永椎晃平の嫁で結婚相手は誰?出身や病気の噂について。

漫画家の永椎晃平さんの結婚したお嫁さんについてチェック!

永椎晃平さんの出身や病気の噂についても深掘りします!

 

永椎晃平の嫁について

永椎晃平さんは2012年漫画デビューの、漫画界きっての期待の新星です!

数年前に結婚してお嫁さんをもらい、最近、息子さんが生まれたようです。

こういう情報は永椎晃平さんのTwitterから知ることが出来ました。

今は、SNSが出来ない漫画家は遅れてる!と言われる時代に突入。

漫画家も絵だけ描いているわけにはいかなくなったようです。

スポンサードリンク

そこで、永椎晃平さんがお嫁さんと息子さんについて書いているTwitterを少しご紹介します。

これを読むとほっこり、温かな気持ちになれますよ。

嫁がごはん食べながらおっぱいあげてて、たくましくなったものだと感心しました

嫁から大量にお菓子貰いました!!やったーー!!

嫁は息子を寝かしつけ、俺は猫を寝かしつける

こうして、漫画家のプライベートをちょっと覗き見したような気分になれる訳ですね。

それにしても、永椎晃平さん幸せそうですね。

 

永椎晃平の出身は熊本?

永椎晃平さんの出身は熊本県だそうです。

ある日のTwitterにその記述を見つけました。

熊本は永椎の出身地でもあります。

先の震災では家族も友人達も被害を受けました。

いまだ十分な復興に至っていない地域も沢山あります。

どうかまだ過去のことにせず、ご支援のほどよろしくお願い致します。

とりあえず私もくまモン描いたので、観てもらえると嬉しいです。

こうして災害に遭った時に、地元出身の有名人が力を貸してくれるのは心強いですよね。

多くの芸能人が、炊き出しに行ったり、ライブを開いたり、寄付したり、日本だからこそ力が集結するのではないか?と、ちょっとお国柄を自慢したくなりますね。

スポンサードリンク

 

永椎晃平が病気の噂は本当?

永椎晃平さんの情報を集めていたところ、「病気」というキーワードが出てきました。

えっ!?と思って、がんがん検索していたところ、病気とつながる記事を発見しました。

それが、永椎晃平さんが体調を崩して、2週連続で休載した、という記述だったんです。

この時点ではこれ以上詳しいことは分からなかったのですが、確かに、何等かの病気になった模様。

読者からは、「最近漫画が雑になっていた」、「それは体調が悪化して無理矢理締めにかかったんだろう」という声も聞こえました。

そのほかにも、「ちょっと焦った感じ」という声もありました。

そして、決定的に気になったのがコチラの言葉。

しかし休載説明見るとマジ作者の命がヤバそうなんで終わっても仕方ないか

どんな内容か気になりますね。

 

休載理由

そこで、休載説明なるものを調べて発見。

体重がもうほぼ100㎏なってて本格的な命の危険を感じてきたので、健康になろうと頑張っています…。

週刊連載したら必然的に痩せると思ってたよ…

食べないと仕事できないし食べると太るし、人間辞めるか仕事辞めるかって感じだ

こういった永椎晃平さんの呟きがあって、休載説明がありました。

8月某日、作者である永椎先生は病院で精密検査を受けられました
そこでお医者さんの懐から出されたのは真っ赤な「レッドカード」
永椎先生は、病気治療のため、2週間ほど入院することになりました

漫画家さんってある意味アスリートより過酷な環境で描いていると思いませんか?

あれだけ不規則で、不眠不休ですと、体調も崩す漫画家が多いわけですね。

永椎晃平さんの画像を見たことがないのですが、かなり太っている様子ですね。

体重管理も漫画家には必要な時代になってきたのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)