永井祐一郎の嫁は誰?第1子が誕生?死亡説や現在について。

「パンパンスパパン」のリズムが一度きくと頭から離れない、永井祐一郎さんのギャグ。

いっときはエンタの神様でほぼレギュラー出演をしていたのですが、現在はどうしているのでしょうか?

永井祐一郎さんの現在、奥様や子供、死亡説について調べてみました。

 

永井祐一郎について

永井祐一郎さんは1977年生まれですので、現在は40歳になります。

リズムネタを主として、派手な出で立ちが特徴的な方ですよね。

2006年ごろ、エンタの神様ではトップバッターとして出場することが多かったようで、番組の盛り上げ隊長として活躍していました。

テレビではあまりわからないのですが、ネタ中の表情が何かが憑依したかのように顔つきが変わってしまうようで、女性ファンや子供から「怖い」と怯えられることもよくあったそうです。

また、あまり関係ないですが視力が0.8あるのにレーシックの手術を受けるなど、なんだかハチャメチャな感じもします。

さすが芸人さんですね!

スポンサーリンク

 

嫁と結婚している?

永井祐一郎さんは2015年の3月12日にツイッター上で30代の一般女性と結婚したことを報告しています。

今から3年半前くらいの出来事ですね。

奥様は一般人のようで顔出しは非公開です。

 

プロポーズはライブ中に!

奥様へのプロポーズは、なんとネタのライブ中にステージから行ったそうです!

永井佑一郎さんは2015年3月9日にご結婚なさっていたそうです。

プロポーズはライブ中だったみたいですね。

他のお客さんのいるなかプロポーズしてOKだったら拍手下さいって言ったそうですよ。

奥様、びっくりしたでしょうね!

ですがこれ系って毎回思うのですが、この状況でNOって言える人っているのでしょうか?

まあ言われたら言われたで、ネタに繋げられそうですよね!

メンタルさえ保てれば!!

 

子供はいるの?

ネットでは第1子が誕生と話題になっています。

永井祐一郎さんには、息子さんが1人いるそうです。

出産の報告は、ツイッターでおこなっていました。

永井は「嬉しいだけっす!!感謝×∞」と歓喜。

「一昨日に嫁がママになり、僕も親父になれました!ママ頑張って産んでくれてありがとう!!息子よ!うちに産まれて来てくれてありがとう!母子ともに健康!有り難すぎる!!!!」とツイート。

「皆様これからも宜しくお願い致します。一丁前に御報告とさせて下さい」とつづり、大人が小さな子供の手を握る写真を添えた。

フォロワーからは「おめでとう!」と祝福の声が並んだ。している。

ちなみに生まれたのは2017年の9月ですので、現在は1歳になるかならないか、といったところでしょうか。

早い子は歩いてるくらいですね!

ちなみに息子さんの名前は「音吉」くんというそうです。

我が家で嫁と女芸人で女子会?

年齢的に井戸端会議かな?(笑)

やったみたい。ことみ、なっちゃん、ひーちゃんが音吉を抱っこしてくれたみたい、ありがとう。おばさん達よ

スポンサーリンク

リズムネタだから音吉なのでしょうか?

ちょっとモダンないい名前ですね!

音吉くんの画像もあったのでご紹介します。

かわいいいい!

なんてかわいいのでしょう!

 

死亡説の真相は?

しばらくテレビに出ていない芸能人に必ずついてまわるのが、死亡説。

永井さんにももれなく、死亡説が浮かび上がります。

しかしその真相は、意外なものでした。

話題は「エンタの神様」でのブレイク後へ。

“アクセルホッパー”が披露していた「バカテンポ」ネタは、「パンパンスパパン~」と言いながら体を激しく動かすものだったが、「(ネタ)やりすぎて、頸椎椎間板ヘルニアになってしまったんですよ」と深刻な事態を招いてしまったそう。

「『ドクター的にもあの動きはNGだね』と言われてしまい」、右半身がマヒ、半年以上仕事ができない状況になっていたという。

なんと!大変な状態だったようですね!

死んでいたわけではないですが、死にそうな状態だったのですね…!

しかしリズム芸人として体が動かせないというのは致命的。

その後、仕事は劇的に減ってしまったそうです……。

ちなみに人気絶頂期は、どのくらい稼いでいたのかというと下記に詳細がありました。

数々のお笑い芸人をブレイクさせてきた「エンタの神様」で、レギュラーのようにトップバッターとして出演することが多かった“アクセルホッパー”こと永井。

いわゆる“エンタ芸人”には、最高月収が2800万円の波田陽区、2000万円の長州小力ら大ブレイクした面々もいるが、永井は「エンタの神様」で上がった知名度を活かして年間400~500の営業をこなしていたにも関わらず、当時の最高月収は「80万円」だったという。

80万円て……400〜500の営業で????

吉本って本当にピンハネが凄いのですね!

1営業で1600円くらいしか手元に入ってこないって……拘束時間も長いでしょうに。

どちらにせよ、最高月収80万円でそこからがくんと下がって現在に至ります。

 

現在はどうしている?

そんなこんなで、永井さんの現在はどのようなものなのでしょうか?

仕事復帰後も苦労は続き、いまは「吉本の給料は3万円~10万円」と厳しいお財布事情。

しかし、今年9月末に子どもが産まれるため、13年ぶりにアルバイトを始めたそうだ。

勤務先は品川のホテルにあるリラクゼーションルームで、仕事内容はマッサージ。

アルバイトの稼ぎは月3万円ほどだという。

きついですね!

吉本で10万稼いで、アルバイトをして月3万、合わせても13万です。

子供1人いる家庭の大黒柱としては、ちょっと不安ですね。

もちろん奥様も働いているのでしょうが、何かあった時を思うとどうするのでしょうか。

今後、吉本興業でお笑い芸人を続けるのでしょうか?

こんな可愛いお子さんがいるのですから、死ぬ気でがんばらないと…!

応援しています!

永井さんの記事はこれで以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)