DJ DRAGONの嫁で結婚相手はどんな人?アムウェイや本名について!

クラブDJ、ラジオDJ、クリエイティブ・ディレクター、グラフィックデザイナー、ミュージシャンと、マルチに活動をされているDJ DRAGON

DJが珍しい時代から活動をしていたという、パイオニア的存在です。

そんなDJ DRAGONの結婚相手について、またアムウェイとの関係や本名についてもご紹介したいと思います♪

 

DJ DRAGONの嫁で結婚相手はどんな人?

どんな人なのか早速調べてみたいと思います^^

 

嫁は西歩見?

西 歩見(にし・あゆみ)1978年(昭53)12月4日、滋賀県生まれの29歳。

18歳でモデルデビュー。「with」など多くのファッション雑誌を飾り、映画「ファンタスティポ」にも出演。

コックだった父の影響で料理研究家の顔も持つ。1メートル68、血液型A。

スポンサーリンク

クラブシーンをけん引するDJドラゴン(40)とモデルで料理研究家としても知られる西歩見(あゆみ、29)が25日、都内で結婚披露宴を行う。

昨年12月4日の西の誕生日に婚姻届は提出しており、半年を経ての新郎新婦お披露目となる。

奥さんは西歩見さんという方でした♪

結婚したのは2007年のことです。

新婦の西はモデル業のほかに都内の料理教室で講師としても活躍。

フジテレビ「笑っていいとも!」でも「きれいな先生」のコーナーで腕前を披露するなどお茶の間でもおなじみで、今はドラゴンのために愛妻料理に腕をふるう毎日だ。

妊娠はしておらず、今後も仕事は続けるという。

笑っていいともに出演経験があるモデルさんなのですね^^

とても美人な方ですよね!!

 

二人の出会いとは?

出会いは06年12月18日。サックス奏者としてドラゴンと音楽ユニットを組む武田の34歳の誕生日だった。

関係者によれば、都内で開かれたパーティーにモデル仲間に誘われて西も参加。

ここで初めてあいさつを交わした。武田が出会いを“演出”した形だ。

 数日後にドラゴンが対面の礼状を兼ねたカードを書き送ったという。

すぐに交際に発展することはなかったが、半年ほどして恋人関係になり、昨年12月に婚姻届を提出した。

出会いは俳優武田真治さんのお誕生日会だったんですね!

武田真治さんがお二人のキューピットだったという話でした♪

お料理上手な奥さんということなので、毎日おいしいお料理を食べているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

うらやましい~♪

そんなDJ DRAGONについて調べていると気になるワードを発見!

 

DJ DRAGONとアムウェイとは??

アムウェイとの関係とはなんなのでしょうか?

 

アムウェイとは?

アムウェイの特徴は、販売方式の基本がディストリビューター(販売員登録をした人)の口コミによるダイレクト・セリングだということです。

アムウェイでは、SNSやインターネットを使っての勧誘や製品販売、不特定多数に向けた広告や宣伝、バザーや商店などでの販売活動をすることは禁止されています。

その理由は、アムウェイビジネスは「人から人へ伝えていくこと」を基本としているからです。

ですから、ディストリビューターは口コミによって製品を販売することを求められます。

  1. 自ら家族、友人、知人などにアポイントを取り
  2. 相手の同意を得たうえでアムウェイやアムウェイ製品について説明し、
  3. 相手の同意を得たうえで製品を販売する。

これが、アムウェイビジネスの基本です。

なるほど、口コミの販売をするビジネスのことですね。

日本ではねずみ講なんて言う人も少なくはないのです。

捉え方によってはそう感じる人もいたり、宗教のように感じてしまう方もいるようですね^^;

勧誘された経験のある方も多いのでは?

 

アムウェイと関係があるの?

アムウェイ会員の方が、DJ DRGON出演のクラブパーティーに行ったことをSNSで報告しているためアムウェイと関係があると噂されたようですね!

さすが、上位だけあって、盛大に催しが行わています。

催しには、芸能人も招待されて、コンサート会場のような雰囲気ですね。

日本アムウェイでトップの 有名な中島薫さんのグループのアムウェイライブも華やかに催しされてるようです。

このように会員の上位になると催しがあったりして、とても盛り上がるようです。

きっとDJ DRAGONはそのライブのゲストなのではないかと推測!

 

DJ GRAGONの本名とは?

さてDJ DRAGONの名前も気になりますねー!

 

本名は非公開?

DJドラゴン 本名非公表。

1968年(昭43)3月13日、茨城県生まれの40歳。

92年結成の「THE BIG BAND!!」ではボーカルを担当。ラジオDJやデザイナーとしても活躍。

人気グループ「レミオロメン」のツアーアイテムのデザインも手掛ける。

このように、経歴を色々調べてみましたが、残念ながらDJ DRAGONの本名は非公開でわからずでした><

DRAGONというだけあって、龍という漢字のついた名前だったりするのかな^^

今後もDJ DRAGONの活躍をチェックしましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.