綱島郷太郎の嫁ははしのえみ。馴れ初めはドラマ共演?子供の名前は?

劇団青年座演劇部に所属中のイケメン俳優、綱島郷太郎さんの結婚事情についてご紹介します。

綱島郷太郎の嫁のはしのえみについて

綱島さんは、2009年に結婚。

お嫁さんとなった方は、女優・タレントとして活躍の、はしのえみさん。

綱島郷太郎さんのプライベート情報について調べてみたところ、今から9年前の2009年にはしのえみさんと結婚していることがわかりました!

はしのえみさんは結婚後、あまりTVに出演する機会が少なくなってきたため、最近の若い方は知らない!という方もいるのではないでしょうか?

しかし、綱島郷太郎さんと結婚する前まではTVで観ない日はない!と言ってもいい程超売れっ子だったんです☆

スポンサードリンク

はしのえみさんは仮想大将でお馴染みの萩本欽一さんプロデュース演劇集団【欽ちゃん劇団】へ所属していました。

在籍中は芝居だけではなく、バックダンサーや音楽活動も行っていたことから当時幅広く活動していた事が分かります。

その後一時的に芸能活動を休業しましが、1996年に王様のブランチでブランチリポーターとなります。

その他バラエティ活動へも盛んに出演し絶大な人気を集めていました。

はしのさんは王様のブランチなどのバラエティ番組をはじめ、時には女優としてママチャリ刑事や天国に一番近い男などのドラマにも出演!

今でいうイモトアヤコさん的な立ち位置にいました♪

結婚後も芸能界は引退せず、時々ですがバラエティ番組に出演しているようです。

旦那さんの宣伝!?もしてしまう”ちゃっかり感”がはしのさんらしいです(笑)

ちなみになぜオーストラリアで有名になったかというとオーストラリアを冒険する映画「JAPANESE STORY」に出演したことがきっかけだったんだとか。

どこで人気の火がつくものかわからないものですね(*^▽^*)

 

馴れ初めはドラマ共演?

はしのさんと綱島郷太郎さんの出会いはドラマ「みこん六姉妹」での共演だったそう。

しかもはしのさんは綱島郷太郎さんの婚約者役!!

そこから本当に結婚しちゃうって何だか夢があって素敵ですね〜♪

杏さんや東出昌大さんも共演から恋愛・結婚に発展したことで有名ですが、演技力が高い役者さんほど感情移入しリアルに恋してしまうのでしょうか?^^

お付き合いは、約4年間。

スポンサードリンク

奥さまは37歳になる年でもあったため、はしのさんの師匠である萩本欽一さんから、「間に合った…!」と言われたそうです(笑)。

お互いビビビッと来てスピード婚だったのかな?と思っていましたが、はしのさんと綱島郷太郎さんは超慎重派カップルだったようで!?、4年もの長い期間交際したのちにようやく結婚に至ったそうです。

欽ちゃんもようやく弟子の晴れ姿を見ることができてホッとしたことでしょうw

朝ごはんなど、綱島さんもお料理をするそうです。

お父様も普段料理をする方ということですので、その影響か時間のある時はすすんでお料理をするようようですね。

オムレツを作った時は、ケチャップで文字を書くなど、とってもお茶目なところもあるようです。

奥さん任せにすることなく、家事をこなす旦那様、素敵ですね。

夫婦円満さが伺えます。

はしのえみさんが奥さまと言うことで、とっても明るい家庭なのでしょうね。

綱島郷太郎さんは料理も率先して作ってくれる超優男タイプ!!

しかもケチャップで文字まで書いてくれるなんて…毎日食事をするたびにキュン×2としてしまいそうですね(*▽*)

綱島さんのようにイケメンで家事もできる男性を出会えたはしのさんが羨ましい限りっ☆

ちなみに綱島さんは声優としてスターウォーズシリーズの最新作、ハン・ソロでランド・カルリジアンを吹き替えたとのこと。

映画館での公開はすでに終了していますが、DVDの発売&レンタルがスタート次第是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

子供の名前は?

「皆様へ 幸せなご報告をさせて下さい。
10月16日 15時50分に3164gの女の子を無事に出産致しました」と報告した。

「これからよく寝て よく食べて よく笑う 幸せな毎日を過ごしてもらえるように 新米パパ ママ 2人の力を合わせて奮闘するつもりです」と心境をつづり、「皆様、今後とも温かく見守っていて下さい 宜しくお願い致します」と結んでいる。

おめでたいことに3年前の41歳の時に待望の長女を出産!!

高齢出産ということで体力的にもかなり辛かったと思いますが、無事健康的な子供さんが産まれて来て本当に良かったですね^^

娘さんの名前は「おはな」ちゃん。

ハワイ語で家族という意味があるそうです!

「はしのえみ 子供 綱島郷太郎画像」で検索するとおはなちゃんの写真がたくさん回っていました^^

肩車をしているはしのさんの表情がとっても幸せそう〜♪

お母さんに似てお目目くりくりのおはなちゃん…将来は是非タレントとして芸能界にデビューしてほしいものです!

こちらでは綱島郷太郎さんの結婚事情についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)