松岡充の嫁の黒澤優の現在の画像は?結婚までの出会いや馴れ初めについて!

SOPHIAのボーカルで俳優としても活躍している松岡充(まつおかみつる)の嫁さんは女優の黒澤優(くろさわゆう)さんです。

今回は黒澤優さんを中心にお2人の馴れ初め、フライデー写真などについてまとめました。

 

松岡充の嫁は黒澤優

松岡充さんは、2002年に女優の黒澤優さんと結婚しました。

黒澤優さんは現在、タレントとして活動し、ドラマやCMなどに出ていました。

そんな黒澤優さんについて調べました。

 

祖父は黒澤明で母は林寛子

黒澤優さんの家族が有名人ばかりなので、1人ずつ紹介します。

 

祖父は映画監督の黒澤明

黒澤優さんの祖父はあの「七人の侍」や「羅生門」などの映画監督として有名な黒澤明さんです。

スポンサーリンク

日本映画を世界に広めただけではなく、後生の映画業界全体へ多大なる影響を与えたとされ、いま現在もなお、多くの映画監督や俳優人に影響を及ぼし続けているという、物凄い人物です。

黒澤明さんの作品は、今どきの若い人だとちょっと分からないでしょうかね。

それにしても、自分のおじいちゃんがここまで偉大な人だと、学校とかで自慢できそうですね。

黒澤優さん自身もCMやドラマに出ていたので、それだけでも十分自慢にはなりますか。

 

母親は林寛子

黒澤優さんの母親はタレントで70年代のアイドルだった林寛子さんです。

林寛子といえば、バラエティやワイドショーで辛口トークを展開する熟女タレント。

子役時代から始まり、アイドル、熟女タレントと、芸能界で長く活躍してきましたが現在は、東京都大田区に2007年に自らオープンしたカラオケサロン「ラブリー寛寛」で、スナックのママをしています。

ファンのみならず、林寛子と同世代の50代~60代の歌謡曲ファンが集まり、スナックは繁盛しているそうです。

元タレントだと話題性があるし、スナックであればご自身も歌えるということもあり、繁盛することでしょうね。

 

DAIGOの元カノ?

黒澤優さんは松岡充さんと結婚する前に、DAIGOさんと付き合っていたとの情報があります。

交際していたのは1998年ころだということで、黒澤優が芸能デビューする以前の話になる。

ライブ会場で一目惚れしてしまったそうだが、2年間ほど交際して破局したそうだ。

 松岡充さんもDAIGOさんもミュージシャンですが、黒澤優はこのような人が好みだったのでしょうか。

少し系統も似ていますかね。

 

内山理名と似ている?

黒澤優さんと内山理名さんが似ていると言われています。

写真を比較してみるとどうでしょうか。

そう言われると似ていますね。

2人とも全盛期が同じくらいだと思うので、それで話題になったというのもあるのかもしれません。

黒澤優さんは表情や格好によっていろんな芸能人に似ているようにも見えるように思えます。

宮崎あおいさんや元モーニング娘。の田中麗奈などにも似ていないでしょうか。

女優なので、いろんな表情ができるということなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

馴れ初めは映画「記憶の音楽Gb」での共演か

お2人の馴れ初めについては、映画「ISOLA 多重人格少女」で共演したことがきっかけだと言われています。

松岡充と嫁の黒澤優は松岡充の主演を務めた映画「記憶の音楽Gb」で共演しています。

松岡充と嫁の黒澤優はその時の共演で親密な仲になり交際に発展したのでしょう。

この作品は映像クリエーターの川村ケンスケが、音楽をテーマに描く異色サスペンスといった内容になっています。

お互い美人女優とイケメンのミュージシャンですからね。

交際に発展しても不思議ではないです。

 

フライデーの写真が話題に

松岡充さんと黒澤優さんは結婚して10年以上経っていますが、今でも交際当初の話題があるようで、検索サイトでは「黒澤優 フライデー」というキーワード候補が出てきます。

フライデーに付き合っていた頃のお2人がスクープされるのですが、その時の写真がやばいと話題になっているのです。

芸能人はデート現場などをフライデーされることが多いのですが、松岡充さんが黒澤優さんと初めてフライデーされた現場は産婦人科だったそうです。

ただの熱愛報道ではなく、明らかにできちゃった婚の発表寸前のスクープです。

フライデーさんは大物スクープをゲットしたとでも思ったことでしょう。

松岡さんとフライデーをされたのは現在のお嫁さんである黒澤優さんなのですが、当時はまだ二人が交際していることが報道されていなかったので、産婦人科から出てくる二人を見て驚いた人も多かったのだとか。

また、フライデーをされたのは2002年で、松岡さんはSOPHIAのボーカルとして大人気でしたし、黒澤優さんも黒澤明監督の孫として注目を集めて映画に主演をしたり、映画祭で新人賞を獲得するなど、新人女優として大活躍していました。

大人気の2人がまさかのこのようなスクープとなればそれは驚いたことでしょう。

しかも黒澤優さんは20歳で結婚をしています。

ファンにとってはあまりにも衝撃的だったのではないでしょうか。

このフライデーの写真が出た後には、松岡さんと黒澤さんが結婚と妊娠二ヶ月であることを発表をして、さらに世間を驚かせたそうです。

このような報道が出てしまえば隠し切れないですね。

 

子供は3人

黒澤優さんと松岡充さんの子供について調べたところ、3人の子供がいることが分かりました。

2002年生まれの長女・夏ちゃん、長男は「澪」くん、次女は名前・年齢不明

残念ながら子供の写真は見つかりませんでしたが、お2人の子供ならきっと美形なのだろうと予想します。

 

現在は太っていて劣化?

松岡充さんですが、現在は劣化しているとの噂がたくさん出てきます。

最近の画像を見てみましょう。

確かに老けましたね。

松岡充さんは現在47歳なのでこのような姿になるのは当然なのでしょう。

松岡充さんは整形していることをカミングアウトしているようですが、そこまではキープしなかったのでしょうか。

お2人のお子さんはもう大きくなられているかと思います。

黒澤優さんとお子さんの現在の画像なども気になりますが、情報はありませんでした。

いつしかテレビなどに出てくれることを期待しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)