平田満の嫁は井上加奈子。息子がいるの?死亡説や事故について。

名バイプレイヤーとしも数々のドラマや映画に出演している平田満さん。

1クールに1度は目にするのではないでしょうか^^

そんな平田満さんの奥さんお子さんについて、また死亡説事故についてもご紹介したいと思います♪

 

平田満の嫁は井上加奈子?息子がいる?

奥さんは井上加奈子さんだという情報があります。

 

井上加奈子ってどんな人?

平田満さんは、早稲田大学1年生の時に入団した劇団「暫」で井上加奈子さんと出会ったとのことです。

その後井上加奈子さんと平田満さんは、ともに1974年創立の「つかこうへい事務所」の旗揚げに参加。

数多くのつかこうへい作品で共演しています。

スポンサーリンク

結婚したのは知り合ってから10年くらいたってからだそうです。

奥さんも女優さんでした!主に舞台女優をされていたのですね。

結婚後、井上加奈子さんは一度舞台を離れ、専業主婦になります。

2006年に女優復帰。

平田さんと夫婦二人で劇団『アル☆カンパニー』を設立されています。

結婚後はしばらくは表舞台からは姿を消していたようですが、復帰なさっていました。
若手の育成などにも注力しているようです♪

 

息子がいるの?

平田さん、井上さんご夫婦にはお子さんがいるようです!

妻の井上加奈子さんは、映画『蒲田行進曲』で平田満さんが大ブレイクした頃に出産し、それを契機に一度専業主婦になったのだそうです。

ですので、現在30代半ばくらいの子供がいらっしゃることが分かります。

しかし、残念ながら平田満さんと井上加奈子さんの子供が息子なのか娘なのか、また名前や職業などの詳細については分かりませんでした。

残念ながら、色々調べてみてみましたが大体の年齢くらいしかわかりませんでした。
お父さんお母さんとは違って、一般社会の普通の生活をされている可能性がありますね!

2世俳優、タレントが多い中、平田さんのお子さんは違うのかもしれませんね。

でも名バイプレイヤーと舞台女優のお二人のお子さんなので、ちょっと演技が見られず残念な気持ちにもなりますね^^

そんな平田さんに気になる噂が・・・

 

平田満の死亡説、事故について

平田満さんに死亡説!?

 

死亡説はデマだった!

ご存知のとおり、死亡説はデマです!

なぜなら・・・

1月7日(日)20:00スタート
NHK 大河ドラマ「西郷どん」公式HP

7月5日(木)19:00
CX「VS嵐」

7月9日スタート 毎週月曜よる9時
CX「絶対零度」公式HP

8月13日(月)20:00
TBS「名奉行!遠山の金四郎」

スポンサーリンク

こちらは今年の主なスケジュール。

最近も連ドラに出演されています。

なので完全にデマですね!!

なぜこのようなデマが出てしまったのでしょうか?

 

事故が原因で死亡説がでた?

なぜこのような噂がだったのでしょうか?

それは、以前、平田満さんが乗車していた車が事故に遭われたことから、死亡説が流れたのではないかと推測されます。

お昼の人気番組「笑っていいとも!」に出演予定だったある日、急に車線変更してきた車により接触事故に!

平田満さんのスムーズな対応により無事テレフォンショッキングに間に合うことができましたが、この時タモリさんと話した事故の話が話題となっていました。

生放送前に交通事故にあったという話をされて、話題となったことが印象深くなり、死亡説に至った可能性がありますね!

色々な芸能人でも死亡説がありますよね^^;

 

今まで死亡説のあった芸能人

志村けん

1996年9月頃に大変話題となった「志村けんの死亡説」。

病名は「がん」で栃木県立がんセンターで亡くなったという。

さらに今流れている番組は「生前に撮りだめしたもの。」など具体的な内容の噂に発展。

その後、志村本人がインターフォン越しに記者会見を開き騒動は終息した。

 

坂本冬実

2002年4月~12月かけて膵臓炎で療養していた坂本冬美に死亡説が囁かれた。

末期がんにかかりガリガリに痩せて死亡したという噂が流れた。

 

高倉健

エイズにより死亡、とのウワサが流れました。

そもそも健さんには同性愛説が根強く囁かれており、ニューヨークの恋人のところで死んだ、など何故か海外で亡くなったことにされていましたが、不器用なだけにウワサされるがままに任せていたようです。

 

つぶやきシロー

典型的な一発芸人としてブレイクしたつぶやきシロー、仕事がまったくない1990年代末頃に「つぶやきシロー自殺。

遺体となって発見」 とネット上で死亡説が流れホリプロに問い合わせが殺到した。

その後、この死亡説を本人がネタにしている。

このように様々な芸能人には死亡説が出ていますね^^;
一種の都市伝説のような感じでしょうか。笑

みなさん知らない人はいない超有名人ばかりなので、注目を浴びていて、少しでも不思議なところがあるとこのように噂をたてられてしまったりするのでしょうね~^^;

なんとも本人からすると迷惑な話ですが・・・笑

平田満さんも元気で活躍中で、今後ももっと活躍することでしょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.