ビートきよしの嫁で結婚相手は誰?息子がいるの?現在の年収や逮捕について。

ビートたけしさんの相方としても有名なコメディアン、ビートきよしさん。

ツービートとして人気を博しました!

そんなビートきよしさんの結婚相手はご存知でしょうか?

また、息子現在の年収逮捕という情報についてもご紹介したいと思います!

ビートきよしの嫁で結婚相手は誰?息子がいるの?

ビートきよしさんの奥さんとは有名な方なのでしょうか?

 

ビートきよしの嫁は一般人?

ビートきよしさんの弟さんが、尺八奏者の米谷智さんなのは有名です。
ご家族は「妻が一人子供が二人」とのことで、ご結婚されているんですね。

妻がいるという話が出た後に、別れたというニュースははいってませんから結婚生活は、円満なのでしょう。

スポンサードリンク

色々調べてみたのですが、奥さんに関する情報はほとんどありませんでした><

しかしながら、このような情報を発見♪

芸人が、大きくなるには、必要な肥しがたくさんあるそうです。

奥様は、きよしさんが帰って来なくても、
文句も言わず家事、育児をこなして
たまに帰ってくるきよしさんを、何も言わず優しく迎えたそうです。

そんな奥様を今は、一番大事で、怖いそうです。

奥さんはきっと人気になった当時も、芸人の妻だからと色々我慢したり耐えた部分が多かったのでしょうね。

現在で言うワンオペ育児だったのかもしれませんが、それでも奥さんは何も言わず迎えるとは本当に素晴らしい精神力だと思います!

そんな忙しかった時代を支えてくれた奥さんと現在は、穏やかに過ごしているのでしょう^^
現在も仲睦まじいビートきよしさんご夫婦です。

 

息子がいるの?

おしどり夫婦だということがわかったお二人ですが、お子さんがふたりとの情報が。

息子さんともう一人いらっしゃるようですが、情報がほとんどありませんでした><
一般の方なのでしょうか?

息子さんと言われている画像はありました。

息子さんなのでしょうか?

バースデー祝いとあり、よーく見ると写真の宛名が兼子鉄平さんと見えませんか?

ビートきよしさんの本名は兼子さんなので、この方が息子さんだという可能性がありますね!!

ちょっと目元が似ているような気もします^^

この方が息子さんなら立派な社会人でいらっしゃるようですね♪

お次は気になる現在についてです!!

 

現在の年収や逮捕について

相方ビートたけしさんに比べると、確かにテレビでの露出は少ないような気がしますが、現在の活動はどのような感じなのでしょうか?

スポンサードリンク

 

現在の活動、年収は?

一時は借金も多かったという話もありますが、たけしさんが肩代わりした的な友情話もありました。

ビートきよしさんがオフィス北野に所属したと言っても、テレビで見かけることは少ないです。そこから考えても年収が多いとは言えないと思います。
大御所と言えば大御所ですが、そこまで活躍されている印象はありません。

あくまでも予想になりますが、年収は1000万円くらいではないでしょうか。

ただ、本の印税などもあると思うのでもう少しあるかもしれませんが。

ビートきよしさんはいくつか本も出版されているようなので、コメディアン以外にも才能を発揮されているようですね♪

実はお笑いの腕に関してたけしさんよりも上だと言われていたビートきよしさん。お笑いの他に麻雀の才能もあります。

きよしさんの麻雀の腕前はプロ並み!かなり強いみたいですよ!
スカパーで放送されている芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポンや、AbemaTVで放送されている芸人麻雀グランプリなどにも出演しています。

へー!!これには意外でした!!

マージャンもプロ並みなのですね!

地上波こそ出演は少ないようですが、このような番組も出演中なので現在も現役バリバリで活躍中です♪

そして気になる逮捕情報についてです。

 

詐欺罪で訴えられていた?

ある週刊誌が報道した内容ですが、ビートきよしが詐欺罪で訴えられていたというのです。

と、いうのも、ごみ処理に関する機械の儲け話があるということで男性に話を持ちかけ、1500万円の資金提供を呼びかけたのです。

しかし、実際これは政府も注意を促すほど悪質な詐欺話。

まあ、言ってしまえばねずみ講ですね。

芸能人でもお金に困るとやってしまう人が多いのです。

詐欺とわかった男性はビートきよし側に返金を要請しますが、いっこうに返金される様子はなく、原告側が民事訴訟に踏み切ったのだそうです。

なるほど・・・

このようなことが過去にあったのですね。

でもこの時点では、民事訴訟でしたのでまだ逮捕には至っていませんでしたね。

ビートきよし争う姿勢 詐欺訴訟第1回口頭弁論で詐欺を否定し、争う構えを見せたビートきよしですが、弁護士に任せているからと詳細を語ることはありませんでした。

ビートきよしさんは詐欺をしたつもりはなかったということなのでしょう。

その後の情報は残念ながらありませんでしたが、解決していることを願っています><

 

今年はオフィス北野をツービートがそろって退社をしたりと、転機を迎えています。

フリーとして今後はビートきよしさんが活躍することを期待したいですね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)