林与一の嫁は林悦子で元嫁は小川知子。子供はいるの?現在病気って?

昭和を代表する俳優、林与一さん。

最近だと、NHK朝ドラ『あさが来た』で、あさの祖父役としても話題となりましたね♪

そんな林与一さんの奥さんや、家族、また病気の噂についてもご紹介したいと思います!!

林与一の嫁は林悦子

林与一さんの奥さん、元奥さんの名前も出てきていますが、このお二人はどんな方なのでしょうか?

 

現在の嫁は林悦子?一般人?

今の奥様は、悦子夫人です

20歳もとし下の奥様で、1988年に再婚されてます

4人のお子様に恵まれてます♡

スポンサードリンク

20歳も年下なんですね!

すごいですねぇ!!

林与一さんが47歳の時に再婚したようなので、その後四人もお子さんがいるとは・・・!

お元気ですね!!笑

画像の方は奥さんではないようですが、どんな方なのでしょうかね!!

ちなみに、奥様は一般人のようで、これ以上の情報はありませんでした泣

現在は57歳くらいなのでしょうかね♪

そんな林与一さんは再婚なので、元奥さんはどんな方なのでしょうか?

 

元嫁の小川知子について

元奥さんは小川知子さんでした!

画像を見れば見たことがある!と思う方も多いかもしれません。

 

元嫁の小川知子はどんな人?

1983年、テレビドラマ「金曜日の妻たちへ」で人気を博し、谷村新司さんとのデュエット「忘れていいの-愛の幕切れ-」が大ヒットするなど、歌手としても成功を収められた、小川知子(おがわ ともこ)さん。

金曜の妻たちへではとても有名になりましたね!!

1977年に、女優で歌手の小川知子さんと結婚されていました。

しかし、6年後の、1983年に離婚されたようです。

1977年に結婚し、六年間の結婚生活を送ったようですが、お子さんはいなかったみたいですね。

離婚理由も調べてはみたのですが、詳しくはわかりませんでした><

お子さんがいなかったこと、また女優としても忙しくしていたことも離婚の一因かもしれないですね。

その後小川さんは再婚しているようです。

1988年、美術評論家の伊東順二さんと再婚している。

そんな小川さんですが、現在は・・・

 

小川知子は某宗教の広告塔?

小川さんの現在ですが、2000年代からは、コンサートを開催するなど、歌手としての活動を再開されているようですが、「幸福の科学」の信者としては、現在も、幸福の科学の月刊誌「アー・ユー・ハッピー?」で、2010年7月からエッセイを連載。

スポンサードリンク

2015年には、「女神の条件 女優・小川知子の守護霊が語る成功の秘密」を、出版されるなど、静かに活動を続けられているようです。

1991年には、宗教団体「幸福の科学」を批判する記事を掲載した出版社に抗議活動をされ、信者であることが明らかとなりました。

信者とわかってからは、幸福の科学の広告塔のように活動をしているようです。

幸福の科学といえば、最近だと、女優の清水富美加さんが出家したことでも話題となった教団ですね。

おふたりが会うことなどはあるのでしょうかね。

気になります!!

小川さんが清水さんについてのコメントは特にしていないとのことです。

 

林与一の子供は?

林与一さんと小川知子さんとの間にはお子さんはいませんでしたが、現在の奥様悦子さんとは4人ももうけています!!

 

子供は四人で、親子共演も?

林与一さんは2男2序の父親です。

長女は林与一さんが47歳の時の子供さんです。

長女の林真与さんは27歳、末っ子は17歳ぐらいのはずです。

現在林与一さんが76歳とのことなので、長女もアラサーで末っ子ももう20歳になりますよね。

ちなみに林真与さんとは親子共演を果たしているようで、このように語っています。

僕は子どもと共演するのは好きじゃないんですよ。

子どものことを気にして自分がだめになっちゃいそうだし、子どもをかばってやれないからなんです。

でもこの娘は自由奔放にやらせても大丈夫でしたし、親子の悲話なので二人とも本読みで泣いてしまいました。

そこで本番では泣かないようにしようと努めました。

朗読で共演するとは女優さんなのかな?と思っていましたが、長女の林真与さんは声優を志望で専門学校に通っていたようです。

声が素晴らしい方なのでしょうかね♪

 

まだまだお子さんも20歳くらいだったりするので、林さんの体調も気になるところです。
こんな心配な噂も・・・

 

リフォームトラブルで病気になった?

あさが来たのときはとってもお元気そうでしたが・・・

 

家がごみ屋敷でリフォームトラブルで病気に?

これは以前放送されていたバラエティ番組で検証されていました。

確かにゴミが散らかってたようですが、そこには現在住んでいないようです。

2007年にユニットバスのリフォーム工事の際にトラブルに巻き込まれてしまい、話題となりましたよね。

工事の際に粉塵が部屋に残ってしまったとか。

工事終了後、奥さんと四人の子供がぜんそく、めまい、不安神経症などの体調不良になってしまったとか。

その後訴訟問題などに発展したようですね。

現在は病気だという情報はなく、リフォームが原因での体調不良はあったようなので、そこで病気説が出たものだと推測!

まだまだお子さんも奥さんも若いので、いつまでも若くお元気でいてほしいですね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)