水上剣星の嫁は野波麻帆。出会い、馴れ初めは共演?子供の写真は?

SONY DSC

「東京DOGS」や「仮面ライダービルド」などの出演している俳優の水上剣星さんは女優の野波麻帆さんと結婚をしています。

ここでは水上剣星さんの嫁である野波麻帆さんについて注目して記事をまとめています。

お2人の出会い、馴れ初め子供についても調べています。

水上剣星の嫁は野波麻帆

水上剣星さんと女優の野波麻帆さんは2012年に結婚をされています。

野波麻帆さんは女優以外にもスタイリストなど多方面で活躍しています。

そんな野波麻帆さんについて調べました。

 

英語の話せる実家が金持ちの娘!

野波麻帆さんは英語が得意なようで、このことが話題になっていました。

スポンサードリンク

小さい頃から英会話を習っていたことと、母親がロスに住んでいたとこもあり英語を使うことが多かったようです!

ちゃんと自然に身についた英語なのですね。

小さい頃からロスに住んでいたとのことで、野波麻帆さんはお金持ちに違いないと言われています。

 

スタイリストとしての評価は?

スタイリストとしても活動する野波麻帆さんですが、なんと長澤まさみさんのスタイリストもしたことがあるようです。

とにかくファッションが大好きで、2007年に”The Others”というユニットを友人であるYOONさんと組み、スタイリストデビューもしています。

ちなみに女優の、長澤まさみさんのスタイリストをされているようです。

しかし、2015年2月26日『アルファロメオ』のイベントに出席した長澤まさみの髪型・メイク・衣装全てが変だと話題になりました。

メイクが似合わない。
誰かと思った。
わざと変にしているのかと思ったくらい。

けっこう厳しい意見が出ていますね。

モデルが長澤まさみさんということもあり、ハードルが上がってしまったというのもあるのかもしれませんが、周りから認められなければしょうがないですよね。

 

DJとしても活動

女優、スタイリストとして活動している野波麻帆さんですが、なんとDJもやられているようです。

野波麻帆さんはThe OthersとしてDJ活動を行っています。

その内容はブログにも投稿されていました。

DJまほです。
にゃは~~、楽しい~
グラスのシャンパンがあく度、スタッフさんがすぐに新しいのを持って来て下さるので、酔っぱらって来ました。
楽しいぞ~
お客さんも沢山来ていてとっても楽しいイベントでした。

スタイリスト、DJもこなす多彩な野波麻帆さん。

リア充って感じで羨ましいです。

 

イルマリの元カノ?

スポンサードリンク

LMARI(イルマリ)さんは女優の蛯原友里ことエビちゃんの旦那さんですが、イルマリさんの元カノが野波麻帆さんであるということについて話題になっています。

2人が出会ったのは2004年頃で、音楽関係者のパーティで知り合ったそうです。

野波麻帆さんとイルマリさんは2004年から2009年までの約5年間交際していましたが、残念ながら破局してしまいました。

野波麻帆さんとイルマリさんの破局理由は、お互いの仕事が多忙だったことだそうです。

2人とも売れているので、お互いに忙しかったのでしょうね。

こればかりは仕方が無いですね。

イルマリさんは少しチャラいイメージがありますので、現在の夫である水上剣星さんで良かったのかなと思います。

 

コウノドリに出演

野波麻帆さんは2017年放送のドラマ「コウノドリ2」に出演しています。

ご自身のインスタにも出演の予告がされていました。

9話ゲストで不育症に悩む女性を演じました。

1人でも多くの方の心に届きますように。

ゲスト出演をしていた野波麻帆さんですが、ネット上では「9話に出ていた女性は誰?」などといった情報は多く、気にしている人は多いみたいですね。

 

「つや」で検索されている理由は?

野波麻帆さんをネット検索すると、「野波麻帆 つや」というキーワード候補が出てきます。

「つや」が出てくる理由は、映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」での野波麻帆さんによる塗ればシーンが話題になっているからです。

直木賞作家・井上荒野氏の小説を映画化した「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」。

人気俳優の阿部寛と「世界の中心で、愛をさけぶ」行定勲監督が初タッグを組んだことで話題を集めているが、豪華女優陣が顔を揃えている点も注目されている。

そんな本作で大胆な役柄を演じているのが野波麻帆だ。

「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」は、艶(つや)という性に奔放に生きた謎の女性と、艶を取り巻く男女の様々な愛の形が、複数のストーリーが交錯していく群像劇で描かれている。

他にも検索キーワード候補はあるものの「つや」のみが出てくるのは話題性としては強いからなのでしょう。

 

出会い、馴れ初めは共演?

水上剣星さんと野波麻帆さんがどのようにして知り合ったのか気になりますよね。

お2人の馴れ初めについて調べました。

2人は2010年に知人の紹介で交際をスタート。

野波さんは「お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事と、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていました」といい、水上も「彼女の真っ直ぐな性格に惹かれ、色々な面で影響を受け理解し合える大切な存在になりました」とお互いの印象を明かしています。

具体的には書いてありませんが、共通の趣味があるのは良いことですね。

 

子供は?

水上剣星さんと野波麻帆さんの間には2人の娘さんがいます。

2013年6月に第1子となる女児が誕生。
2015年9月に第2子となる女児が誕生。

顔が分かる写真は公開されていないようですが、お子さんのことはSNSに投稿がされています。

長女5歳のお誕生日は大好きなお友達ファミリー達とキャンプでお祝い。

最高に楽しかったね!

産まれてきてくれて、生きていてくれて有難う。

只々感謝でしかありません。

水上剣星さん、野波麻帆さんともに美形なので娘さんもきっと美人になることでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)