セカオワDJLOVEの嫁・浦えりかと結婚!素顔画像は?フライデーに?

大人気バンドセカオワでピエロの格好をしているDJLOVEさんは浦えりかさんと結婚しました。

今回は新婚ほやほやの浦えりかさんに注目して記事を作成しました。

 

セカオワDJLOVEの嫁・浦えりか

DJLOVEさんは2018年9月20日に浦えりかさんと結婚しました。

浦えりかさんはアイドルのほかにも様々面で活動をしており、話題も多いです。

浦えりかさんはいったいどのような女性なのか調べました。

 

風男塾時代がハンサム!

浦えりかさんは、男装ユニット「腐男塾」(現「風男塾」)のメンバーで青明寺 浦正(せいみょうじ うらまさ)として活躍していました。

ユニット内でのイメージカラーは青です。

それでは写真を見てみましょう。

スポンサーリンク

かわいい感じのイケメンで、とても良いですね。

ネット上では「学ラン男装がヤバイ!」や「ハンサムすぎる」とかなり好評です。

しかし、浦えりかさんは2017年3月に「風男塾」を卒業しています。

卒業した今でもネット上では話題にっているほど、学ラン姿は人気があるようです。

 

プロレスラーなの!?

浦えりかさんはなんと、過去にプロレスもやっていたようです。

しかし、これはアイドルとしてプロレスであり、本当のプロレスではないとの意見もあります。

浦えりかさんのWikipediaには「プロレスラー」との記載があり、戦歴について見ると、一応はプロレスラーと戦っています。

2006年8月20日、「WRESTLE EXPO 2006」にて高橋りか・松尾永遠とタッグを組みタニー・マウス、宮崎有妃と対戦。

見せ場を作ったが最後は捕えられ、高橋と共に恥ずかし固めを決められ、ギブアップ負けを喫した。

同年9月23日にはNEO女子プロレスの副社長の座を賭けてタニー・マウスと対戦。

ここでもタニーから恥ずかし固めを決められてしまう。

結局最後はグラビア固めでギブアップ負け。

こうなってくるとただのパフォーマンスのようにも思えてきます。

 

カップ数は?

浦えりかさんのバストに注目する人は多く、男性としてはカップ数を調べらてしまいますよね。

気になる浦えりかさんのカップ数は公開されているようで、浦えりかさんのイメージDVD『うらのうら』リリースした際の記事でもカップ数が出ていました。

アイドルイメージDVDは、2009年4月の『ウラッ☆』以来、実に約4年ぶりのリリースとなる。

通算8枚目となる同DVDは、85cmのEカップバストにクビれたウエストラインという最高のプロポーションを披露。

男装ユニットのメンバーやプロレスでもすごいと言われ、カップ数まで注目されている浦えりかさんは注目ポイントが多いですね。

 

ブログやインスタ

浦えりかさんのブログを見ると、ご自身が映っている写真が目立ちます。

スポンサーリンク

顔がとてもかわいいので問題ないです。

あと、手作り料理の写真もありました。

副菜はちくわとカイワレの胡麻味噌マヨ和え。
カイワレは安いしホント万能。

DJLOVEさんにも料理を作ってあげているのでしょうね。

インスタグラムの方も頻繁に投稿をされていますが、そちらは風景の写真が多いようにも思えます。

頻繁にインスタグラムやブログを投稿しているのを見ると、毎日イベントが盛りだくさんで、いわゆる「リア充」なんだなぁとつくづく思います。

 

元彼はBNF?

浦えりかさんの元カレの人物名に「BNF」というのが出てきます。

芸能人かと思いきや、有名な天才投資家でした。

BNFさんは、僅か5年間で160万円の資金で株式投資を始め、100億円にまで増やした天才投資家。

現在の総資産は400億円以上と言われています。

別名「ジェイコム男」。

そんなBNFさんと浦えりかさんはどうやって知り合ったのでしょうか。

お2人が出会ったきっかけについては明確な情報はありませんでした。

浦えりかさんとの出会いは、浦えりかさんもFX運用をしているようなので、知人の紹介などでしょうか?

なお、この2人が本当に交際していたかどうかですが、これについても明確な情報はありません。

 

熱愛報道がフライデー?

過去にDJLOVEさんと浦えりかさんが熱愛報道されています。

報じたのはフライデーではなく、2016年2月発売の写真週刊誌「FLASH」で、焼肉デートが報じられていました。

それにしても普段は顔を隠しているDJLOVEさんですが、FLASHは何故この男がDJLOVEだと分かったのでしょうかね。

 

プログで結婚報告

フライデーもされたDJLOVEさんと浦えりかさんですが、めでたく結婚する運びとなりました。

結婚の報告は浦えりかさんご自身のブログでされています。

いつも応援してくださっている皆様にご報告させていただきます。

この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと入籍いたしました。

いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。

DJLOVEさんは暖かく包容力のある人なのでしょうね。

まだ始まったばかり2人の人生を温かく見守ってあげたいですね。

 

素顔画像はフライデーに?

大人気バンド「SEKAINOOWARI」のDJLOVEさんの素顔を気にする人は多く、素顔の写真と思われる画像が出回っています。

しかし、本当にそれがDJLOVEさんなのかどうか、明確な情報はありません。

DJLOVEさんの素顔は分かりませんが、温厚な性格の人だと言われています。

そんなDJLOVEさんならきっと浦えりかさんを幸せにしてあげられるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)