福田転球の嫁は牧野エミ。再婚予定は?子供や本名について。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、バイプレイヤーとして俳優としても活躍中の福田転球さん。

今回は、福田さんの奥さんについてや、子供、本名についてご紹介したいと思います(*´∀`)♪

 

福田転球の嫁は牧野エミ?再婚予定は?

奥さんは牧野エミさんだという情報があります!

 

牧野エミとはどんな人?

牧野さんは、1985年、立原啓裕さんや升毅さんらとともに、演劇ユニット「売名行為」を結成され、関西を中心に人気を博しました。

「売名行為」は、1991年に解散しますが、再び、升さん、佐々木保典さん、G2さんらと、劇団「MOTHER」を結成されると、看板女優として活躍。劇団「MOTHER」も、2001年に解散しますが、その後、他の劇団の舞台に出演され、2008年には、楠見薫さん、中道裕子さんらと、演劇ユニット「タニマチ金魚」を結成されています。

牧野エミさんは劇団の女優さんでした!

升毅さんとも活動するなど、実力派だったのでしょうね(*´∀`)♪

スポンサーリンク

そんな牧野エミさんには悲しい情報が…(;_;)

 

牧野エミは亡くなっている?

関西を中心に、数多くの舞台で活動された、女優の牧野エミ(まきのえみ)さん。

残念ながら、牧野さんは、2012年11月17日、肝臓がんのため、亡くなっています

牧野エミさんは今から約6年前に亡くなられていました(;_;)

活躍されていたのに若くしてなくなるとはとても残念です…

牧野さんは、いつ頃かは分かりませんでしたが、俳優の福田転球(ふくだ てんきゅう)さんと結婚、2011年に離婚されています。

離婚の原因は、あくまでうわさですが、福田さんの浮気だと言われており、離婚前から、別居状態だったとか。

牧野さんは、2005年、乳がんを患われたこと、そして、その後、リンパ節へ転移したことを、明かされているのですが、牧野さんは、毎年、マンモグラフィーで、乳がんの検査を受けていたにも関わらず、専門医での検診ではなかったため、がん細胞が発見できなかったというのです。

長らくガンと闘ってきて、闘病中の離婚なのでとても辛い思いをされたのではないでしょうか。

しかも毎年検診をしていてもガンが発見されないなんてこともあるのですね。

とっても怖い話です(;_;)

牧野さんとは、亡くなる前に離婚されている福田さんですが、再婚の情報はあるのでしょうか?

 

再婚の予定は?

再婚したという情報は特にありませんでした

しかしながら離婚前から愛人がいたと噂されていた福田さん。

もしかすると再婚している可能性もありますね!

スポンサーリンク

ウロだけど、別居して何年も放置だったのに急に離婚を急いできたとか、レギュラー番組の出演で、不在だと分かってる日時をわざわざ指定して、転球宅に残ってた荷物が着払いで送られてきたとブログとツイにあった
色々我慢してたのが爆発したんだろうね。

浮気相手の女性に「ウチら夫婦はあなたのお望み通り離婚しましたよ。これからも福田転球と仲良くお過ごし下さい」みたいなツイを送ってたよ
ひょっとしたら愛人が妊娠したのかもね

このように掲示板等では色々な情報が書き込まれていて、中にはショッキングな内容もありました。

夫に君が死ぬの待ってたけどしぶといから離婚するよと言われたんだよね。

慰謝料とられてほんと悔しいわとも言われたんだよね。

結局元夫と愛人は再婚したのだろうか。

ずいぶんと牧野エミさんは苦しんでいたようですね…

本当だとしたらなんて辛い話なのでしょうか…

この話が事実ではないことを祈りますが、今のところは再婚情報はありません。

もししたとしても、このような情報がある以上は、批判も殺到しそうなので再婚したとしても、公にはしていないかもしれません。

 

子供や本名について

色々なことがあったお二人にお子さんはいたのでしょうか?

 

子供はいない?

色々調べてみましたが、お子さんがいる情報はありませんでした(;´Д`)

牧野エミさんのTwitterを見る限りも、お子さんについての話もなかったので、きっとお二人にはお子さんはいなかったのではないでしょうか?

いたらこのように悲しい別れにはならなかったのかも知れません。

もしかしたら結婚したのも、高齢だった可能性もありますね!

 

本名について

そうそう、トークの最初の方では、転球さんの子供の頃の写真とかも見せてくれてたけど、めっちゃ可愛かったですよ。

そして、転球さんの本名が「」だと初めて知りました。(今更!)

展久→てんきゅう→転球なんですね、知らんかった。

こちらは山内圭哉・福田転球トークライヴより、本名が判明!

展久(のぶひさ)と書くことから、転球となったんですね!

なかなかのぶひさとは読めませんね!

てんきゅうとはなるほどですね!納得できました(*´∀`)♪

福田転球さんは下町ロケットのガウディ編から出演したりと、俳優業も活躍中!

10月から放送の下町ロケットにもまた出演があるかも?!

要チェックしたいと思います(*´∀`)♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)