大沢健が嫁のミムラと電撃結婚?結婚までの出会いや馴れ初めは?

俳優の大沢健さんと電撃結婚した女優・ミムラさんについてまとめます!

出会い、馴れ初めなど結婚への道のりをご紹介!

 

大沢健の結婚

俳優の大沢健さんは80年代後半から90年代半ばのバブル時代に、まさにバブル俳優で数多くのドラマに出演していました。

ただ、一時期、ぱったりメディア露出が減ったのですが、これは大沢健さんが事故を起こしたからそうです。

なんでも、2002年1月の深夜にお酒を飲んで事故を起こしたらしく、タクシーに追突する事故を起こしたそうです。

相手のタクシー運転手は全治2週間のけがを負い、それがきっかけだとしてテレビ出演が極端に減り、テレビドラマの俳優として活躍していた大沢健が舞台俳優へのシフトチェンジをしたと言われています。

そんな大沢健さんが結婚したという情報が飛び込んできました!

再びいいニュースで注目されたのです!

スポンサーリンク

 

嫁・ミムラと電撃結婚!

大沢健さんとミムラさんが電撃結婚した!とのニュースが飛び込んできたのですが、確か、ミムラさんは既に結婚されていたはずです。。。

と、いう事はミムラさんが離婚していて、大沢健さんと再婚したということ?

それとも、ミムラさんが結婚していたのは大沢健さんで、今頃知るところになったの?

スポンサーリンク

気になりますよね?

ですが、事の真相は全くの期待外れなことでした。

真相としては梅ちゃん先生のドラマでの話し。

梅子の姉・松子役で出演していたミムラが不動産屋のセールスマンである加藤と結婚するという電撃結婚の話しを突如始めます。

そう!この加藤こそ、大沢健だったんです。

つまり、大沢健さんとミムラさんは役の中で電撃結婚したという設定だったのです。

これには振り回されました。

 

出会いや馴れ初め

これが本当に大沢健さんとミムラさんの結婚だったとしたら、出会いや馴れ初めなども気になりますが、なにぶん、役の中での結婚ですのでこちらとしてもご紹介のしようがありません。

大沢健さんご自身はプライベートではまだ結婚されていません。

43歳で独身なんです。

大沢健さんは特技が日本舞踊ということなのですが、花柳流で本格的に日本舞踊をしているようなので、そちらでの活躍も期待されています。

昔は宮沢りえさんとも共演し、その美少年ぶりが話題になりましたが、現在独身とは何とも寂しいと言いますか、残念な気もします。

ですが、これからいい出会いが待っているかもしれませんので、いつかまた大沢健電撃結婚!の見出しが見れるといいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.