ながとしやすなりに嫁はいるの?悪名高いと話題。現在どうしてる?

漫画家のながとしやすなりさんのお嫁さん情報!

悪名高いと言われていますがその真相は?

現在の活動と共にご紹介します!

 

ながとしやすなりの嫁について

ながとしやすなりさんの漫画の代表作といえば、「うちゅう人田中太郎」「ミラクルボール」「ゴロロ」などがあります。

藤子不二雄賞など賞レースでも評価されている漫画家です。

ただ、気になるのはプライベートな部分。

漫画家として順風満帆だったとしても、プライベートが充実していなければ、何のための漫画を描いているのか分からないですよね。

一番気になるのは、ながとしやすなりさんは結婚しているのか?

スポンサードリンク

という点です。

ながとしやすなりさんは現在51歳。

結婚していても何らおかしくはありません。

噂では結婚はしていないけれど、内縁の妻がいるという情報がありました。

それにはこんな曰くつきの書き込みがあったことで分かったのです。

 

誹謗中傷

インターネットのあるページでこの記述を見つけました。

あまり褒められた内容ではないので、抜粋します。

ながとしやすなり氏と内縁の妻に向けてお願いがあります。

あなたさえ勇気を出して純さんを叱って下されば状況は変わります。純さんのマイナスの部分から目を反らして平気に生きていられる様な人間じゃないでしょう?

編集から一切かかわるな、と忠告を受けているのは理解します。あなたではなく、純さんから謝罪を求めています。それを促して下さい。そして、ながとしさんも同行して下さい。

ちょっと意味深というか怖いですよね。

このことから分かるのは、ながとしやすなりさんは内縁の妻がいて、純さんというお名前だと言うこと。

何かトラブルを起こしているということです。

スポンサードリンク

そしてここには載せませんが、この記事には続きがありまして、純さんはながとしやすなりさんのアシスタントをしているということでした。

悪質ないたずらかストーカーなのかは分かりませんが、これの記事が消えずに残っているという事実が恐いです。

こんなことからながとしやすなりさんのお嫁さん情報を得ることは本意ではありませんが、敢えてご紹介しました。

 

ながとしやすなりの評判

内縁の妻の記事を載せておいてなんですが、実はこの一連の事件の元凶となっているのは、ながとしやすなりさんご本人のようなのです。

何でもながとしやすなりさんは、悪名高いと有名なのです。

ネット上では、実に色んな場所で「悪名高いながとしやすなり」という言葉が乱れ、漫画に関しては「駄作」とまで酷評されています。

こんな書き込みもありました。

「ミラクルボール」で「田中太郎」の汚名を晴らした実績は何処へ行ったのか?
そして師匠のちば先生(代表作:「あしたのジョー」)から何を学んだのか?
ながとしは。

どうして、ながとしやすなりさんがここまで悪名高いと言われるようになったのか?

皆さんの書き込みなどを見て、個人的にまとめてみると、まず、作品に魅力がないと言う点。

そして、作者自身の素行が悪い、という点に尽きます。

汚名挽回する時は来るのでしょうか?

 

ながとしやすなりの現在

ながとしやすなりさん、評判が悪いと思いきや、現在でもバリバリ連載を描いています。

何でも2004年の連載終了から現在に至るまで途切れることなく、コロコロコミックで活動を続けているそうです。

その間描いたのが、「ミラクルボール」「ゴロロ」「ゾゾゾ ゾンビーくん」などです。

どんなに風評被害に遭ったとしても、きちんと作品が描けて、連載出来るのならば、やはり一流の漫画家なのだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)