宇野常寛の嫁は安藤美冬。加藤浩次との仲や本名について。

宇野常寛さんの奥さんとは、一体どんな方なのでしょうか。

また加藤浩次さんとの仲や本名についても話題になっているようです。

そんな宇野さんの話題についてまとめました!

 

嫁について

宇野さんの奥さんとは、一体どのような方なのでしょうか。

独自の世界観と他人と自分を切り分けているような雰囲気から「嫁をもらう」という発想をしなさそうですけどね。。

宇野常寛さんはなんでも結婚して8年以上もたつ嫁がいるそうです。

ただ、この宇野常寛さんの嫁さんの情報は一切出てきておりません。

まぁ、これも宇野常寛さんの本名と同じく知られるといろいろ面倒なことが起こる可能性があるので隠しているというか発表していないと思われます。

宇野常寛さんの嫁さんについての詳しい情報はネット上では見当たりませんでした。

スポンサードリンク

さすがITリテラシーが高いというかそもそも宇野常寛さんは芸人でもないので嫁さんを公開するメリットもないですからね。

残念ながら、奥さんについての情報はほとんどないようですね。

どんな方か気になりますね。

なので宇野常寛さんの情報から推測していくしかないです。

8年前ということで宇野常寛さんが29の頃に結婚しているのですが、その当時は『PLANETS』の発行を主にしていたころです。

またデビュー評論『ゼロ年代の想像力』の連載をしていたころでもあります。

かなり忙しく安定しているともいえない時期に嫁さんと出会い、結婚したんでしょうね。

嫁さんは宇野常寛さんから可能性を感じたのでしょうかそれとも単にウマがあったのでしょうか。

いずれにしても当時の宇野常寛さんが執筆していたのはオタク文化とかなり相関性があったので、嫁さんは人生に安定を大きな基準におかなくてかつサブカルチャーに精通している人というのが推測できます。

宇野常寛さん同様に独自の価値基準を持ってる人なんでしょう。

ミステリアスな夫婦で魅力的ですね~。

どんな奥さんかは分かりませんが、宇野さんと息の合った方なのでしょうね。

もし、本名を名乗ってしまうと、いろいろ詮索されてすぐに家族(父親や嫁など)のことも明らかになってしまうのでしょう。

もしかしたら、今回の歴史修正主義発言も立場上できなかったかもしれません。

嫁さんの情報が出てこないのも、同じような理由からでしょう。

確かに、情報がないのはそのような理由かもしれませんね。

 

安藤美冬は嫁?

安藤美冬さんが奥さんであると話題になっているようです。

実際はどうなのでしょうか。

ちなみに既婚者だそうですが嫁が安藤美冬さんと関係あるとかないとか?その真相は?

ちなみにネットで検索していると「宇野常寛 嫁 安藤美冬」と出てきますが、安藤美冬さんは宇野常寛さんの嫁さんではありません。

宇野常寛さんと結婚するには年齢的にはいいんですけど、、、安藤美冬さん結婚しているなどの情報は出てきておりません。

安藤美冬さんの結婚情報もないですし、宇野常寛さんと安藤美冬さんが対談されているのでそこから今回のように検索に引っかかってきただけだと思われます。

なので宇野常寛さんの嫁さんは安藤美冬さんではございません!!

奥さんについての情報がないことからも、安藤さんではないのかもしれませんね。

 

子供は?

奥さんの情報は残念ながらありませんが、お子さんはいるのでしょうか。

宇野常寛さんですが本名も隠して、嫁さんの名前や顔も隠しております。

となると、そう当然、子供もいるかどうか非公開!

まぁ、宇野常寛さんに子供いたとしても年齢も非公開にするでしょうし、性別も非公開にするでしょう。

ただ、宇野常寛さんからお父さんという雰囲気が漂ってこないので子供はいない可能性もあります。

か、宇野常寛さんが多忙なためすれ違いの生活をされているかもしれませんね。

スポンサードリンク

お子さんの情報も非公開のようです。

 

加藤浩次さんとの仲

加藤浩次さんとの仲が話題になっているようですが、どのようなものなのでしょうか。

歯に衣着せぬ言い方で加藤浩次さんをイラつかせる発言がネット上で話題になってますよね。笑

良くも悪くも現代っ子という感じが出ていますよね。個人的には好きなキャラですが笑

そんな加藤浩次さんと木曜日コメンテーターの宇野さんはかなり険悪なムードになっているようで、生放送の番組中でも喧嘩をしそうな勢いなんだとか…。( ´・ω・`)

どうやら宇野さんの物言いが原因で、加藤さんがイライラしているようですね。

2人の仲はあまりよくないようです。

 

2人のエピソード

2人の仲が良くないと噂のエピソードが多くあるようです。

ここではあるエピソードについて触れてみようと思います。

その場面とは7月16日に、狼の血をひく犬がトレーナーを噛み殺したという事件を取り上げたときのこと。

ここで宇野は、「なんでこのニュースを選ぶのかわからない」と番組の姿勢に疑問を呈し、加藤をはじめとする他の出演者から一斉に反論されていた。

だが宇野はどこ吹く風といった表情で持論を曲げず、加藤の表情は怒り心頭に達していたという。

事件性のない話題には「取り上げる意味が分からない」とコメントしたり、迷子ひもの話題の時には「議論する値もない」と発言したり…。(^▽^;)

歯に衣着せぬという言葉もありますが、テレビに出てギャラをもらっているのですから、求められているコメントに自分の意見を入れるくらいの努力はしなきゃですね。

そのほうが、番組も円満に進める事もできますし・・。

もちろん、この宇野さんが好きだという人もいると思いますし、私もスパッと切れ味のいいコメントは大好きですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

宇野常寛さんに対して賛成も反対もありませんが、AKB48のファンであったり、意外とツイッターへのコメントを返信しておりますので、性根という部分では真面目な方なんだなと思います。

宇野さんに対しての意見はそれぞれですね。

加藤さんとは違い、宇野さんのコメントが好きだという方もいるようです。

 

本名は?

ところで、宇野さんの名前は本名なのでしょうか。

で、宇野常寛さんのお名前、うのつねひろさんですがこれ本名かな?と思って調べて見たところどうやらペンネームだそうです。

宇野常寛さんの本名は?というと、、、

すみません。宇野常寛さんの本名は非公開ということで調べても出てきませんでした。

まぁ、宇野常寛さんの立ち位置上。本名を知られるといろいろ嫌がらせを受けそうなので本名を隠して仕事をされているようですね。

また、宇野常寛(うのつねひろ)さんについても、調べてみました。

冒頭でも述べたように、この名前はペンネームなのですね。

本名は、非公開とのこと。

こちらは調べてみましたが、やっぱりスッキリ判明しませんでした・・・

宇野さんのコメントはかなりストレートな印象を受けます。

もし、本名を名乗ってしまうと、いろいろ詮索されてすぐに家族(父親や嫁など)のことも明らかになってしまうのでしょう。

率直なもの言いができないと、視聴者も面白くなってしまいます。

だから、本名は公表せずにペンネームのまま活動しているのかな・・・・と筆者は想像しました。

どうやら本名ではないようです。

宇野さんらしいコメントを、これからも続けて欲しいですよね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)