松浦勝人の嫁の畑田亜希が別居関係なの?結婚までの馴れ初めや結婚式について。

通称「MAX松浦」としても知られている音楽プロデューサーでエイベックス株式会社代表取締役会長CEOにもなられた、松浦勝人さんが結婚したのはモデルの畑田亜希さんです。

今回は畑田亜希さんに注目して記事を作成しました。

また、お2人が居していることや、馴れ初めや結婚式などについても調べました。

 

松浦勝人の嫁は畑田亜希

音楽プロデューサーの松浦勝人さんは、2003年11月に雑誌『ViVi』専属モデルの畑田亜希と結婚しました。

嫁の畑田亜希さんについて、話題となっている情報を調べました。

 

ポップティーンの専属モデルとして活躍

畑田亜希さんは、ファッション情報誌「Popteen」の専属モデルとして活躍していました。

「Popteen」はローラさんや舟山久美子さん、藤田ニコルさんらを輩出した人気雑誌です。

スポンサードリンク

当時は安室奈美恵さんの時代で色黒のコギャルが流行った時期で、「Popteen」の中でも色黒コギャルの畑田亜希さんを見ることができます。

その後は浜崎あゆみさんが登場したことなどで、色白人気も出てきて色黒の時代は終焉を迎えます。

結婚した頃に白無垢姿で『Popteen』の表紙を飾った。

「コギャル」という懐かしい言葉が出てきました。

コギャルやアムラーが流行ったのは畑田亜希さんが中学生か高校生くらいだと思うので、畑田亜希さんもその波に乗っていたようですね。

 

インスタの写真は?

畑田亜希さんのインスタグラムを覗いてみました。

プライベートだと手作り料理が目立っていました。

友達が遊びにきてくれたので、すヌーピーカレー

料理はかなり凝っていますね。

こんな料理が食べられる旦那さんやお子さんは羨ましいです。

また、旅行先の写真や趣味のゴルフの写真もあります。

やなりモデルさんなので、絵的にさまになっていますよ。

 

小野伸二との関係は?

畑田亜希さんを検索サイトで検索していると、サッカー選手の小野伸二さんが出てきます。

お2人の関係性について、調べましたが明確な情報はありませんでした。

畑田亜希さんの元カレなのか、不倫の噂があるのか気になりますが、真相は不明です。

小野伸二さんは2001年7月に元読者モデルの野田千恵子さんと結婚しました。

お2人ともモデルということで、情報が紐付いてしまったのでしょうか。

 

鼻に特徴

スポンサードリンク

畑田亜希さんは鼻に特徴があると言われています。

中には鼻の形が苦手という人もいます。

確かに立派過ぎますかね。

 

馴れ初めや結婚

お2人がどのようにして知り合ったのかについて気になって調べましたが、馴れ初めについての情報はありませんでした。

また、結婚式についての情報もありませんでした。

この辺の情報は公開されていないのでしょうか。

 

子供

畑田亜紀さんのお子さんについては娘さんが2人、息子さんが1人います。

インスタグラムには、お子さんの写真が投稿されています。

末っ子ちゃん10歳のBirthday Party

なお、畑田亜希さんのインスタには知人の子供との写真が多く、ちょっと誤解のあるような投稿もありました。

生まれました
第5子
どれだけ癒してくれるんだろうこの天使ちゃんは

ちょっと紛らわしいですよね。

 

浜崎あゆみが元恋人?

音楽プロデューサーである松浦勝人さんですが、まだ浜崎あゆみさんが売れていないころ、松浦勝人さんはayuをデビューさせるための作戦を日々、考えていており、売れるまでずっと二人三脚でやってきたと言います。

結果、浜崎あゆみさんは平成の歌姫とも言われるほどの大物歌手になりましたが、そんな二人の関係が話題になっているのです。

2人の関係は現在に至るまで良好で、頻繁に松浦勝人さんのSNSに仲の良い様子が投稿されています。

そして2008年に「フラッシュ」(光文社)にて、2人の抱擁・キス写真が掲載されるなど男女の関係を疑う声も後を絶ちませんでした。

2017年10月には服を交換し合って、もらった服を着た写真を互いにインスタグラムにアップするなど、仲の良さを披露しています。

今回のTwitterでの「本人と話します発言」直後にも、浜崎あゆみさんと熱愛を噂されているAAAの浦田直也さんと松浦勝人さんが顔を寄せ合い「俺たちなかよしー!」と記載された写真を投稿しています。

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんが本当に交際していたかという情報はありませんでした。

ただ、お2人の絆は相当深いもののようです。

 

シンガポールに引っ越して別居?離婚危機なの?

畑田亜希さんはシンガポールに引っ越し、松浦勝人さんと別居しているとの情報がありますが、離婚危機なのでしょうか。

松浦勝人さんといえば田園調布の総工費が40億円ともいわれる豪邸に住んでいることが知られています。

ですが畑田亜希さんは田園調布に住んではいないようです。

現在、畑田亜希さんが暮らしているのはシンガポール。

畑田亜希さんと子供たちがシンガポールに引っ越しをしたことを2013年8月24日のブログで報告しています。

ですが松浦勝人さんがシンガポールで生活しているという話は聞きません。

もしかして畑田亜希さんと松浦勝人さんが離婚したのか?と思いましたがそのような情報もありませんでした。

松浦勝人さんほどの知名度と影響力のある人が離婚したとなると一気にニュースになってもおかしくないですよね。

子供さんとも仲良く暮らしている様子が分かります。

別居はしているものの、離婚をにおわせる情報はありませんでした。

別々に暮らしていても、きっと仲良くやっているのではないかなと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)