奇抜?

音楽でソウルミュージシャンとして、一世を風靡し、ファッションでもオシャレだと有名ですが、「世界ふしぎ発見」に出演した時のブラザー・トムさんの帽子が奇抜だと話題になります。

エベレストを表現したそうですが、

どこで売っているんでしょう。

 

ブラザートムの嫁は?

2012年2月29日に2度目の結婚をしています。

「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートム(56)が先月29日に再婚していたことが30日、分かった。

相手は22歳年下の元タレント(34)。テレビ番組の仕事で知り合い、07年ごろから交際を続けてきた。

トムが選んだ相手はテレビや映画などで幅広く活躍していた元タレント。

身長1メートル65のスレンダーなスタイルを持つセクシー美女だ。

関係者によると、数年前に芸能界からは引退している。

2人の出会いは03年。CSで放送されていた音楽番組でナビゲーターとしてコンビを組み、その後、交際に発展。

07年6月に女性週刊誌がツーショットでウオーキングを楽しむ様子や、スーパーに買い物に行く姿などをキャッチし、20歳以上の年の差を超えた熱愛が明らかになった。

トムは最近では人気モデルの豊田エリー(23)とともにCMに出演

親子と間違えられる年の差夫婦役を演じ、コミカルなやりとりが話題を呼んだ。

その内容を地でいく“年の差婚”に話題が集まりそうだ。

年の差22歳。ブラザートムさん自体が実際の年より若い感じがするので、年の差を感じないのかもしれません。

 

小澤栄里さんとの噂が

静岡県浜松市出身の女優、タレントで生年月日は1977年8月8日。

ということは結婚した2012年2月29日時点では34歳。

身長165cm、B82cm、W58cm、H82cmということですから、確かにスレンダーなスタイルです。

 

2007年に離婚した元嫁はモデル?

トムは07年5月に、元モデルの前妻との離婚が成立。

前妻との間には2人の息子がおり、長男の小柳心(25)は俳優、作家として活動。

次男の小柳友(23)も俳優になり、これまでに数多くのドラマや映画に出演。映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」(10年公開)で初主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せている。

スポンサーリンク

ブラザートムさんは2007年に離婚しますが、25年という長年を連れ添ったそうです。

離婚の原因については、トムさんの浮気が原因と言われています。

トムが結婚したのは、まだ、売れる前のこと。

そのころからずっと、トムの才能を信じてサポートしてきたのが、元モデルのA子さん(47)だった。

A子さんは、トムの所属事務所の社長でもある。

腕を組みお揃いの雪駄を履いて、スーパーの買い物袋を下げて帰宅する2人の姿も。

帰宅する先は家族と住んでいた自宅ではなく、2人は同棲している様子。

この女性というのが再婚相手と言われている小澤栄里さんのようです。

トムさんには前妻との間に2人の息子さんがいますが、それぞれ俳優・脚本家として活躍しています。

 

年の差夫婦を演じた豊田エリー

ライオンの洗剤“香りつづくトップ 「ペンション香りが丘篇」”で夫役のブラザートムにギューッ!と抱きつくCMが話題となった豊田エリーさん。

彼女はすでに俳優の柳楽優弥と結婚しています。

彼女は2009年に俳優の柳楽優弥と婚約して、翌年1月の21歳の誕生日に入籍、5月には妊娠を発表して話題となった。

柳楽優弥と交際を始めたのは彼女が16歳、彼が15歳だったそうで、16歳で結婚や子づくりについて話し合ったそうです。

 

2006年に心筋梗塞を患う

2006年4月に歌手でタレントのバブルガムブラザーズのブラザートムさん(当時50歳)が急性心筋梗塞のため都内の病院に緊急入院した。

関係者の話によると都内のライブハウスでリハーサル中にトムさんが突然に胸苦しさを訴え、そのまま都内の病院へ入院になったという。

トムさんの場合、緊急手術は行われずに投薬による治療が中心に行われた。

本人は1か月前から虫歯もないのに歯痛があったり、過度な肩こりがしたりしたそうですが、幸い1か月もしない間に退院できるほどでした。

「帰れる場所があるのはとっても幸せ。 医者からはホノルルマラソンと箱根駅伝を禁止されています。お酒は怖くて飲めません!!」

退院時にはこのようなジョークも言えるほどでした。

 

ブラザートムの現在について

バブルガム・ブラザーズが8月21、22日に東京・Blues Alley Japanでデビュー35周年記念ライブを行った。

Bro.TOMは「2人で歩いてきた道を踏んだ靴がどうしても捨てられなかったのよ。だから今日履けてすげえうれしいんだよ、俺は」と感慨深そうにつぶやいた。

と2018年8月にバブルガム・ブラザーズ結成35年ライブを実施し、当時と同じ靴を履いてブラザートムさんは登場したそうです。

バブルガム・ブラザーズのブラザートムさんの嫁、元嫁、ファッションについて紹介しました。

前妻との間の息子たちも俳優さん、脚本家として立派に成長していますし、現在は22歳年下の奥様と幸せに暮らしていることでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)