釣巻和の嫁で結婚相手は誰?子供はいるの?

漫画家の釣巻和さんの結婚したお嫁さんについて注目しました!

釣巻和さんの子供についても調査!

 

釣巻和の嫁について

釣巻和さんは「童話迷宮」や「くおんの森」の作者として知られる漫画家です。

現在31歳と、漫画家としては若手のホープ的存在です。

釣巻和さんのお嫁さんについて調べようと思ったのですが、情報がほとんどありませんでした。

ただ、分かったことは2012年5月5日に結婚したということです。

今から6年前ですから、釣巻和さんが25歳の頃です。

今時の若者にしては早い結婚だったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

漫画家は集中した時間が必要ですし、常に締め切りと戦っているような状態ですから、お嫁さんのサポートは必須になります。

そういった意味からも釣巻和さんは早めの結婚をされたのではないでしょうか。

それにしても、どんなお嫁さんか気になります。

漫画家はご自身のこともあまり公にしたくない生き物のようですから、ましてはや自分のお嫁さんの情報を公開するなんて考えられないのかもしれません。

それでいいんです。

読者は漫画の世界を知りたいのですから。

夢見させてあげてください。

スポンサードリンク

 

子供はいるの?

釣巻和さんの私生活に関してはほとんど分からないのが現状です。

結婚していることは上でご紹介しましたが、子供がいるのかまでは分かりませんでした。

ただ、結婚から6年たっていますので、子供がいても不思議ではありません。

釣巻和さんで「子供」を検索すると、釣巻和さんの漫画「ヨマイヤマイヤのこどもたち」にヒットします。

子供を題材にしているお話しですから、子供は好きなのではないでしょうか?

と思って詳しく見て行くと、高校生の話しのようですね。

全寮制の男子校で生活する生徒たちの間でささやかれる不思議な呪文「ヨマイヤマイヤ」。

少年たちの繊細な心、少年時代の情緒的な体験を描く。

どうやら新連載の漫画のようですから、釣巻和さんの真骨頂かもしれません。

 

釣巻和の父

釣巻和さんのお父様は装丁家・デザイナーをされている釣巻敏康さんです。

釣巻和さんのTwitterによると、釣巻和さんの漫画「のの湯」の漫画のデザインをしてくれているようです。

もしかしたら他の釣巻和さんの作品のお手伝いもしてくれているかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)